ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

J&Lバッグ買った   2012/01/19

          お出かけバック新しくしました

       この時期どこも冬物バーゲンしてますよね~
    おババの病院帰りに渋谷で見つけた
     バックと言うより袋物 1晩考えて翌日ゲット
 1,050円だから…1晩考えるほどの事もないのだけど
      今まで使っていたのが気に入ってたので
           躊躇しちゃいました
       決心させたのは 「ワン&人間用救急医薬品」 が
        入る余裕があることだったのです


           参考:救急品=マキロン オロナイン 目薬 包帯 ガーゼ 絆創膏 カット綿 小さなハサミ 
                    レスキューレメティ 犬笛 カラビナ大小 予備の首輪リード
                    他に持っていたほうが良い医薬品あれば教えて下さい

           欠点=柄が紅葉してるようなんだけど・・・春夏でも使うつもりだから笑わないでねぇ


b0101991_1075040.jpg

b0101991_1085435.jpg

[PR]
by julie01n | 2012-01-20 09:26 | グッズ | Comments(8)
Commented by chappy_nw at 2012-01-20 23:24
このシリーズは軽くていいですよね~
いろんな柄が次から次へと発売されるので、
どれを買うか悩むのも楽しいですよね~
Commented by babatyama at 2012-01-21 08:39 x
2頭のお散歩は大きく使いやすく軽いバッグが一番良いね~
私のバッグの毛糸代より安いわ~
使いやすかった今までのバッグさんご苦労様でした♪
でも捨てられないでしょ~
Commented by はみぃ at 2012-01-21 12:33 x
レスポートサックですか?
私、お店で迷いに迷って、結局決められなかったことがあります^^
お買い得でしたね。
今度のバッグも、楽しい思い出がいっぱい出来ますように。
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-01-21 18:31 x
TO:チャッピー母さん
   デパートなどで見るといろんな柄がありますが
   なにしろバーゲンですから2種類でした
   ○国メイドですからコピーっぽいですが機能的にはかわらないです

TO:babatyamaさん
   なにせ”1050円ですからね~
   そのうえ収納力あるし軽いし濡れてもOK
   ただし、babaちゃまのお洒落バッグには負けますよ~

TO:マリボンママはみぃさん
   たぶんレスポートじゃないと思います コピー商品ですね
   でも機能的だし、値段からしてもお買い得なものです
   いままでのは洗ったら新品同様になったので、ちょっとしたお出かけに使えます
   もう行かないかもだけど、きっと海外旅行に便利だわ・・・
  
  
   
Commented by ねるおんまぁ at 2012-01-21 20:40 x
マキロンってあんまし消毒薬としては・・・とその昔言われた事あります。
マキロンの代わりにイソジン消毒薬、オロナインの代わりに抗生物質入り軟膏お勧めします。
ほんまもんレスポ、って海外旅行ツアーでは結構の割合で持っている人多いよね。
ポケットがちょうどいい数あって便利。私も使ってました!

そうそう、ソウルぐらいだったら行けるでしょ、パパさんにお留守番頼んでアニカママと3人で(すっごい珍道中になりそうだけど(*^-^*))
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-01-21 21:37 x
TO:ねるおんまぁさん
   マキロンは色の着いてなく子供用だから、たしかに消毒効果は薄いかも
   このバッグ便利なんだけど、ポッケが多すぎてどこに何入れたか
   忘れてしまう それと沢山入る分重くなるのも困りものだよ
   ソウル いいねぇ垢すり体験してみたい
Commented by こりんまりんママ at 2012-01-23 00:19 x
色々入っちゃうんですね~♪
軽くて使いやすくて、柄も素敵でなんて、良い買い物をされたのですね☆
お値段も「えっ!!」って感じで。。。

古いバックさん、お疲れ様でした☆
Commented by julie01n at 2012-01-23 21:04
TO:こりんまりんママさん
   ほ~んと!いろいろ入っちゃいます
   結果 重くなるんですが・・・(T_T)
   お値段 私見間違ってるかと(レジで慌てると恥ずかしい)
   何回も確認しちゃいました
   旧バックも洗ったらきれいになって捨てられないです
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30