ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

お知らせ  2011/11/25

b0101991_2322133.jpg

ども 1ヶ月近いご無沙汰で

  失礼しました

  メールなどで休暇の理由
 
  ご心配いただき恐縮です

実は93歳の母が11月2日 自宅で転倒し、
   右足大腿骨骨折で救急車で入院(日赤医療センター)
     身動き出来ないまま8日に手術 
 昨日 どうにか抜糸まで無事こぎつけた次第です
高齢だったので心配しましたが、一段落しホッとしています
     今後はリハビリに入るのですが
  なんとか頑張ってもらいたいと願うばかり・・・
     本人も頑張るつもりでおります
 
そんな事でブログ更新も思うようになりませんが、
  大会には何とか参加したいと考えています
23日の報告は少しおくれますが「ご心配なく」です。。。

[PR]
by julie01n | 2011-11-24 23:38 | Comments(0)
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31