ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

久々に・・・野球観戦   2011/06/25

b0101991_2272971.jpg

ジュリ-がきてから
すっかりご無沙汰の球場
2年ぶりにYB応援に
今回チケットいただいて
 ネット裏で観戦です

 
恥ずかしながらネット裏は初めてでした
     いつもは外野席で熱烈応援


b0101991_22191969.jpg

        現在トップを走ってるヤクルトに4-1で負けました   負けになれてるYBファンですが(T_T)

b0101991_22494089.jpg

[PR]
by julie01n | 2011-06-25 22:52 | お出かけ | Comments(9)
Commented by かっちゃん at 2011-06-26 06:24 x
おはようございます。

2年ぶりですか?
ズイブン御無沙汰でしたね、
今年は例年になく粘りがあり頑張っているように見えます、Yを出ると皆さんどうして大活躍するのでしょうね、、それに引き換え我がGは12球団一の低打率新人澤村が好投に報われず胸が痛いです「1、2点打線では」
Commented by babatyama at 2011-06-26 08:37 x
バジルの花が咲いたら花を摘んでしまえば、
また柔らかい葉が出ると思います。

固い葉はジェノベーゼにするといいです!!
バージンオイル、ニンニク、トウガラシ、松の実などで
私はこれが作りたいために、バジルを育てていました!

作り方は『ジェノベーゼ レシピ』で検索すれば沢山出てくると思います!
一度作ってみて!
Commented by kuran_wan at 2011-06-26 11:10
YBの応援行ったんだー♪
この季節、ディゲームは暑かったでしょー。
ナイターは涼しくて、ビールも旨い! ですかね?^^
アタシも、赤ヘル応援に行こうかな~ もちビール片手に!(笑)
Commented by はみぃ at 2011-06-26 11:13 x
YB・・・ヤクルトバッファローズかと・・・(爆)
なんといっても野球を見ていたのは大昔なものですから・・・(滝汗)

バジルは使い道が多くて楽しみですね。
お花が咲くと葉っぱが硬くなるなんて、知りませんでした。
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-06-26 14:29 x
TO:かっちゃん
   相変わらず最下位街道まっしぐらですが・・・
   そう!ベイの卒業生はみんな活躍してるんですよね球団に問題があるのかな~
   今年は多少 希望の光がみえてきたのかなァ 
   球場はやっぱり(負けても)楽しいです

TO:babatyamaさん
   なるほどジェノベーゼで保管ですね
   レシピ見ました簡単から本格的まで、いろんな方法があるんだァ
   とりあえず本日ランチ「スパ ミートソース」に使い、新葉が出たら
   ジェノべーゼに・・・私!もちろん簡単レシピを採用です

TO:Kuran_wanさん
   ネット裏席ということで、暑さ覚悟で行きましたが幸い午後から気温が下がり
   まァ快適とは言えないけどビール美味しく飲めました
   神宮球場は古いので客席の傾斜が緩やかなため、ミニスカートでタンク背負った若い娘が
   「生ビールいかがですか~」 っと、これが嬉しくてパパはツイ何杯も。。。
  球場はやっぱり興奮します(負けてもね)  
   
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-06-26 14:33 x
TO:マリボンママはみぃさん
   はみぃさん出身地元YOKOHAMAじゃないですかァ 応援してくださいね~
      (無理ないですYB=ヤクルトもYですものね) 
   バジルは虫がつかないとか 花を咲かせると葉が硬くなるとか
   たった1鉢のベランダ栽培なのに、いろいろ勉強になりました
Commented by chappy_nw at 2011-06-28 10:46
我が家も年に1回か2回西武ライオンズの応援に行きます(笑)
暑い中、ビール飲んだり、ジャンクなもの食べたりしながら、
応援するの大好きです。
Commented by naomin at 2011-06-29 12:32 x
夫婦で野球観戦ですか~♪ イイナ!
っていうか、ワタシ、あんまり野球のルールわかっていません(笑)

バジルは我が家も植えてます~^^
早々に花が咲くことってありますよね。
そうそ、そこは摘み取ってしまえば、新しい葉っぱが出てきます。
トマトとバジルを一緒に植えると、虫除けにもなるとか。
1つのポットに両方植わって売られているのを見ました。
育てたり収穫したり、これからお楽しみたくさんですね♪
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-06-30 16:31 x
TO:チャッピー母さん
  野球観戦は そう!ビール片手に枝豆とか焼きソバほうばりながら
  外野席でヤジったり歓声上げたりが醍醐味ですよね
  ネット裏は上品でした(-_-#)

TO:naominさん
   最近は野球よりサッカーが人気なんですよねえ~
   サッカーはもっぱらTV観戦ですが国際戦には熱くなります
   野球も国際戦あると面白いのにな
   トマトとバジルの組み合わせ偶然でした ラッキーです
   最初の1コ皮が硬く口の中に残りましたが味は新鮮な甘味がありました
   2コ目3コ目が楽しみです
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30