ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

秋谷でBBQ    2011/7/30-31

           恒例 夏のBBQ
今年はボーだらけです
人間11名ボー8頭
b0101991_7325070.jpg


b0101991_6571276.jpgb0101991_6573183.jpg









            おそのママ撮

    築地からの海鮮と
     三浦の地野菜たち
 火付け改めは おそのパパ




b0101991_7123062.jpg
b0101991_712515.jpg



















b0101991_714623.jpg

b0101991_7142838.jpg

b0101991_7145749.jpg

b0101991_2150514.jpg
b0101991_21511178.jpg










夜はカーネで食事とワイン(なァんかレナに似てるな~)飲みながら食べながらボー談義

               みなさんブログUPの早いこと  あァ  私が最後だ!
            疲れてない順にUP?===歳の順ってことですか?・・・・・納得

[PR]
by julie01n | 2011-08-02 07:18 | お出かけ | Comments(24)
Commented by naomin at 2011-08-02 09:51 x
おーっと~!!豪華なBBQですね~ヽ(≧▽≦)ノ
焼き蟹食べたいです~!!やっぱり海鮮ですよね。
最近はお肉の食感が苦手になってきてしまいあまり食べなくなってきました。

地震もどうなんでしょうね。
関東地区、心配ですよね~(>_<)
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-08-02 10:58 x
TO:naominさん
   BBQ全員(ボー以外ですが)大満足でした
   ブットイたらば蟹の足は1本でお腹いっぱいになります
   三浦半島には大きな断層があって、昔の関東大震災の震源地だったそうな
   昨日も結構揺れたので、すわっ!来たか!って思ってしまいました
   過密地帯の東京ですからね~~~。
Commented by こりんまりんママ at 2011-08-02 11:03 x
楽しい週末だったのですね~♪
ボーちゃん達の集合写真、お部屋の中だと一段と素敵!!
皆さん、おすましされているようですね~☆
BBQも豪華ですネ♪

地震予言?
最近の自然現象は、ホントに「何だかなぁ~」で恐いです。

Commented by こりんまりんママ at 2011-08-02 11:06 x
追伸・こりんに似ているボーちゃんが・・・で、クリままさんのブログにお邪魔して来ました~☆
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-08-02 15:11 x
TO:こりんまりんママさん
  全員集合写真は一瞬ですよ~すぐに誰かが動き出しますからね
  特に全員前向いてるのは動画機能でないとだめです
  地震このところ頻繁にあるから不安です どうなるんでしょうね
  クリままさんとこのハンスは右側が白いから こりんちゃんとは逆ですが
  笑顔の表情とか雰囲気はそっくりですよね
Commented by babatyama at 2011-08-03 07:50 x
集合写真で、ジュリちゃんとレナちゃん離れてるー!
っと思ったら、
遊ぶときは、いつも一緒だね♪
ボーダーをポチポチ見ているのは、大分慣れてきたけど、
こうして、楽しそうな水遊び、しかも、大勢のボーダー
見てるとやりきれなくて、
おそのちゃんのところでアップしたの見て、涙が止まらなくなっちゃって、
ここにおそるおそる来たけど、やっぱりダメだ(/_;)
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-08-03 11:51 x
TO:babatyamさん
  babaちゃまは生まれた時から(イエ生まれる前から)
  常にワンと一緒の生活でしたねぇ
  浮橋での水泳部の思い出がいっぱいでしたし・・・
  辛いですよね~
  お気持ち考えると 私も胸がつまってしまいます

 
  
Commented by ムツママ at 2011-08-03 20:54 x
ボー柄のワイン♪
とても興味があり、本日ネットにて注文しました~
赤と白両方ですぅ(*^m^*)
ムツが10歳のお誕生日に飲もうかな♪

気の合う仲間とワイワイ・ガヤガヤと楽しく食事ですねぇ
とっても楽しそうです♪
Commented by はみぃ at 2011-08-03 23:54 x
集合写真、みんな笑顔ですね。
海遊びも楽しそうだし、なんといっても注目はタラバ蟹の脚!
こんなに見事な品は、見たことがありません!
素適な夏の休日でしたね。
Commented by おその at 2011-08-04 12:46 x
楽しい週末をありがとうございました。
BBQも楽しかったです。火付け改め、ありがとうございます。
海遊びも水温も高くて薄曇り、犬連れにはちょうど良かったです。
閑散としていた理由は、そういうことだったんですね。
釣りがメインだからかなと思ってました。
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-08-04 12:54 x
TO:ムツママさん
   このワインけっこうしっかりして重厚なお味でした
   ママさんお料理(特にお酒のつまみ)お得意だから
   ワインもきっと美味しく飲めることとでしょう
   この日はお泊りだったので、ワインOK♪で楽しさ倍増でした

TO:マリボンママはみぃさん
   集合はほんの一瞬をとらえなくては・・・今回ねるママのが全員正面向いてました
   タラバ!ほんとに太いですよ~1本でお腹いっぱいになりますから。
   海はワンの後始末が川とちがってね~~~(-_-#)
   ワンたちはもちろん!どちらでも楽しいと思います。
  
