ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

銀座のアップル社には    2011/10/11

       何回目かの送別会を銀座で…
           その帰りに通ったアップル社の前には
         5日亡くなった創始者である伝説のCEO
          スティーブ ジョブズ氏に捧げるお花が
             いまだに絶えません

b0101991_2216228.jpg

[PR]
by julie01n | 2011-10-11 22:18 | お出かけ | Comments(8)
Commented by babatyama at 2011-10-12 08:56 x
そうなんだ~
凄い方でしたね~
早すぎますね~
Commented by モナ・りざっちょ at 2011-10-12 09:22 x
恥ずかしながら今回のニュースで初めて知った方なんですけど・・。

でもスゴイ方だったんですね。

生活は慣れましたか?
毎日いるとワンコ達の遊んで!攻撃とかどうですか?
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-10-12 13:17 x
TO:babatyamaさん
  20代で成功してるけど、50代は早すぎるよね~
  凄すぎる頭脳で人生を駆け抜けて行ったのかな

TO:モナ・りざっちょママさん
  パソコンのアップルコンピューター(マッキントッシュ)アイフォーンの
  創始者で20台で億万長者になった・・・でも病気には勝てないんだね
  毎日が日曜日の生活
  いままでホtッタラカシておいた整理に忙しいし、なによりも
  娘×2の遊んで攻撃に、うれしい悲鳴でっす(*^o^*)
  
  
Commented by おその at 2011-10-12 21:30 x
50代は早すぎますね、合掌。
毎日が日曜日の生活、羨ましいです。
おその家全員、いいないいなと連呼してます(苦笑)
送別会の多さは、皆さんに慕われていたジュリレナママのお人柄が見えますね。
Commented by こりんまりんママ at 2011-10-12 23:30 x
偉大な方だったのに、惜しいですね。
ニュースで銀座のアップル社の事を見ましたが、まだまだ
献花が続いているのですね。

毎日が日曜日はジュリーちゃん、レナちゃんにとって最高の日々ですね☆
ママさん、まだまだ送別会は続くのですか~
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-10-13 09:24 x
TO:おそのちゃん
   ジョブズ氏は人生を猛スピードで駆け抜けていったのですね   
   あはは~ 送別会あと2回残ってるんですが
   飲み(呑みの方が正確かしら?)疲れてます

TO:こりんまりんママさん
  彼のドラマチックな人生が映画になるようです
  私のPCはウィンドウズですがアップルが好きな方も多いですね
  今まではパパが毎日築地に連れて車中待機でしたが
  このところ隔日にして、家で私の用事(クリーニング屋とか酒屋とか)
  につきあって後は狭いながらもベランダであそんでます
  送別会2回残ってて、これが終わったらホントの閉店です
Commented by はみぃ at 2011-10-13 23:30 x
ジョブズ氏が亡くなったことで、素敵な未来が無くなったみたいな感じですよね。
まだ50代・・・残念です。

送別会にひっぱりだこのジュリママさん、ホントにお人柄が思われます♪
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-10-14 15:43 x
TO:マリボンママはみぃさん
   ジョブズ氏=アップルのイメージ、私のPCずっとマイクロソフト=ビルゲイツだったので
   今回あらためて凄さを再確認しました
   送別会にひっぱりだこ→→→いいえ!呑兵衛なだけなんですよ~
   飲み会の口実にされているんです
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31