ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

夏に終りー2 煙火  2011/07/27

b0101991_1826276.jpg
昨夜26日は延期されていた
  隅田川花火大会
1時間半で21500発です
    打ち揚げ会場も
第1 第2 と2ヶ所からで豪華
  我が家 屋形船からとは
    まいりませんでしたが
  お風呂上りビールに枝豆で
   TV桟敷からでも十分に楽しめました


b0101991_186544.jpg

b0101991_1872830.jpg

b0101991_1882194.jpg

b0101991_1884553.jpg
b0101991_189950.jpg
b0101991_189439.jpg

b0101991_1810352.jpg

b0101991_18102919.jpg

      イチデジのようには撮れませんでした・・・・・
[PR]
by julie01n | 2011-08-28 18:13 | Comments(6)
Commented by babatyama at 2011-08-28 20:56 x
私は地元の花火をいとこの住んでいる15階から見て、
隅田川の花火も小さく見えていて
地元の花火は1時間で終り、あとは隅田川の花火で楽しみました♪
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-08-29 07:11 x
TO:babatyamaさん
   え~!いいですねぇ
   babaちゃまのお住まいゴージャス!
   もしかして隅田川の上流地区でしょうか?
   我が家 神宮の近くだけど「音」だけです 昔は見えました
Commented by babatyama at 2011-08-29 07:19 x
私は、しょぼいアパート!
15階のゴージャスマンションは従姉妹の住まいです(^^ゞ
従姉妹(姪の母)です(^^ゞ(^^ゞ
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-08-29 08:51 x
TO:babatyamaさん
  そっか~ ちゃんと書いてあったのにねェ
  朝、パパ達が公園行ってる間に慌てて見落としました
  従姉妹さんのマンション15階だったら、花火以外でも
  見晴らしいいのでしょう うらやましいです
Commented by こりんまりんママ at 2011-08-29 22:38 x
凄い数の花火なんですね~
花火イコール江戸っ子っつて言う勝手なイメージがあります。
こちらは八月の初めに、アチラコチラでありますが、打ち上げの花火の数が違います。
テレビ。。。、コチラのほうがゆっくり楽しめますね☆
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-08-30 12:53 x
TO:こりんまりんママさん
   花火大会 今年は中止になったり(東京湾花火大会)延期に(隅田川他)なったりでした
   8月のお盆にあわせるのが通常なんですが・・・
   慰霊と言う意味でもお盆の時期が良かったと私は思います
   花火ってもともとは仏教的な意味があるのではないかしら?
   
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30