ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

JFA秋が瀬    2011/09/03

b0101991_11524098.gif

大型台風接近中 開催決行   

前日から当日朝まで、パパは何回も主催者にTel
  主催者側も決めかねていたようでした
台風は日本海に抜ける模様と言う気象庁の予報で
     決行されることになりました



b0101991_188277.jpg

b0101991_1885065.jpg

           成績は論外!参加しただけと言う事でしたが、ワンはみんな一生懸命で健気でした
b0101991_1811757.jpgb0101991_18112554.jpg
    

      
[PR]
by julie01n | 2011-09-04 18:14 | ディスク・大会’11 | Comments(11)
Commented by chappy_nw at 2011-09-04 21:40
大会お疲れ様でした。応援いけなくて残念です。
しかし、あの風のなかやったんですね~
ジュリ家は来たのかな?と話ていました。
ワンたちはいつも一生懸命なんですよね~
かわいいです!!
Commented by santa0125 at 2011-09-04 22:43
すごかったみたいですね。
お疲れ様でした。
今日はとりあえず昨日ほどの風もなく、
雨もほんの時よりだけで、
滞りなく進行できてました。
By 健太パパ
Commented by menzure-tohma at 2011-09-05 06:52
大会参戦お疲れさまでした!
土曜日は物凄い大風、、、いやいや爆風で凄かった。。
何しろディスクがブーメラン化してましたものね(汗

Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-09-05 09:52 x
TO:チャッピー母さん
   中止をチョイ期待しちゃったんですが~
   決行と言う事で、家からも30分だから行くだけ行こうとなりました
   飼い主はヤル気なく爆風に呆然としてましたけど
   ワンはいつもどおりはりきって楽しそうでしたよ~

TO:Santa0125パパさん
   今回、日曜日参加が正解です
   タープの場所取りに苦労するのが嘘みたいな状況 
   まるでY公園で投げ練してかと錯覚してもおかしくない
   タープがないと、ただの広場ですね。。。

TO:menzure-tohmaママさん
   土曜日様子見にいらしてたのですね~
   ディスク2回キャッチ出来たら入賞の世界でした
   そんな中で、ベテランは爆風にめげずきちんと飛んで行くのに脱帽
   手加減して投げるとかえって風に煽られると言う事なんですね
   勉強になりました。
   
Commented by こりんまりんママ at 2011-09-05 23:03 x
悪天候の中、大会お疲れ様」でした!!
とにかく、今回の台風はゆっくりで・・・。
広い範囲に影響があってで、ビックリです。
旅行、大会とお疲れ様でした~♪
Commented by babatyama at 2011-09-06 07:42 x
アニメーションがレナちゃんのディスクじゃない!
何か不都合がありました?
大きすぎだったかな?
Commented by julie01n at 2011-09-06 11:51
TO:こりんまりんママさん
   雨より怖い風でした タープ建てられなかったので
   みなさん車で待機。。。したがって
   お友達との会話が成立しない大会でした

TO:babatyamaさん
   ぎゃ~~~~っ さっすが鋭い!
   間違えて貼り付けたのです。変えようかなと思ってはいたんだけど
   気がつくヒトがいないと、たかをくくってた。。。早速変更しました
   
Commented by kuran_wan at 2011-09-07 12:11
台風12号、大きな爪跡を残しましたね。
そちら地方は、大丈夫でしたか?
風が強いとね~ ディスクも思い通り飛んでってくれないですよね!(笑)
でも、楽しいんですよね~♪
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-09-07 15:54 x
TO:Kuran_wanさん
  日本中を滅茶苦茶にした台風が去って・・・秋が近づいてきました
  大会ではディスクが逆戻り まるでブーメラン状態でした
  投げ手は皆さん苦労しましたが、ワンは何があっても一生懸命で
  楽しいんですよね~健気でかわいいです♪
Commented by babatyama at 2011-09-08 08:12 x
作った本人だからそりゃあ分かりますよぉ~(笑)
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-09-08 13:01 x
TO:babatyamaさん
   そりゃそうですよね~ 失礼しました (ぺコッ
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30