ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

HFJ秋が瀬    2011/07/03

b0101991_7274319.gif

  猛暑の大会でした
     予報では曇り
   気温もそんなに上がらない
     でしたがね~
   タープ設営だけで滝汗


     暑さのせいにするわけじゃないですが、成績最悪 ママ×ジュリ-は!なんと!最下位
         パパもレナとのチャレンジ1投目2投目えっ距離がァァァそこは3Pエリアだよ
             1R=13 2R=14 計27P ビギナー1R=19 2R=38 計57P
          2R目でどうにかPとれたけど気分は凹気落ちし、出番がおわったらささっと帰宅
               何と ビギナー2位に入賞していたのです
  メールでお知らせいただいてビックリ!うれしいサプライズ♪パパ急に楽しい大会になったようでした♡
           デジカメが不調だったので、お写真はおその家はる家からお借りしました
b0101991_21301192.jpgb0101991_21303386.jpg












b0101991_21314443.jpg

b0101991_21355785.jpg

   あっぢぃよ~
  ねるママのプールでクールダウン
   タンクに水を入れて運ぶのにヒト苦労
     運搬2回目からターボ家の
   コ○ト○特製運搬車借用 助かりました
 
  
b0101991_21385220.jpg










b0101991_2148463.jpg

b0101991_2149252.jpg

  はるちゃん 当麻くん でんちけ(フリー優勝おめでとう) 陽太くん (大会レビューでレトリブ3位おめでとう)
  ターボくん 杏ちゃん (チャレンジ準優勝おめでとう) ねるたんプールありがとう
  おそのちゃん あんずちゃん チャッピーパパママさん  エイト&ゼロ家 応援ありがとう 

 皆さん暑さにめげず楽しい大会でした ありがとうございました また9月にお会いしましょう

[PR]
by julie01n | 2011-07-06 07:49 | ディスク・大会’11 | Comments(16)
Commented by こりんまりんママ at 2011-07-06 14:40 x
大会、お疲れ様でした~!!
あらまっ、結果発表の前に帰宅されちゃったのですか~
ともあれ、パパさん、レナちゃん、2位おめでとうございます☆
続きのアップ、楽しみにしています♪
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-07-06 14:57 x
TO:こりんまりんママさん
   あっはっはぁ~ パパ自分の投げの不甲斐なさと暑さで
   早く帰りたかったようです
   予想もしていない結果に喜びもUPでした
Commented by menzure-tohma at 2011-07-06 20:23
ハイパーお疲れさまでした☆
2位おめでとうございま~す♪♪

朝から暑かったデスよね・・・
我が家も今大会は珍しくタープ設営しましたが
競技の前から汗だくで・・・
あっ、それは
うちの父ちゃんと
お手伝いしてくれたアイラ家でした(爆

Commented by kuran_wan at 2011-07-06 21:39
デジカメが調子悪かったみたいで、残念でしたね~
でも、お友達がたくさんいい写真撮ってくれてるんでしょ!
早く、見た---い!^^
続きは、今夜なのね!(笑)
Commented by はみぃ at 2011-07-06 22:06 x
すごーい! 準優勝、おめでとうございます!!
おっと~表彰式を見ずに帰宅されるとは、なんという欲のない・・・(笑)
レナちゃんも、これからが楽しみですね。
続きの記事、楽しみにしています♪
Commented by まぁくんmama at 2011-07-07 09:42 x
パパさん、レナちゃん2位おめでとうございます~!!
毎日お祝いですね☆
これからも頑張ってください
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-07-07 10:16 x
TO:当麻&田助ママさん
  入賞のお祝いをありがとうございます
  暑さに参りました タープ建てる前 持ち運びの状態ですでに大汗!
  みなさん少しでも風通しの良い場所確保に苦労されてましたね
  プールはとても良かったです  が  水運びが大変でした
  次回は9月 少しは涼しくなってるでしょうか?またよろしくです

