人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

10月の予定   2011/10/14

10月の予定   2011/10/14_b0101991_815093.gif

       10月15日(土)JFA宇都宮郊外ろまんちっく村
               レナ×パパ ユース   ジュリ×ママ チャレンジ
        16日(日) レナ×パパ ユース  ジュリ×ママ チャレンジ



       ろまんちっく村は 「日本ろまんちっく街道」 の始点で日光~奥日光~金精峠を越え
       群馬県に入り草津温泉までの街道です(250kぐらいかな) 
       せっかくですから私たち16日の参加終了後、早めに会場出発してろまんちっく街道をドライブ
       日光の紅葉を楽しみながら奥日光に1泊または2泊、草津温泉手前の四万温泉に向います
       四万温泉=シマオンセンは古くから四万の病に効くと言われている名湯なのでパパはすっごく
       楽しみにしてる 
       明日早朝4時半出発はつらいけど楽しいことが待ってるので頑張ります
       栃木犬人会の皆様お世話になりますが、よろしくお願いしますね~

         
by julie01n | 2011-10-14 08:38
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31