ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

N公園 2011/09/25

          N公園も台風の爪跡が Y公園の様子は ねるママブログ
                  いたいよ~! たすけてぇ!
      っと 悲鳴が 聞こえてくるようですね

b0101991_21284249.jpg

b0101991_2129018.jpg

b0101991_2129163.jpg

b0101991_21403933.jpgb0101991_21405998.jpg



















b0101991_21425257.jpgb0101991_21431455.jpg
[PR]
by julie01n | 2011-09-25 21:45 | お出かけ | Comments(10)
Commented by babatyama at 2011-09-26 07:58 x
こんなに被害が出たの~!!
人が下敷きになったら大変ですね~
Commented by julie01n at 2011-09-26 09:48
TO:babatyamaさん
   都内の古くから在る公園は樹が大きいですからね~
   思った以上にひどくて、かたづける作業員総動員されてました
   私の大好きな欅の樹が一番被害受けたようです。
   
Commented by おその at 2011-09-26 14:56 x
すごいですね。根元からひっくり返っている姿は圧巻です。
昨日A公園に行った時は特に何もなく…もしかしたら、公園内も
場所によっては被害が大きかったのかもしれせんね。
チャッピー&当麻田助グラウンドは柳の木などが折れてました。
Commented by menzure-tohma at 2011-09-26 18:11
ひょえええええーーー
こんな立派な大木が凄いことにぃー(滝汗
自然の力は計りしれない・・・デスね
Commented by エルダねる at 2011-09-26 20:25 x
自然観察園、これ彼岸花なよね。
あの花見ていっつも思う。
葉っぱが無くってニョキッと伸びた茎の先に咲く花。
何だか不気味だって・・・

花好きの私だけど、とっても不思議な感覚に襲われるの。
Commented by kuran_wan at 2011-09-27 12:14
自然の猛威ってスゴイですね!
こんな大木がこけちゃうんだ。(驚!)
お家の方は、大丈夫でしたか?
Commented by julie01n at 2011-09-27 23:48
TO:おそのちゃん
   枝が折れるはわかりますが
   根元からはびっくりですよね~それもこんなに大木ですから
   作業員とトラックがいそがしく動いてました

TO:menzure_tohmaさん
   そちらのホームグランドはどうでしたか
   広いからかたづけも大仕事ですよね
   風とか水とかのチカラってすごいんですね~

TO:エルダねるママさん
   そう彼岸花 金網の目から撮ったのわかりにくかったね
   私も花は何でも好きだけど、これだけは・・・ね
   花が終わると葉っぱが出てくるんだよね ヘンナノ~!

TO:Kuran_wanさん
   大木が根元からってオドロキですよね~
   ケヤキってスーッと真っ直ぐ伸びて上でバンザイしてるように
   枝はってるのでトップヘビーだったのかしらね
   武蔵野はケヤキが多いのですよ~
   家の被害は無かったです散歩に行けなかった2ボーが被害者です
   
Commented by こりんまりんママ at 2011-09-27 23:50 x
今回は東京の台風の凄さにテレビっを見ながら驚いておりました。
こりんまりんパパは乗り物が動かないと言って、飲みに行ってました。。。
ジュリレナ家は大丈夫でしたか~

Commented by はみぃ at 2011-09-28 00:41 x
そちらは風がとても強かったとニュースで見ていましたけど、こんなに大きな木が倒れるほどだったんですね。
復旧、大変そうですね。
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-09-29 16:23 x
TO:こりんまりんママさん
   樹の根っこってこんなに大きいんですね~ びっくりです!
   事務所の男性達は外泊できるので嬉しそうでした
   家の雨戸は閉まってるのに風が入ってきて不気味でした

TO:マリボンママはみぃさん
   そうです 雨より風が強烈でした
   風って怖いですね~ 甲州街道のケヤキ並木がやられて
   かたづけるのに渋滞してました普段は美しい並木なんですが。
   
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30