ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

退職の報告   2011/9/30

関係者の皆様へ
b0101991_12111628.jpg
お聞きになっているかと思いますが…
   私 本日で定年退職いたします

 いかつり業界に身をおいて
     40年近く  
          思えば長く深くかかわってまいりました

  入った年の秋 昭和48年NZへの出漁間際に
  オイルショックがあり毎日深夜まで残業タクシー帰宅
      昭和52年にロシアが200海里宣言
      続いて各国が200海里になりNZからの減船
      FKL ARG PR水域への進出と衰退 
      漁船漁業の衰退と燃油の高騰 団体の統合
 毎年「今年が正念場だ」といわれた激動の40年間でした

   しかし 個人的には単なる女子職員では味わえない
      仕事の醍醐味も経験することが出来ました

  関係する皆様にはひとかたならぬお世話になりました

          感謝の気持ちでいっぱいです 

            深く深く御礼申し上げます

b0101991_1214876.jpg   今後の皆様の益々の
       ご活躍とご健康を
         お祈り申し上げます




                   この欄へのコメントは閉じさせていただきました
[PR]
by julie01n | 2011-09-30 15:45 | Comments(4)
Commented by こりんまりんママ at 2011-10-02 21:37 x
長年のお仕事、お疲れ様でした。
そして改めて、素敵な時間を過ごされていたんだと思いました☆
これからも、もっともっと楽しい時間を、お過ごし下さい☆
Commented by kuran_wan at 2011-10-03 22:04
長い間、ご苦労さまでした。
とても、有意義なお仕事をされてたんですね~ 羨ましい!
これからは、まずはゆっくり・・ ワンコ生活を送ってくださいね!
今まで忙しくて出来なかった分までね!^^
その前に、イクラ三昧かな?(↑) 微笑
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-10-08 16:54 x
TO:こりんまりんママさん
   長いと言えば長いですね~
   でも毎年問題が起きて アッと言う間の年月でした
   齢もとりました皺も白髪も増えました(T_T)
   ボー三昧の日々が嬉しくて仕方ないです

TO:Kuran_wanさん
   労いの言葉をありがとうございます
   大袈裟ですが・・・達成感がいっぱいで哀しいとか感じてません
   ゆっくりさせてくれない娘×2が待ち構えていますので
   ま 車で行ける範囲のボー連れ温泉でも行こうかなぁ
   
Commented by santa0125 at 2011-10-10 00:01
遅ればせながら、お仕事お疲れ様でした。
しっかりと一つの仕事をやり遂げたことは素晴らしいことだと思います。
これからは最高のワンコライフですね!
クランパパ同様、うらやましい限りです。
By 健太パパ
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30