ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

駒沢公園のハワイ    2011/07/24

                      夏が戻ってきた日曜日
        Y公園ボー友のアニカママさんが
             駒沢公園のイベント
        太平洋文化芸術祭に参加しました

b0101991_20363212.jpg

b0101991_20365990.jpg

b0101991_20371686.jpg


                留守番のオフタリは
b0101991_20422957.jpg

b0101991_20424769.jpg
 

  あたくし

   レナとはちがいましてよ

      山の手の

    お嬢様ですから

     エレガントに

   くつろいでますの

[PR]
by julie01n | 2011-07-25 20:46 | お出かけ | Comments(17)
Commented by はみぃ at 2011-07-25 22:10 x
素適ですねぇ~♡
フラって、身体が柔らかくないときれいに踊れないそうですね。
特技がある方って、本当に良いですね。
ウミガメの模様がハワイらしいですね。
ジュリーちゃん、レナちゃん、お留守番ご苦労さま。
Commented by babatyama at 2011-07-26 07:01 x
おはようございます
今朝はエキサイトブログ、どこに行っても写真が見えない!
残念!
又あとで来ます。
Commented by モナりざっちょ at 2011-07-26 09:00 x
レナ姉さま!開放的すぎ?(笑)

サファーが多い地域なので「海亀」のマーク良く見ます。
ハワイのお守りらしい・・・という事を聞きました。


Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-07-26 13:20 x
TO:マリボンママ8はみぃさん
  フラって中腰で踊ってるから意外と運動量がおおいらしいです
  手の仕草には意味があるので、まるで手話ですね
  フラ習ってるとハワイに行きたくなるようですよ~

TO:babatyamaさん
   あらっどうしてでしょうか 
   フラの衣装babaさんだったらお手の物でしょうね
   お待ちしてますよ~

TO:モナりざっちょママさん
    海亀 ハイビスカス プルメリア モンステラの葉 どれもムームーやシャツになってる
    アイスクリームやロコモコ 売店はハワイに行ったようでした (いった事ない私ですが)
    レナのへそ天開脚+イビキ・・・・嫁入り前なんですがねェ
Commented by こりんまりんママ at 2011-07-26 14:46 x
フラ、素敵ですね~♪
こりんまりんのワン友ママも、今年から密かに始められました☆
とっても身体に良いわ~♪とおっしゃってます。

レナちゃん、ジュリーちゃん、ご苦労様です♪
Commented by エルダねる at 2011-07-26 23:02 x
私は別の意味で収穫のあったお祭でした。
良かったわん!!
にしても、レナちゃん・・・はずかし=^-^=
Commented by babatyama at 2011-07-27 07:35 x
太平洋文化芸術祭楽しそうですね~♪
ジュリレナママさんもお仕事が終わったら、如何ですか!

ほんと!エルダねるママさんのおっしゃるとおり
レナちゃん!女の子なんだからぁ~
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-07-27 09:08 x
TO:こりんまりんママさん
  フラ!けっこうな年齢のかたもやられてますね~
  衣装もイメージしてたよりもお洒落で粋な感じでした
  ハワイアン音楽も始めて聴く曲ばかり、奥が深そうです

TO:えるだねる夫人
   駒沢はドッグラン発祥地だけど、思いもしなかった
   サプライズでしたね ボーつながりってすごいな~。
   レナ お腹にエアコンの冷気あててるのかしら?

TO:babatyamaさん
   はい!お友達が待ち構えて・・・誘われてます
   太目高齢者も踊ってて、勇気もらいました(*^o^*)
   レナったら!もうっ!お嫁に行けなくなっちゃうじゃ~ん
Commented by かっちゃん   at 2011-07-28 13:08 x
こんにちは戻り梅雨ですね。近所のブログ友も機材をママチャリに積んで50分かけて撮りに行ったみたいで衣装がカラフルで本場の友情出演もあり大変盛り上がっていて楽しかったみたいです。
彼は腕もカメラも良いので衣装がホントに綺麗です!
それにしても年齢層の幅の広さにビックリした見たいです。
Commented by おその at 2011-07-28 16:43 x
ジュリーちゃん、ぐーーんと伸びをしているレナちゃんを見つめてますね(笑)
くつろぎ方は十人十色、あ、十犬十色ですね。
フラってしぐさ一つ一つに意味があると聞きました。
お仕事が終わったら、チャレンジしたいことがまた増えたのでは。
Commented by kuran_wan at 2011-07-28 22:43
常夏、Hawaiのフラダンスですね!
もう1回、生を観た~い。^^
Commented by はみぃ at 2011-07-29 00:30 x
こりんまりんママのところのこりんちゃんにそっくりなわんこがエルダねる夫人のブログにいたんです(ハンスくん)
ジュリママ、似てると思いませんか?
同じく滋賀出身だそうなんですよ。
Commented by tkmr1009 at 2011-07-29 09:16
私もフラやってるんですよ~。
お友達が先生やってるんで、ほんのちょっとですが。

でも、こんなカッコよくは踊れないです~(恥)

ジュリちゃん、レナちゃんのリラックス姿
我が家を見てるようです。

はてなはジュリちゃん
あっとはレナちゃんのタイプです!
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-07-29 09:45 x
TO:かっちゃん
  フラを撮影してる方けっこう多かったですよ
  あの衣装と振りが絵になるのでしょうね~
  みなさん素人の趣味ですから、年齢は幅があって面白かったです

TO:おそのちゃん
   レナ あんな格好で疲れないのかしらと思っちゃいます
   ジュリはアライさん系スタイルと言えますよね
   フラ・・・ちょっと興味が湧いてきました高齢者もやってるので勇気も湧いたかも

TO:Kuran_wanさん
   夏は「生」でっす
   生演奏のハワイアンで 生フラダンス見ながら 生ビール!!
   ばんざぁ~~~い ですね

Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-07-29 10:25 x
TO:マリボンママはみぃさん
   似てるね~ どこかで繋がっているのかもです
   クリママは「面ずれくらぶ」・・・名称不確かですが・・・を立ち上げた人だから
   こりんちゃん もしかして会員になってるかも(^O^ )
   クリママは古くからのボー飼いで、ボーとのダンスをしてる
   その世界ではちょっと有名なんですよ~ 愛犬の友8月号では
   マリボンママもよくご存知の銀ママとレスキューについて対談してます

TO:はてな@ママさん
  え~!超多忙のはてなママすごいパワーですね
  それとも多忙の中での「癒しのひととき」なのでしょうか
  我が家パパは
  ジュリ-は山の手お嬢様と言ってます
    アライさん系は家庭犬として最高ですね  それに比べて
  レナは 愛知の山奥から出てきた芋娘などど・・・
    Y山羊牧場さんごめんなさい!自由奔放が可愛くて言ってるんです
  
Commented by chappy_nw at 2011-07-29 21:56
フラダンスいいですよね~
でも、今はウクレレが習いたい私です(笑)
あの音色なんだか癒されそうですよね~
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-07-31 20:21 x
TO:チャッピー母さん
   ウクレレの音色って柔らかくてホッとしますよね
   フラにウクレレは必需品ですからね~
   弾きながら歌うんですか?楽しそうです
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31