TO:Kuran_wanさん
   デジカメ理由がわからないのですが、セットすると微妙な振動が…
   動画状態になってしまうようです
   どこかを無意識にさわってしまったようですが直りません
   販売店の人に聞かないと(ちょっと恥ずかしい)。
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-07-07 10:26 x
TO:マリボンママはみぃさん
   ありがとうございます(表彰状はまだ手元にないのですが)
   あの暑さでパパ投げが悪く距離が初心者並だったので
   自分に腹を立てて帰りを急ぎました
   まさか!って感じで嬉しさがジワァ~~ッときたようです
   写真 おその家はる家のデジイチはさすがですね~。

TO:まぁくんママさん
   入賞のお祝いありがとう 
   はいっ!毎日お祝いしてます(プレミアムビールでね♪)
   まぁくんも大きくなったでしょうね
   暑さ負けしないように気をつけて下さいな
   
  
Commented by babatyama at 2011-07-07 12:38 x
帰ってから連絡って!
最後までいなくて残念だった、と思うけど・・・
違ったうれしさがあるね♪

レナ版、ディスクアニメーションも作ってみたくなっちゃった!
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-07-07 13:14 x
TO:babatyamaさん
   だめだな~って自棄ビール飲んでたのが祝杯に・・・
   発泡酒がプレミアムになりました
   きゃぁ!きゃぁ!レナ版あったらいいな♪
Commented by chappy_nw at 2011-07-07 22:05
暑い中、大会お疲れ様でした!!
電話で知ったのですね~ビールが急に美味しくなりましたね(笑)
おめでとうございます!!
また9月にお会いできるのを楽しみにしています!!
Commented by naomin at 2011-07-08 00:20 x
も、もったいない。。。
あ!でも入賞取り消しにはならなかったんですね!?
こちら筑波もめちゃくちゃ暑かったですよ~!

皆さん集まっていたんですね?!
ハイパーもどうにか当日参加があれば良いのにナ~。
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-07-08 09:43 x
TO:チャッピー母さん
  猛暑の応援ありがとうございました
  点取り虫のパパなんですが、今回はあきらめていて、本部テントに
  確認さえしないで帰りました(いつもは確認する点取り虫)
  9月まで暑さ負けしないでお互い元気にお会いしましょうね~

TO:naominさん
  そう!取り消しにはならなかったし、表彰状ははる家が代理で預っていただいてます
  でもパパはだんだん欲が出て「お立ち台にレナと立ちたかった」などと
   先に帰ったのを棚に上げて勝手なことを言ってます
   ハイパーは東京から近いので(家から30分以内で到着なんですよ)
   受付開始後すぐに締め切りになるのが欠点ですね
Commented by かっちゃん at 2011-07-09 06:31 x
おはようございます。
昨日帰宅しました、畑仕事も暑さで大変です(笑)

それにしてもパパ&レナ組は暑さに負けず
  準優勝とは大した業績です、おおめでとうございま  す。  次回も楽しみですね。
祝杯でワインの量の減り方が多いですね(笑)
Commented by おその at 2011-07-09 15:37 x
大会お疲れさまでした。
レナちゃん、2位入賞おめでとうございます。
2R目の数字、すごいですね。とてもよかったです。
ジュリーちゃんも楽しくプレーしていましたね。
ペアで嬉しそうに持ってくる姿がとても可愛かったです。
皆さんにお会いできて、楽しかったです。
プール、ありがとうございました。
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-07-10 17:50 x
TO:かっちゃん
  この暑さですから庭いじり畑仕事は避暑地と言えども
  大変だったでしょうね~  秋の収穫が楽しみです
  7月の大会は年によって天候が大きく違うのですが
  今年は最悪でした みなさん自分の事よりワンコの健康に
  気遣ってましたよ~無事終了してよかったです

TO:おそのちゃん
   お疲れ様でした あの酷暑のなか差し入れのアイスキャンデーは
   ほんとありがたかったです生き返りましたね
   2R目にやっと・・・どうにかカッコが付いたようでほっとしました
   ジュリ-はこれからペア専用にしようかと考えてます
   暑さに負けない皆さんから元気いただきました
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31