ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

JFAつくば  2012/01/03

      2012年初投inつくば大会
b0101991_1311342.jpg

b0101991_1313062.jpg

b0101991_13175029.gif

   レナとパパの公式オープン
     1R=5投4キャッチで10P 
         強風のなか頑張りました
     2R=4投2キャッチで7P
         レナのテンションが下がったのは
         パパの投げに問題あったのかも


b0101991_1481941.gif

      ジュリ-とママは相変わらずお互いマイペース
      1R=4投1キャッチ 2P グルグル病が再発
          参加者の半数は、強風に負けてゼロPでした
      2R=5投3キャッチ 12P少しはやる気になったのかなァ
          前半もちょい頑張ってくれればチャンスあったのに・・・
 

    今回、水戸の師匠タープに居候 となりのタープは栃犬人会グループの常連さん、お世話になりました
         栃ボーのルディはオープン戦1位で決勝進出 お先に失礼しましたが結果が楽しみです
    そして水戸の師匠の保護犬テリヤ推定13歳位が リンパ腫のため最後のお別れに来たのだけど
         暖房のきいたタープのなかで抱かれたまま静かに逝ってしまいました 
     とても穏やかで満足気なお顔で みなさん涙でみおくりました
   
[PR]
by julie01n | 2012-01-04 14:30 | ディスク大会’12 | Comments(13)
Commented by ねるおんまぁ at 2012-01-04 16:16 x
連れ合いの姿に感動なんて素敵!!

夢中になれるものがあるのって本当に素晴らしいよね。

結果はともあれ、おめでとさん!

でも・・・テリアの事、大変でした。 最後は皆に見守られて幸せだったね。
Commented by こりんまりんママ at 2012-01-04 22:41 x
大会お疲れ様でした~
今年も素敵なジュリレナ&パパママですね☆
マイペースで頑張ってください!!
テリアちゃんのご冥福を心より、お祈り申し上げます。
Commented by はみぃ at 2012-01-05 00:03 x
いよいよ公式オープン出場ですね。
風が強いと犬のテンションあげるのが大変ですよね。
そんな中でのパパさん、ママさんの頑張り、お見事です!

テリアちゃん、残念でしたね。
でも、とても幸せだったと思います。
ご冥福をお祈りいたします。

Commented by babatyama at 2012-01-05 08:06 x
遅くなりました。
あけましておめでとうございます。
今年もジュリレナちゃんパパさんママさん元気で頑張ってね!

本年もよろしくお願いいたします。
Commented by 玉子 at 2012-01-05 18:02 x
新年早々バタバタしてしまい申し訳ございませんでした。
チョッパーは、みんなに見守られながら逝って幸せだったと思います。
抱っこが大好きで、お散歩中も抱っこをせがむ子っだったので、
抱いていたのが安心させてしまったのかなぁなんて思ってしまいました。
本当にありがとうございました。
Commented by くうママ at 2012-01-06 22:00 x
ことしも よろしくお願いします~
グルグル病^^解決策ありませんか?
魁もグルグル病が発症していますーー;
グルグル病は我が家で初めてなので
なやんでます^^
今年は 魁もオープンいくそうです
私も 旦那さんの姿に感動してみたい^m^
今年もいっぱいいっぱいたのしいこと
あるといいですね
Commented by chappy_nw at 2012-01-06 22:34
新年早々、精力的に大会がんばってるんですね~

保護犬のテリアさんは大会中に、
みんなに見送られてしかも抱かれて逝かれるなんて、
幸せな最後ですね。
Commented by ひよ at 2012-01-07 12:28 x
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ジュリ&レナは新年早々大会で頑張ってますね~
明日は秋ヶ瀬でお会いできそうですね!!
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-01-07 17:59 x
TO:ねるおんまぁさん
   連れ合いの姿と言うよりも
   私は楽ちんなほうに向かうタイプなんでね~(滝汗)
   なまける理由を見つけるのは上手いんですよ

TO:こりんまりんママさん
   筑波はものすごい風邪でディスクが戻ってきてしまいます
   そんな中でも上位にはいる方たちは、さすがの投げで
   勉強になりました
   テリアのチョッパーは幸せだったとおもいます

TO:マリボンママはみぃさん
   初めてレトリーブというものに参加し、競技という世界を知って
   ビギナー・チャレンジ・ユース・・・・・・
   ついに ここまできたかって感無量です
   テリアのチョッパーは栃犬人会の方にも見送っていただきました

TO:babatyamaさん
   おめでとうございます 
   おっとりお嬢のジュリ-と、ハイパー娘のレナを
   今年もよろしくお願いします
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-01-07 20:49 x
TO:玉子さん
  チョッパーちゃんは残念でしたが、とてもイイお顔で
  小○家で幸せに暮らしていたのがわかります
  皆に見送られての最後・・・会場に連れて来られて良かったと思いました
  ご冥福を祈ります

TO:くうママさん
  おめでとうございます 今年もよろしくお願いします
  グルグル病(ジュリ-ですが)投げが遅いとディスクを
  待つ状態になり、時間が余ってグルグルするので、先に
  走らせないでディスクを追いかける状態でキャッチさせるようにと
  師匠からアドバイスあったのですが、大会になると投げ手も
  あせるからナカナカ上手くゆかないです(滝汗)
  お~魁くんもオープンレビューですか お互い頑張りましょう♪

TO:チャッピー母さん
   はい!3日から初投げ、おまけにオープンにレベルアップです
   成績は「中の下」初参加としてはまぁまぁといったところです
   テリアのチョッパーは、安らかに眠ってるようでした
  
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-01-07 20:51 x
TO:はるママひよさん
  おめでとうございます 
  3日強風で雲が飛んでゆく中、筑波山がくっきりきれいでしたよ~
  明日は秋が瀬で会えますね寒そうなので気をつけて下さい 
  今年もよろしくお願いします
Commented by babatyama at 2012-01-08 07:52 x
本当に、ご夫婦元気で仲良し素晴らしいです!!
今年は、ママもディスク三昧かな!
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-01-08 20:49 x
TO:babatyamaさん
   いやいやお恥ずかしいです(ホントは口喧嘩ばかりしてるのよ)
   ディスク競技 お遊びとは言え、やっぱり点数はきになります
   練習に励まなくてはならないですね~
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30