Commented by ねるおんまぁ at 2011-08-04 16:24 x
確かに正面向いていたけれど、肝心のレナちゃんのお顔が・・・(ノ_・。)
もっと可愛いのにねぇ。
それにしても、普段、知らん振りを装うY公園組。お尻をピッタリとつけてるのが笑えます。
そして、おそのちゃんがすきあらばここから逃げたいモードをプンプンかもし出していて。
陽太は訳分からず座ってる、って感じ?(*'ー'*)

もう日本中どこにいても今は・・・ね。
Commented by santa0125 at 2011-08-04 16:57
豪華BBQに海遊び、みんなでおしゃべり・・・
一日中夏を満喫しましたね~。
お誘いいただいてありがとうございました。
あんなちゃんとしたタラバガニ初めて食べた気がします。
おいしかった~♪
ホント、Y公園のボーたちはくっついてて可愛い。安心なんですね。
by健太ママ
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-08-04 17:35 x
TO:おそのちゃん
  BBQ炎天下でなくてよかったです
  秋谷海岸もあそこの砂浜はワン禁止でもっと左の防波堤で囲まれた
  漁港はOK、漁港は岩場なので海初心者ワンにはチト危険だったの
砂浜が使えてラッキーでした

TO:えるだねる夫人
   全員で正面はほんの一瞬だったでしょう?だれも撮れてなかった
   レナとおそのちゃんは動く寸前でしたね(汗)
   今回写真嫌いのジュリ-にしては優等生でした(親馬鹿) 
それぞれ個性が出てておもしろいね

TO:Santa0125
   楽しかったです 
パパはあのタラバぜひ食べてほしかったのでよかった(^O^ )
   Santaパパさんのアロハスタイル一段と雰囲気もりあがりました
   全員集合って面白いね~ 
   普段Y公園ではお互い知らんぷりなのよ!
Commented by かっちゃん at 2011-08-06 06:40 x
おはようございます。

恒例のBBQ最高ですね!
ワンコ&人もノビノビ御馳走食べて自然を満喫出来て
天国みたいです。
新鮮野菜は蓼科で食してますが、焼きガニしばらく食してないのでよだれが出ます(笑)
静岡沖の地震は夜明けに蓼科にいて震度4で感じました
最近夜明けが多いですね、心配です。
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-08-06 07:21 x
TO:かっちゃん
   蓼科の高原野菜美味しい+ヴィタミンいっぱい=食べたいです
   焼き蟹 焼きうに 焼くって単純だけど一番美味しいよね
   高原野菜も焼いたらおいしいと思います
   地震 なんだか気味悪いですよね~
Commented by menzure-tohma at 2011-08-06 09:09
素敵なBBQでしたね~♪♪
たくさんの人&ワンズで楽しそう☆

ワインのラベル、、レナちゃんに似てますね♪
Commented by kuran_wan at 2011-08-07 22:54
カニだ---!(笑) 焼カニって美味しいよね~
それに、たくさんでお外で食べると、美味しいよね~
ほんと、夏なのに・・ 浜辺の人、チラホラだね~
風評って、恐ろしいわ!
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-08-08 10:15 x
TO:menzure-tohmaママさん
  海・BBQ・ドッグカフェと欲張りな1日
  放射能と地震の関係で海岸は人もマバラでワンにはラッキーでした
  ワインのラベル レナににてますよね
  英国人がカリフォルニアでワイナリーをするため
  移住する時に連れて来たボーダーだそうです

TO:Kuran_wanさん
   焼きカニは最高!評判よかったです
   BBQにつきもののアルコール・・・
   日帰りのドライバーは辛い思いしたかも知れません
   そちらのようなキャンプ場が羨ましいでっす
   
Commented by まなママ at 2011-08-12 06:28 x
ほんとに、豪華なBBQ
うらやましぃですねぇ~!
こちらの、川も、今年は、人が少ないです・・・
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-08-12 06:44 x
TO:まなちんママさん
   そちらの川がすべてに条件がベストですよね
   あそこでBBQしたいなァとはなしているんですが
   アルコール飲めない (とツマラナイ) のが欠点です
   
Commented by chappy_nw at 2011-08-12 21:04
そんな地震遅予測は聞いたことなかったですね~
でも地震もなく(笑)楽しく、美味しい夏休みで何よりです。
このワインラベルすごくかわいいですね~
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-08-13 21:22 x
TO:チャッピー母さん
   三浦半島には大きな断層があるらしいです
   関東大震災も火災が東京であったためあまり知られてませんが
   震源地は三浦半島だそうな 三浦は岩盤が固いので今まで
   海からいきなりの丘陵地帯に家が建っているのですが
   大雨降っても被害がでたとか山崩れとかあまりないですね

   ラベルのボーちゃんスムースのパピーでしょうか!
Commented by twiziptet at 2013-06-27 16:03 x
beget links to a lands pinpoint http://twiziptetgfr.com/ In support of exemplar, you hanker after to do as a smashing brisk primer http://Morebespodocrb.com/ - Morebespodocrb Note the spelling of purchased adept
<a href=http://DiopUnsensekrm.com/>DiopUnsensekrm</a> Here's what it looks like and commitment be a expert fiddle recklessly in the words
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31