ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

JFA宇都宮ろまんちっく大会 2011/10/15~16

b0101991_11552.gifb0101991_14333324.gif
 JFA10月大会 宇都宮郊外の
ろまんちっく村

で開催です



ママは時間にゆとりが出来たので2日間参加
         ただし 成績はいつもどうり
(T_T) 
15日 パパ×レナ ユース:1R=15P 2R=18P 計33P 8位ぐらいに入れたようでした
              今回よりチャレンジは卒業 ユースに専念 来期よりは、たとえラストでも
              オープンにも挑戦するかなぁ・・・byパパ
     ママ×ジュリ- チャレンジ:1R=12P 2R=15P 計27P 
              優勝は栃木のラッキー48Pでダントツ!3位は26Pですから僅差の2位でした
              右後ろ足に問題あるのでママとのコンビに定着 のんびりやろうね・・・byママ
              ジュリ-の2位は「ジュリ-からママへの退職祝い」だよ・・・・Byパパ
 16日 パパ×レナ ユース:1R × 4 4 4 4 =16  
                   2R 3 4 4 5 =16  受け渡しすべてOKでした
     ママ×ジュリ- チャレンジ:1R=10P 2Rポイント覚えてない(忘れたい!)
              4組しか参加してないため、周りから優勝だ!って言われすっかりその気に
              意識過剰になったママの責任です たぶん最下位(≧∇≦)


           レナの受け渡し まぁまぁって感じに
b0101991_1139181.jpgb0101991_11393786.jpg










    久しぶりにお会い出来たKimiさん家と翔くん 相変わらず頑張ってますね~
   ターボとママ 杏とママのコンビそれぞれの個性が素敵でした
   はみぃさんパパさんマリンちゃんリボンちゃんウマウマオヤツありがとうございました
   そして そして 栃木犬人会のみなさん♡お世話になり楽しい2日間を過ごすことが出来て
   ありがとうございました また桜の頃に「ろまんちっく大会」が実現するとイイですね~♪

       このあと、おじゃましたタープの撤去など後始末のお手伝いもせず、お先に失礼し
         紅葉の奥日光湯元温泉2泊と四万温泉にむかいました  報告は後日

[PR]
by julie01n | 2011-10-22 11:55 | ディスク・大会’11 | Comments(11)
Commented by ヴィヴィ at 2011-10-22 12:05 x
ジュリーちゃん

(ワタチの パパ さいきん メが わるくなって パソコンの じが
 しろくにじんで よみづらいと なげいてますワン)

しっかり よむと ジュリーちゃん と ママは じゅんゆうしょう!?
やったー ワタチも うれちい バンザイ ジュリーちゃん!!

これからも ママと のんびりネ   
Commented by ロビンまま at 2011-10-22 13:14 x
2年ぶりの栃木大会楽しかったですね~久しぶりのレナちゃんパパと息ピッタリでユース決勝もすぐそこですね。ママ&ジュリちゃんもチャレンジ2位おめでとうございます~。奥日紅どうでしたか?それからおいしいお魚ごちそうさまでした。また来期もよろしくおねがいします。
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-10-22 15:17 x
TO:ヴィヴィちゃん
   バンザイをありがとうね~
   今朝は雨降りだったのでY公園はゆかなかったの
   わたちたちは行きたかったんだけどねぇ・・・・・
   わたちもがんばって年1回のチャレンジカップに参加資格がとれたよ
   やるときゃやるでし Byジュリ-
   ママより:チャレンジカップは1年間のうちチャレンジクラスで1~3位までの
入賞者に参加資格があって、レナは早々と有資格とっていたけどジュリ-は
最終戦でヤットとれました。 11月23日が決戦日です

TO:ロビンままさん
   ろまんちっく会場はコンディションがいいし、車も至近場所に停められて最高です
   開催までの交渉事などなど、大変だったと思います ほんとうにお疲れ様でした
   お陰様で2日間お世話になり、楽しく過ごすことが出来ました
   奥日光の紅葉、素晴らしかったし、白濁の温泉パパがすっごく気に入って
   思わず2泊してしまいました。   
Commented by ねるおんまぁ at 2011-10-22 18:13 x
「おめでとう!」の前に出た私の言葉「いいなぁ、いいなぁ」でした。
失礼(*^-゚)v 許してくだしゃんせ!
でも素敵な退職祝いだったね。 本当におめでとう!
ジュリちゃん、アンヨ、お大事に! 見ていてちょいいたいたしい・・・
Commented by こりんまりんママ at 2011-10-22 22:45 x
大会お疲れ様でしたぁ~
楽しんで来られましたか?
これから、良い季節です。 いっぱい楽しんじゃってくださいね♪
ジュリーちゃん、あしの具合悪いのですか?
お大事にして下さいね~

温泉の旅編、楽しみにアップまっていまーす☆
Commented by はみぃ at 2011-10-22 23:58 x
大会、お疲れさまでした。
土曜日、入賞されたんですね、おめでとうございます!
日曜は久し振りにお会い出来てうれしかったです♪
ジュリーちゃん、右足どうしました?心配ですね。

ご旅行、楽しんで来られたようですね。
記事、楽しみにしています♪
Commented by babatyama at 2011-10-23 07:57 x
これからは大会もたっぷり楽しめますね♪
旅行も思いっきり出来て
紅葉の奥日光湯元温泉2泊と四万温泉の旅
楽しみです。
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-10-23 13:22 x
TO:エルダねるママさん
   ジュリ-の後右は何年もまえにNDAのボーヤ犬ACTパパママからも指摘有って
   何回もレントゲンで診て貰ったけどわからないの
   普段は何でもないのに時々・・・ね この所調子悪そうにしてる
   それでも退職祝いに頑張ってくれてアリガタイ♪
   公園は外周散歩でごまかしてます

TO:こりんまりんママさん
   ジュリ-の足はパピーの頃から時々引きずるんです
   結局レントゲンで出るほどではないのですが、要注意ですね
   パパは温泉に入れたりしてましたが・・・

TO:マリボンママはみぃさん
   入賞のお祝いをありがとうございます
   ジュリ-の後右は持病のようなもので、検査では出てきませんし、
   レントゲン検査の度に麻酔するのは、パパも私も賛成できないので
   様子見ながら・・・といった感じです
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-10-23 13:22 x
TO:babatyamaさん
   ドッグスポーツの季節ですね 私には食欲の季節です
   奥日光の紅葉は素晴らしかったです
   白濁の温泉も温泉らしくていいですね 冬はスキー場になるゲレンデで
   思いっきり放牧されボー×2は大興奮でした
   
Commented by babatyama at 2011-10-25 09:14 x
アニメは並べてみると
ソフトの違いでジュリちゃんの画像が荒い!

暇見て、ジュリちゃんの画像直すね~(^^ゞ
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-10-25 10:09 x
TO:babatyamaさん
  ジュリの画像ぜんぜん大丈夫ですよ~
  背中やお腹 胸のロン毛が疾走して風に逆立ってる雰囲気が出てて
  リアルだと思い気に入ってるから、このまま使わせてくださいな
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30