ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

捜索願い  2011/10/29

         BCFYUUKIさんから転載です

                【緊急】ボーダーコリーの迷子 
b0101991_20574652.jpg

           ロイが旅に出てから「8日」が経ちました。
               最初の4日くらいは心配で心労しましたが今はだいぶ余裕です。
                事故にあってるかもしれんというのになぜだろう。( ̄- ̄)
               とりあえず上のような「チラシ」も作ってみました。
                    そろそろ空腹も限界だろうに…。
                 どっかでごはんもらってんのかねぇ。( ̄-  ̄ )
                   だったらちょっと腹立つな。(`皿´)ノ
                     ともあれ、元気であってくれ。


※注:ポスター文字の部分が小さいのでこちらで説明します
     名前:ロイ オス もうすぐ3歳 去勢済み
     10月19日(水)10:00桑原3丁目「東武神社前」で
      行方不明になりました
     吹上方面へ走っていったのを確認
     特徴:子供が大好き ビビリが強く大人は苦手
         写真はじゃれているが人は噛まない

 ※桑原3丁目は宮城県岩沼市で仙台空港の南です
  大地震の翌月4月に里親になったばかりなのに
・・・・・
[PR]
by julie01n | 2011-10-29 21:43 | レスキュー | Comments(2)
Commented by yuuki at 2011-10-31 14:54 x
転載ありがとうございます。
2歳の子を4月に里親になったらしいのでまだ家族になって半年ぐらいだそうです。
年に何回かはありますねェ~・・・・迷子(汗)
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-10-31 20:45 x
パンチ母さんご指導のもとポスターも無事転載できました
捜査願い時々あるけど、見つかって飼い主さんに戻ったニュースはほっとしますが
見つからないと、何時までも心にひっかかってしまいますよね
ロイくんは以前の飼い主の所に向かっているのかなぁ
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31