ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

野良ちゃん現る   2011/07/16


       1週間ぶり姿みせたボー柄 野良ちゃん
b0101991_650984.jpg

b0101991_6503039.jpg

b0101991_6512518.jpg

b0101991_6514386.jpg

      フード食べました 水飲みました 猫って写真になるね (我が家の2ボーにくらべてですが)
[PR]
by julie01n | 2011-07-16 06:55 | Comments(10)
Commented by babatyama at 2011-07-16 08:22 x
やっぱり来たね!
耳!囓られちゃったのかしら~?
ねこは、ほんとにいろんなポーズとってくれて、
良いモデルさんね♪
Commented by menzure-tohma at 2011-07-16 08:49
とても綺麗な子ですね。。
お耳かじられちゃったんだね・・・


実家の二代目シェパードを思い出しました。。
パピー時期に兄弟と喧嘩して
やっぱりお耳の先端がかじられて無かったです。。
Commented by モナりざっちょ at 2011-07-16 16:00 x
なにしてたんでしょうね?

大変なノラ稼業かもしれないけど、楽しいんだろうなぁ~♪
りざっちょ、毎日飼いネコの「たまじ」追いかけてます。
Commented by はみぃ at 2011-07-16 21:23 x
きれいなネコさんなのに、左耳齧られちゃったんですね。
尻尾もまっすぐで長くって、お行儀の良いポーズ♪
どんなにゃん生送って来たのか、話を聞いてみたい気がします。
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-07-17 12:08 x
TO:babatyamaさん
  猫ってこんなに可愛いと思ってませんでした
  どちらかと言うと猫嫌いなパパも「ボー柄だから飼ってもいいかな」
  なんて想定外の言葉発してる
  野生だから慣れるまでは時間かかりそうです

TO:menzure-tohmaままさん
   耳に気がついた時はビックリしました
   野良同士で喧嘩でもでたのでしょうかね~
   ご実家のシェパード同士で!って
   シェパードの喧嘩さぞかし迫力あった事でしょうね

TO:モナりざっちょママさん
  この酷暑をどうしているのか、野良稼業も厳しいのでしょうね
  猫飼ったことないし、関心もなかったのでボー柄が猫への感心
  目覚めさせてくれました ワンとニャン飼われてるんですね~

TO:はみぃさん
  動物好きのマリボンママさんだったら
  すぐにお友達になれるのでしょうね~
  こちらに感心はありそうですが、まだ警戒態勢です
  
   
Commented by こりんまりんママ at 2011-07-18 15:34 x
わー良かったですね!!
やっぱり、ノラちゃん?はジュリレナママさんのお家が好きになっちゃったんですよ~♪
ジュリーちゃんやレナちゃんとも、仲良くなれますように!!
ノラちゃんの耳、色々物語っているのですね・・・。
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-07-18 21:53 x
TO:こりんまりんママさん
   はァ~い 戻ってきました やっぱカワイイです
   朝 雨戸開けるとチョコンと座ってご飯まってます
   夕方はこないとこ見ると、ほかのお宅でディナーしてるのかも
   慣れるまでにはも少し時間必要ですが、一歩前進ですね
Commented by chappy_nw at 2011-07-19 21:06
きれいな顔立ちですよね~
耳がきれちゃってるのが野良っぽいけれど、
全体にキレイですね。警戒しているけれど、こっちも気になるときの
ネコの動きって面白いですよね
Commented by kuran_wan at 2011-07-19 23:07
あら、ほんとだ・・。 お耳の先っぽ、どうしちゃったんでしょ?
ケンカでもしたんですかね~?
痛くないのかしら? ばい菌入らないのかしら?
野良って、確かに厳しそう!
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-07-20 09:35 x
TO:チャッピー母さん
   目は金色だしナカナカ美人(♂♀は不明だけど)です
   今朝5時過ぎに雨戸開けた時は姿見えず
   ほかのお宅でモーニングしてるのかなァと思っていたら
   6時には定位置で待機してました かわいいっす

TO:Kuran_wanさん
   野良家業は自由な一面、厳しいこともあるようですね
   ちぎれた耳は完治してるように見えますね
   夜は気ままに車の下で休んでるらしく、レナが夜トイレの際に
   車の下をチェックするのが日課になってます
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30