ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

10月の予定   2011/10/14

b0101991_815093.gif

       10月15日(土)JFA宇都宮郊外ろまんちっく村
               レナ×パパ ユース   ジュリ×ママ チャレンジ
        16日(日) レナ×パパ ユース  ジュリ×ママ チャレンジ



       ろまんちっく村は 「日本ろまんちっく街道」 の始点で日光~奥日光~金精峠を越え
       群馬県に入り草津温泉までの街道です(250kぐらいかな) 
       せっかくですから私たち16日の参加終了後、早めに会場出発してろまんちっく街道をドライブ
       日光の紅葉を楽しみながら奥日光に1泊または2泊、草津温泉手前の四万温泉に向います
       四万温泉=シマオンセンは古くから四万の病に効くと言われている名湯なのでパパはすっごく
       楽しみにしてる 
       明日早朝4時半出発はつらいけど楽しいことが待ってるので頑張ります
       栃木犬人会の皆様お世話になりますが、よろしくお願いしますね~

         
[PR]
by julie01n | 2011-10-14 08:38 | Comments(9)
Commented by kuran_wan at 2011-10-14 12:10
ディスク大会 and ドライブ and 温泉~♪
いい週末になりそうですね! ^^
Commented by kimi at 2011-10-14 12:44 x
おっ!日曜日も参加なんですね!
久々にお会いできますね!!
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-10-14 15:30 x
TO:Kuran_wannさん
   クラン家♂+♂の温泉巡りにはほど遠いですが
   何とか実現出来そうです・・・熊が心配!

TO:Kimiさん
   ほ~んとに久々会えるのですね
   日曜日はお天気イイらしいし楽しみでっす
Commented by おその at 2011-10-14 15:39 x
今回はろまんちっく村での開催なんですね。
楽しい週末になりそうですね。どうぞお気をつけて~。
奥日光に四万温泉、どちらも魅力的です。
Commented by トムママ at 2011-10-14 17:02 x
今日は、ご無沙汰しています。
生活のリズムはつかめるようになりました?

本日の日記、四万温泉にひかれてやって来て
しまいました。是非是非画像アップして下さい
ませ。

ドッグスポーツからトント離れてしまったトム家より
Commented by こりんまりんママ at 2011-10-14 20:52 x
ろまんちっく村での大会と奥日光そして四万温泉ですか~☆
なんだかワクワクですね~♪
大会、頑張ってくださーい!!
・・・と楽しんできてくださーい!!
お気をつけて、行ってらっしゃ~い!!

Commented by はみぃ at 2011-10-14 22:05 x
明日明後日、楽しんでくださいね。
日曜にはお天気も良くなりそうです。
応援に行きますね!
Commented by エルダねる at 2011-10-15 07:12 x
昨日パパさん、嬉しそうにダンディママに報告してました[ちょいと出掛けて来ます]って(^^)
今頃もう会場には到着したかな?ちょいロングドライブだけど気をつけて。お土産話楽しみにしてまーす♪( ´▽`)
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-10-20 13:57 x
TO:おそのちゃん
TO:トムママさん
TO:こりんまりんママさん
TO:マリボンママはみぃさん
TO:エルダねるママさん
  ただいま~15日-19日まで4泊の旅で最近では一番長いです(ニコッ
  宇都宮ろまんちっく大会ではジュリ×ママがチャレンジクラス2位入賞
  パパ曰く「ジュリ-からママへの退職祝い」だそうです
  ブログUPしますのが・・・とりあえずお知らせです
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31