ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

冬支度と春支度  2011/12/14

b0101991_20183370.jpg

b0101991_2018516.jpg

今回は 公園内の建物紹介です
b0101991_20511073.jpg

b0101991_20514043.jpg

b0101991_20515895.jpg

b0101991_20522158.jpg

b0101991_20531279.jpg

b0101991_20553630.jpg

b0101991_2056815.jpg
b0101991_2056298.jpg
 









 ゴ-ジャスな黄色の絨毯も終りに近づいて
  これからは寒い日が続きますね
白い息をはきながらも、楽しそうにしている2ボーに
 元気づけられて公園通いの毎日です
  
  
[PR]
by julie01n | 2011-12-15 21:10 | Y公園 | Comments(9)
Commented by こりんまりんママ at 2011-12-15 22:02 x
やはり凄く広いのですね~
みんな、おしゃれな感じです♪
お日様が昇ってから、お散歩するので霜でドロドロになっちゃいます。
落ち葉の絨毯、きれいですね~♪
Commented by babatyama at 2011-12-16 08:28 x
お思いっきり、ワンコと一緒の生活を楽しんでますね~♪
お母様、完全に回復なされましたか?
Commented by はみぃ at 2011-12-16 22:49 x
こちらもだんだん寒くなってきて、明日は氷点下の予報です。
嫌だなぁと思うけど、河津桜が春の準備をしているかと思うと、何だか気持ちが華やぎますね。
あ、ボクサー発見!
都会の公園は、訪れる人もやはりあか抜けていますね。

Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-12-17 21:47 x
TO:こりんまりんママさん
   寒いですね~明日も寒いらしいです(-_-;)
   とにかく暖かく・・・が一番で、もっと寒くなるとジッと立ってるのも辛く
   足踏みしてるんですよ~ 黄色の絨毯 赤い絨毯 もうおしまいで霜柱の季節だわ
   ドロドロはたいへんですからTシャツ着せて少しでも汚れを防いでるんです

TO:babatyamaさん
   はい!ワンダフル生活でっす
   母はリハビリ専門病院に転医し、来年2月まで入院予定と言われ
   クリスマスもお正月も病室・・・ちょっと可哀想だけど頑張ってます

TO:マリボンママはみぃさん
   そちら寒さが厳しいとニュースでも報じられてますよ~
   体調に気をつけてくださいな
   Y公園の早朝はボクサーとかドーベルがけっこう多いですが
   躾られていてとてもフレンドリーで可愛いです 早朝は運動させたい犬種が多いので一斉に走ると壮観です
   
   
   
Commented by kuran_wan at 2011-12-22 12:06
あれよあれよ!と言う間に、今年も後10日を切っちゃったですね~
何て、1年経つの早いんでしょ!
ワンダフル生活を送られてるんですね~
羨ましい・・。^^
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-12-27 21:31 x
TO:Kuran_wanさん
   毎日寒いですね~ 
   暑い暑いと言ってたのが・・・もう暖房ですものね
   ワンダフルな生活も寒さ対策に追われてます
   早朝の公園も冷たい空気がピリッとして気持ちいいものです
Commented by santa0125 at 2011-12-31 16:49
もうすぐ今年も終わりますね。早い一年でした。

只今、年末恒例のオリーブでぐうたら年越中です。硬く残った雪のため、ちょっと肉球を痛めました。
Commented by おその at 2011-12-31 17:06 x
今年は例年より寒く感じます。
ジュリレナちゃんの笑顔を見ると、公園通いも楽しくなりますね。
今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2012-01-02 15:22 x
TO:santa0125さん
   恒例の那須オリーブの冬景色で年末と新年
   この冬は寒くなりそうなので、sanちゃんも用心が第一ですね
   今年もよろしくお願いします

TO:おそのちゃん
   さっぷいですね~ 暖房費で懐もさっぷいです
   楽しい1年が明けて、また楽しく過ごせたらいいなと思ってます
   今年もよろしくお願いしますね~
   
   
  
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31