ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

HFJ秋が瀬   2011/11/27

b0101991_20225019.gif

  HFJ秋が瀬は相変わらずの

  人気大会

  今回も200組に近いエントリー

  到着した時はまだ暗かったにもかかわらず

     会場はタープがびっしり

開会式の時間になって,やっとお日様が顔を出してくれました

b0101991_20304964.jpg
b0101991_2031994.jpg
 










 成績は
レナ&パパのチャレンジ 1R=18 2R=15 計33P
レナ&パパのビギナー  1R=26 2R=28 計54P
ジュリ-&パパママのペア 19P
今回疲れぎみの飼い主でしたが、久しぶりのお友達に会えて嬉しかったです

          これだけは載せたかった「はるちゃんとママのフリー」素晴らしい上達ぶり♪

b0101991_20403557.jpg

[PR]
by julie01n | 2011-12-04 20:48 | ディスク・大会’11 | Comments(6)
Commented by おその at 2011-12-04 23:14 x
大会お疲れ様でした。
今回もタープにお邪魔させていただき、ありがとうございました。
ジュリレナねるちゃんに会えることと、はるちゃんのフリーは大会での
楽しみの一つです。
今回もたくさんのお友達に会えて充実した一日になりました。
どうぞご自愛くださいね。
Commented by こりんまりんママ at 2011-12-05 10:50 x
大会お疲れ様でした~
日頃も大変な中、出場ですものホントにお疲れ様でした。
フリースタイルとか、ワタシはよくわからないのですが、ホントにカッコイイですね~
おそのママさんの言われるように、お友達に会える事も良いですね~
Commented by えるだねる at 2011-12-05 19:31 x
本当に・・・ビギナーのリストの文字の小ささとエントリー数にちょい引いてしまった私。
でも、行って良かったわん。
パパさんに一押しされて本当に良かったです。
お疲れ!!
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-12-05 20:45 x
TO:おそのちゃん
   応援ありがとうございました
   今回ねるママが韓国から帰った翌日だったので「恒例のけんちんうどん」は無しでした
    おその父さんの好物みたいでしたが・・・次回にご期待くださいね~
    おそのちゃんの走りっっぷりはトッテモ想定外でたのしいです

TO:こりんまりん」ママさん
   差し入れありがたくいただきました
   包装紙も京都らしくて素敵だと皆なの話題です
   確かに大会はお友達に会える楽しみがあるんですよねぇ

TO:えるだねるママさん
   毎回 参加者の多さに驚きですよね~
   早朝は寒くてどうしたものかと思ったのですが、ぐんぐん気温が上昇して良かったです
   次回「けんちんうどん」お願いしまァ~す
Commented by はみぃ at 2011-12-07 16:57 x
1月のハイパーにエントリーしようかと悩みましたけど、あきらめました。
すっごい人気で、朝・・・と言うか、未明に到着しないと無理なんですもの。
はるちゃん&ママのフリースタイル、どんどん磨きがかかっていますよね。
遠い目標です♪
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-12-07 21:35 x
TO:マリボンママはみぃさん
   そうなんです 早朝だと家から30分で行ける我が家でさえ暗くて
   イヤだなァと思ってしまいますからね
   はる&ママはとっても素敵なカップルになりましたよ~
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31