ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

訃報(ビビ)    2011/09/26

       川越師匠のビビちゃん旅立ました


           ビビちゃんは2002年5月10日生 父親系統がジュリ-と繋がってました
    幼い頃の交通事故で右後足にジョイントを入れ、3cmほど短くなったけど大会に参加し楽しんでた
     2007年アパシュとの恋が実ったが難産で2匹死産 3月3日帝王切開で生まれたのがペシェ
        ペシェは父親の身体能力とビビの頭脳を継いでNDAで活躍している
 
      
         左前足に腫瘍のようなコブができたため、CT検査をすることになり
                病院で造影剤を注入したところ急変し・・・9月26日
                      あっけない旅立ちでした

    ブログされていなかったし、私も写真を撮ってなかったので報告のみとなりましたが
            ご冥福を心からお祈りします

  追伸:ビビちゃん家からコメントありましたので転載します9/27
       9月のはじめに左前足が腫れはじめ、それからは本当にあっという間に…
       ビビがいなくなった生活に慣れるまで少し時間がかかりそうですが
       アパッシュと、ビビの一粒種のペシェがいますから
       この子達のためにも早く元気だそうと思っています。
       ビビと仲良くしてくれた皆様、本当にありがとうございました。

[PR]
by julie01n | 2011-09-27 21:11 | Comments(11)
Commented by チャッピー at 2011-09-27 22:21 x
そうでしたか~
最近お会いしてなかったのですが、残念です。
寂しいですね~
Commented by ビビアパペシェ パパ&ママ at 2011-09-27 23:08 x
 今日はビビにお花をありがとうございました。とても素敵でビビも喜んでいると思います。

9月のはじめに左前足が腫れはじめ、それからは本当にあっという間に…
ビビがいなくなった生活に慣れるまで少し時間がかかりそうですが、アパッシュと、ビビの一粒種のペシェがいますから、この子達のためにも早く元気だそうと思っています。

ビビと仲良くしてくれた皆様、本当にありがとうございました。
 
 
 
Commented by こりんまりんママ at 2011-09-27 23:59 x
検査の為でなんて・・・本当に心の整理も出来ないと思います。
でも、アバッシュ君とべシェちゃんのために元気になられますように☆

ビビちゃんの、御冥福を心からお祈りします。

Commented by はてなママ at 2011-09-28 00:16 x
ええ!?そんな事もあるのですか?

ビックリですよね。
ご家族も本人も・・・

今はたくさん思い出を語って
たくさん涙してもよいと思います。

そして、心からご冥福を祈り
天国へ見送ってあげてください・・・
Commented by はみぃ at 2011-09-28 00:38 x
ずっと以前ブログをされていたころ、お邪魔していました。
検査のための注射で・・・ショックですね。
無理せず、少しずつ元気を取り戻して欲しいと思います。

ビビちゃんのご冥福をお祈りいたします。


Commented by おその at 2011-09-28 12:39 x
ビビちゃん、とても可愛らしいワンコでしたね。
素敵なご家族に恵まれ、とても楽しい時間を過ごされたと思います。
知っているワンコが旅立つのはとても寂しいです。

ビビちゃんのご冥福をお祈りいたします。
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-09-29 13:32 x
TO:チャッピー母さん
TO:こりんまりんママさん
TO:はてなママさん
TO:マリボンママはみぃさん
TO:おそのちゃん
   ビビへのお悔やみありがとうございました
   ビビは典型的なア○イ犬舎系で、能力は高いけど普段はまったり♪
   おじいちゃま&おばあちゃまのお気に入りでした
   今後、残された一粒種のぺシェとパパのアパッシェをよろしくお願いします。
Commented by KUROAYU at 2011-09-30 09:36 x
はじめまして。
いつもブログを拝読させていただいていますが
読み逃げ状態で、初めてコメントさせていただきます。

ビビちゃん、お空へ旅立ってしまったのですね。。。
ビビちゃんとは我が家がワンを迎えて少し経った頃
A公園で遊びに行ったときに出会いました。
パパさんから声をかけてくださり
その後HPの方へお邪魔したりしていました。
HPに載っていたビビちゃんの血統書を見て
うちのワンと母方の祖父が一緒で
そんなに近い血縁のワンちゃんを、直に見たのは初めてだったので
物凄く嬉しかったのを今でも覚えています。

こちらのブログをお借りしてしまいますが
ビビちゃんへメッセージを送らせてください。

ビビちゃん、本当に出会えて嬉しかったよ。
楽しい思い出ありがとう。
安らかにお眠りください。
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-09-30 10:57 x
TO:KUROAYUさん
   はじめまして (はじめましてがこのような訃報で残念ですね)
   実は我が家もA公園で「この雑誌に載ってるのあなたですよね」と
   ドッグスポーツと言う雑誌の大会風景に私が載っていたのがきっかけでした
   お話すると犬舎が同じばかりか父親も同じで・・・すっかり意気投合
   ボー飼い大先輩としてその後もイロイロお世話になっているのです
   機会があればA公園でお会いしたいですね
           知ってるワンの旅立ちは寂しいです
             まして血縁ともなれば・・・・・ 合掌
Commented by えるだねる at 2011-10-03 10:57 x
コメントをしようと思ったら、コメント欄が閉じられていて。
特定のブログだけでなく全体のコメントに影響するんだね、設定。

ビビちゃんとは一度しか会うことが無かったけれど、おじいちゃま、おばあちゃまの悲しみが深いと、ジュリパパから聞きました。

9歳、まだまだ若いよな。

ご家族の悲しみが早く癒えますように。
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-10-08 17:03 x
TO:エルダねるママさん
   お返事おそくなってごめんなちゃい
   そうなの閉じたいページだけクローズしたかったのに・・・
   開いたら全部オープンしちゃった(-_-;)
   ビビは優等生のぶりっ子でジュリと似てるから年寄りに好かれてた
   彼の家の階下にご両親が住んでいて、ビビだけが出入り許されていたの
   9歳はまだまだって感じですよね~ 
   忘れ形見を励みに立ち直ってくれると思います
 
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30