ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

奥日光は紅葉   2011/10/16~19

b0101991_13235151.gif

   奥日光は関東で
    一番早く冬がやってくる
      紅葉の名所です


b0101991_15305288.jpg

b0101991_1531142.jpg


     今回ディスク大会が宇都宮だったので
             奥日光まで足を延ばしました
                  湯の湖から見る朝の男体山

b0101991_13324910.jpg

湯の湖は1時間半の軽いハイキングコースですが ボー×2と、の~んびり2時間以上かけて周遊
b0101991_147654.jpgb0101991_1472730.jpg











 道が狭いのですれ違うたびに脇に避けなければいけない
  ハイカーが近づいた時は、リードも短くしてました
    なにせ!レナは一見強面だから・・・


          
  宿の前はゲレンデなので、思いっきり放牧   
b0101991_14181071.jpg

b0101991_14194144.jpg

パパは 放牧はできるし、食事は美味しく白濁の温泉はイイしですっかり気に入って連泊しようとしたら
     白根壮は母娘でやっている小さな宿なので連泊できないそうでガッカリ
      すぐ側の大規模な高原ホテルに移っての連泊 ペットOKが4室ありました

 
   翌日は四万温泉へむけ、ペットOKの三国園ではジュリ-もレナも温泉に入りました
         家族写真 温泉三昧でふやけてるパパママ
b0101991_14334073.jpg

[PR]
by julie01n | 2011-10-25 14:37 | お出かけ | Comments(12)
Commented by モナ・りざっちょ at 2011-10-25 16:50 x
あれ?
散策中のママのお顔は・・モザイクなしですよ~(笑)
ほかは、モザイクしてるのに・・・

強面は、一緒だよぉ~(笑)

以外とペットOKな宿ってあるんですね!
enjoyしてますねぇ~♪

Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-10-25 20:37 x
TO:モナ・りざっちょママさん
  そうなんですブログUPした後に気がついて・・・
  アップじゃないから ま いっかって感じです
  レナはハイパーだけど性格は甘たれちゃんで
  人なつっこいのですが見た目で損してます(T_T)
  最近ペットOK増えてます ダメな時は夏以外だったら車で寝せてる
  車が大好きなので問題ないですよ~
Commented by chappy_nw at 2011-10-25 21:59
奥日光の紅葉、先日テレビでやってました。
テレビでやると混むんですよね~
あの白濁の温泉がたまりませんよね~
我が家もあの温泉大好きです。
四万温泉もいいですよね~
良い旅行になったようですね
Commented by ムツママ at 2011-10-25 22:02 x
もう、すっかり「秋色」ですねぇ♪
ゆっくりと出来ましたかぁ???

宗〇は、まだ暑くて、今晩のお散歩もムツママ、半そでで出かけましたよ~

温泉三昧、ワンコも出来るとは、良い場所ですねぇ♪
Commented by はみぃ at 2011-10-25 22:33 x
日光の紅葉も見ごろになって来ましたね。
白濁の温泉、うちも好きで良く日帰りで行っていました。

ジュリちゃん&レナちゃん、思いっきり遊べましたね♪
レナちゃん、やさしそうなわんこでしたよ。
強面は、リボン・・・いえ、実際すごいし・・・。
今、しつけ中です(汗)
Commented by babatyama at 2011-10-26 07:42 x
きれいな紅葉ですね。
家族写真すてき!お顔隠さなくて良いのに~
ステキなご夫婦です♪

↓ 
分かりました~♪
ではいじりませんね~!
Commented by こりんまりんママ at 2011-10-26 14:46 x
紅葉が始まっているのですね~~
どの景色も綺麗ですね
朝の男体山、パパさんが写されたのですか?
素敵です!!
ジュリーちゃんもレナちゃんも楽しそう!!
素敵な家族写真☆良いですね~♪
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-10-26 19:57 x
TO:チャッピーママさん
   奥日光戦場ヶ原の紅葉は必ずTVでやりますね
   丁度進行方向が逆だったのでラッキーでしたが、帰りの上り車線は
   かなり渋滞してました
   白濁の温泉 しかも掛け流し 最高ですね♪

TO:ムツママさん
   はい!紅葉真っ盛りでした 
   温泉はゆっくりした気分になりますねぇ
   そちらもチョット足を延ばせば、イイ温泉目白押しじゃないですか~
   いつもブログ拝見して羨ましく思ってます
   白濁の温泉は硫黄なのでワンは入れられないのですが
   四万温泉は、透明無臭なのでOK 四万の病が治るそうです
   ジュリ-の足(後ろ右足引いてたので)にも効くといいのですが。。。


   
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-10-26 20:19 x
TO:マリボンママはみぃさん
   湯元温泉に日帰りできるとは、なんとも羨ましいです
   ジュリ&レナともゲレンデの草地で思いっきり遊べて大喜び
   何よりもパパが大満足してました
   レナの性格、寝は優しいのですが見た目が・・・ね
   あれで相手の目ををジッと見てハーディングしたりするから
   怖がられてしまいます ジュリ-はイイ子ぶりっ子です

TO:babatyamaさん
   ちょうど紅葉の盛りでお天気も良く素晴らしかったです
   温泉らしい温泉で、帰ってからの洗濯物が硫黄の匂いが抜けてませんでした
   家族写真は少ないのでいい記念です
   ジュリ-の動画 そう言う事で・・・そのまま使わせていただきますね~。   
   
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-10-26 20:25 x
TO:こりんまりんママさん
   そちら紅葉は11月頃ですか? 有名ですよね~
   紅葉見て湯豆腐で日本酒・・・憧れています
   男体山ママが撮ったのですよデジカメほとんどママの役目です
   朝の逆光だったのですが、思いのほか良くて私も気に入ってます
   ジュリ-&レナは、誰もいないゲレンデをものすごい大興奮で走り回って大喜び
   それを見ているだけでも、連れて来て良かったなぁ~っと思いました
Commented by かっちゃん at 2011-10-28 10:08 x
オッハー

毎日が日曜日でノビノビした雰囲気が画面から伝わってきます、
ワンコ達も温泉に入ったり楽しそうですね!

自分も4泊5日(信州)で最後の農作業&紅葉を楽しんできました。
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-10-28 17:19 x
TOかっちゃん
  退職後の生活「晴耕雨読」ですね
  かっちゃんは理想的な生活じゃないですか
  蓼科は大昔、事務所の旅行で行ったところですよね~
  皆な若かったあの頃が懐かしいです
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31