ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

平日のY公園    2011/10/04

               平日のY公園 体験2日目
           基本 家庭の主婦が多く
             続いてサラリーマンじゃない男性
                なんとな~く 静かです

b0101991_17364955.jpg

b0101991_17371043.jpg

b0101991_17374147.jpgb0101991_17412378.jpg











b0101991_17382955.jpgb0101991_17384827.jpg
[PR]
by julie01n | 2011-10-04 17:42 | Y公園 | Comments(6)
Commented by こりんまりんママ at 2011-10-04 22:31 x
秋~!!ですね☆
ついこの間まで暑かったのが、ウソのようです。
平日の公園は静かで、のんびりしていますよね♪
こちらは、観光客で賑やかになり始めました。。。
ジュリーちゃん、レナちゃん、パパさん、楽しそう~♪
ねるちゃん、可愛いですね。
ねるママさん、カッコイイですね。
・・・ママさんも登場してくださーい!!
Commented by babatyama at 2011-10-05 09:58 x
へっ!
ボクサーが流行ってきたの?
引きこもりの田舎モンだから、知らないだけ?
へ~!ボクサー・・・
好きだけど(笑)
Commented by はみぃ at 2011-10-05 10:19 x
ジュリママさん、早速専業主婦生活を満喫ですね♪
秋の花をバックにしたジュリーちゃんは10月のカレンダーになりますね。
日本人の方だけど、ボクサーでフリースタイルをしている方もいらっしゃるんですよ。
おとなしく座っているのを見ると、置物かと思ってしまいます(笑)
ねるまま、おしゃれですね♡
都会の公園に行くには、服を買いに行くところから始めないと・・(汗)
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-10-05 20:14 x
TO:こりんまりんママさん
   ほんと!今日など寒いくらいで
   あわてて冬物クリーニング屋さんに取りに行ったら
   そんな人が多くて混んでました
   ねるママはかっこいいし、テニスに陶芸に韓流にと多才です

TO:babatyamaさん
   そうなのボクサー多いですよ~ 
   外国人はたいていボクサーかドーベルマンかジャックダニエルですね
   どの仔もとっても躾がよくて安心なんですが、それをわかってない人は
   引いてます(爆 babaちゃまボクサー好みなのが理解できます

TO:マリボンママはみぃさん
   専業主婦の仲間入りしてます
   退屈するよって職場の人達から言われましたが、
   整理することなどあって、まだ退屈までいってません
   ボクサーってかわいいですね私も見直しちゃいました
   ねるママはあらゆる面で素敵です(パパの憧れみたいです・・・内緒)
Commented by chappy_nw at 2011-10-06 21:45
ママさんお仕事本当にお疲れ様でした。
退職された日は、何かご馳走とか食べましたか?
平日の公園はいかがでしょうか?
ジュリちゃんとレナちゃんが退屈なんてさせないわよ!!
待ってたんだからって言ってるでしょうね
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-10-06 22:00 x
TO:チャッピー母さん
   少しは朝寝坊できるかと思っていましたが、そうさせてもらえなかった
   5時過ぎて明るくなってくるとレナがママの顔に猛烈キス
   それでも起きないと顔にお尻つけてくるんです
   これにはタマラン!わかったわかった起きますよ~
   ま 昼寝ができるのが嬉しいかな~
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31