ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

JFAつくば   2011/09/17

b0101991_2222830.gif  


  9月中旬でも猛暑と強風
   
  この異常なお天気模様
     
  2大会連続ですよ~


mvbabaちゃまお絵かきのレナ

b0101991_17424332.jpgb0101991_17535036.jpg







         三連休の初日 お友達少なかったです 
b0101991_1756463.jpgb0101991_17562778.jpg    




              成績・・・公園での練習で調子良かったので期待してたんですが なんと!
                   1R目ジュリ-はパパをさがして 2R目レナはジュリ-をさがして  
  
                           “脱走”
                     脱走R両犬ともゼロポイント(T_T)
    結果ジュリのチャレンジは11P レナのユース17P チャレンジ22Pで玉砕+撃沈でした
b0101991_1975259.jpgb0101991_198978.jpg        
[PR]
by julie01n | 2011-09-18 19:10 | ディスク・大会’11 | Comments(7)
Commented by ターボ&杏母ちゃん at 2011-09-19 11:56 x
ターボと杏のお写真ありがとうございます

レナちゃん受け渡し、パパのスローともよかったので、「すごい!!」と思っていたんですよ
杏と一緒だとお友達のゲームを見ることはできないので・・・・

いろいろ心配なこともありますが頑張りましょうね
我がチームもただただ「あきらめない」そして「楽しむ」です
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-09-19 21:48 x
TO:ターボ&杏母ちゃんさん
   お疲れさまでした 
   いつも元気な母ちゃんの姿に会えて、嬉しかったです
   ジュリ-も何時の間にか・・・来年はシニア入り
   ターボを目標にがんばりまっす
   
Commented by babatyama at 2011-09-20 06:18 x
レナちゃん頑張ってるね~
ターボちゃんもシニアなのに頑張ってるね~
見習わなくちゃ~私(笑)
Commented by はみぃ at 2011-09-21 01:11 x
みんな頑張ってますね!
レナちゃんの走りもかっこいい!
来月は会えるかな。楽しみです。

“脱走”・・・ギクッとする言葉です(滝汗)
先日、マリンも・・・orz
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-09-21 09:08 x
TO:babatyamaさん
   レナはパパの投げが悪くて右に左にまがっても
   よ~く見ながら走ってキャッチしてくれますが
   ジュリは見当つけて走るから想定外の飛び方だとキャッチしません
   そんなジュリも来年はシニアなんですよね~
   ターボみたいに頑張ってほしいな!

TO:マリボンママはみぃさん
   シニア犬は現役アスリートで名を馳せたボーが多いので
   結構レベルが高いですジュリも頑張らなくちゃね
   レナの走りっぷりはかっこいい!飼い主も惚れ惚れです
   ろまんちっく宿泊予約したので2日とも参加しますよ~
   「脱走」はそれなりの理由があったのです
Commented by こりんまりんママ at 2011-09-21 14:28 x
ジュリーちゃん、レナちゃん、パパさん、ママさん、皆さん頑張っておられますね~☆
これからはスポーツの秋、いっぱい楽しんで下さい!!

大会、応援していますよ~!!
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-09-22 11:05 x
TO:こりんまりんママさん
   パパ&ママは大会参加最年長更新中です
   遠くまでの日帰りがだんだんキツクなってきてます
   (ママは運転しないので人間ナビやってるの! )
   出来る限り頑張って行きたいと思ってます
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30