ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

JFAつくば大会  2011/11/23

b0101991_17335683.jpg

 寒くなく暑くも無い

 風は少しあったけど

  快晴の大会日和


年間1~3位入賞者だけのチャレンジカップ東日本大会
   レナ・パパは年の早々に  
   ジュリ・ママは最終戦でどうにか資格とれました

b0101991_17433799.jpg
b0101991_1743551.jpg

   ジュリ-とママ 1R=12 2R=5 計17Pで撃沈 参加できただけでも嬉しかった
   レナとパパ    1R=31 2R=23 計54Pで2位通過決勝に残りました
             決勝は5名で、さすが皆さん素晴らしい成績!
             パパは緊張とリキミで決勝R=13Pで玉砕(涙)結果5位に転落
             それでも満足感と来期への希望が見えたようです


パパ満面の笑み
b0101991_17584795.jpg

1位通過 栃ボーのルディとママ 決勝で惜しくも準優勝でしたがカッコよかったですよ~
b0101991_183081.jpg

[PR]
by julie01n | 2011-11-26 18:06 | ディスク・大会’11 | Comments(8)
Commented by はみぃ at 2011-11-26 23:06 x
チャレンジカップ出場、おめでとうございます。
ジュリーちゃん&レナちゃんが首にかけているメダルがまぶしいです!
これでまた次のシーズンへ向けて、弾みが付きますね!

↓ 主人の両親も先月末から入院していて、うちも少しバタバタしています。
家族が健康でいてくれるありがたさが身に沁みます。
Commented by babatyama at 2011-11-27 08:07 x
おめでとうございます。
なにやら参加するのも難しい大会みたいですね~
よくわからなくてごめんなさい。

お母様、お元気になられましたでしょうか
私は密かに、お母様を目標にしています♪
お元気でいて頂かないとこまります。
ほんとにお大事になさって下さい。
Commented by ロビンまま at 2011-11-27 21:30 x
お疲れ様でした~パパ&レナちゃん今シーズンますます期待しちゃいます!決勝戦パパさんと対決できて嬉しかったです~。今シーズンも頑張りましょうね。またよろしくお願いしま~す<m(_ _)m>
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-11-28 07:45 x
TO:マリボンママはみぃさん
   チャレンジカップ出場のお祝いをありがとうございます
   出場とか参戦とかよりも「参加」というのがホントのところかな
   参加できただけでも嬉しかったです 特にママは。。。
   母はこれからが正念場でしょうね 母娘ともども頑張ります

TO:babatyamaさん
   ありがとうございます 参加するのに価値ありで、今シーズンより
   大会10回以上参加という条件が加わり、我が家は無理そうです
   母は元気になった祥子でしょうけど、クチウルサクなり我儘です
   看護士さんから「口動かすより体動かせ」と言われてますからね~
   長いリハビリになるかと思いますが頑張ります

TO:ロビンままさん
   お世話さま&お疲れさまでした
   3位タイの3人はオープンやレディスで決勝戦の常連だそうなので
   あのスローイングには・・・パパ見事に圧倒されました
   今シーズンもお互い頑張りなしょう よろしくお願いします
Commented by こりんまりんママ at 2011-11-29 14:41 x
チャレンジカップ出場おめでとうございます☆
ディスクをまともに投げられないワタシにとっては、パパさん、ママさんには尊敬の限りです。
ジュリーちゃん、レナちゃんのメダル、本当に素敵です!!

お母様、リハビリを頑張っておられますか?
セラピードックのボランティアで行っているセンターの方で97歳の方が、お母様と同じ骨折でしたが今は杖を付いてですが歩いておられますよ~☆
4歳若いお母様、ガンバです!!
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-11-29 21:32 x
TO:こりんまりんママさん
   チャレンジカップは1年間の総決算 
   私にはお祭りのようなものです(パパは真剣でしたが)
   メダルは参加記念なのですが、けっこう見栄えしますね
   母は今のところ毎日20分のリハビリですが、まだ一人では車椅子から立ち上がれません
   97歳の方のお話を明日母に話します きっと励みになると思います

   
Commented by chappy_nw at 2011-12-01 21:49
大会お疲れさまでした!!
すごいすごい!!
チャレンジカップに出られたんですね!!
また来年もディスク楽しみたいですね~
お母様もお大事にしてください。
ジュリレナママさんも看病疲れが出ませんように
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-12-04 17:15 x
TO:チャッピー母さん
   チャレンジカップ レナはシーズン早々権利獲得したけど
   ジュリ-×ママ組は最終戦でやっと・・・でした
   ジュリ-はJFA参加するようになって毎年出ていたのに、今年は
   だめかなァっと覚悟してたので嬉しかったです お祭りですから。
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30