ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

ドタキャン    2011/06/10

      明日11日のJFAつくば 参加キャンセルしました 

           パパ日曜に洗車 丁寧に時間かけて汗かいたまま冷房ガンガンにしてた
                汗が冷えて風邪ひくよ~って言ったんだけどね
                あんのじょう夜からおかしくなって・・・熱発と咳
           本人はすぐに治ると思っていたようだけど意外と長引いてる 齢だね~
                前日の今朝になって・・・やっと・・・あきらめたようです

        追伸:事務局にキャンセル連絡したら、参加料50%もどるとのことでした
(^O^ )
[PR]
by julie01n | 2011-06-10 09:09 | Comments(18)
Commented by ムツふじママ at 2011-06-10 14:48 x
お大事に♪
パパさん、ちゃんと奥様のいう事聞かなきゃ!!
もう、若くはないんだから、風邪は長引きますよ(^皿^)

福岡は土砂降りで、明日はもっとひどくなるもよう。。。

温かくして、シスターズに癒されながら、お大事にされてくださいネ♪

参加料、半額でも戻ってくるのは、良かったですネ(*^-^*)/
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-06-10 15:53 x
TO:ムツ&ふじママさん
  本人はいつまでも若いつもりでいるんでしょうけどね~
  そちらが雨と言うことは、関東も明日は雨ですねキャンセル正解でした
  大会の参加料シスターズ2種目づつで4エントリー、軽く福沢諭吉と
  樋口一葉が消えますからね 半額でもありがたい!次回の参加料に使えます
  りんごシスターズママさんのお料理いつも美味そうですねェ
  お酒の肴的なものが多いので参考になります(*^o^*)
Commented by babatyama at 2011-06-11 09:58 x
風邪を引くのはお若い証拠です!
私なんか、免疫たっぷりのせいですかね?
風邪の方で逃げて行くみたいですよ(汗笑)

パパさんお大事に!
Commented by こりんまりんママ at 2011-06-11 17:42 x
あら大変ですね!!
この時期は、風邪をひかれる方が多いようです
どうぞ、お大事にして下さい☆
Commented by chappy_nw at 2011-06-11 22:27
あらら風邪ひいちゃったんですね~
お大事にしてください。
気温の変化が激しいのと季節の変わり目で体調悪い方いますよ!!
早く元気になってくださいね
Commented by tkmr1009 at 2011-06-12 00:26
具合はいかがですか?

たかが風邪と思ってると
なかなか手強かったりしますよね。

お大事にしてください!
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-06-12 17:10 x
TO:babatyamaさん
   いやァ~~~~ 齢には勝てません
   無理が出来ないと言うより 無理がきかないです(T_T)
   babaさんお若いですよ~体力気力実力ともっ!

TO:こりんまりんママさん
   ご心配おかけしています ほぼ快方です
   先週日曜日とってもお天気よくて車の大掃除で
   汗かいた後の冷房が悪かったです
   1週間まるっきり運動してない2ボーは事情察知したのか以外と静かにしてました

TO:チャッピーママさん
   1週間トイレ散歩以外運動してなかった 本日軽くからだ慣らしで
   公園いったら2ボークンクン臭いかぎからはじまってチッコにウンPと
   大忙しの大興奮! ママはおつきあいで1週間アルコール抜いたので健康◎でっす

TO:はてなママさん
   はい!ご心配おかけしましたが、ほとんど良くなり、本日公園で軽く運動
   2ボーは大喜び大興奮でした 
   公園も緑が深くなり、咲いてる花も変っていて
   自然界の1週間という時間を感じました また秋が瀬でよろしくです 
  
Commented by kuran_wan at 2011-06-12 20:56
パパさん、風邪ですか?
この季節は、暑いと思いきや・・ 涼しかったりするから・・。
お大事に~。
薬飲んで、安静にしてたら、すぐに良くなりますよ!
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-06-12 21:30 x
TO:Kuran_wanさん
   お見舞いありがとうです
   治るまで1週間かかりました 齢ですね~
   大会日 雨でしたのでキャンセルした気持ちが吹っ切れたようです
   私もこの1週間一緒に規則正しい生活(禁酒)してましたよ
Commented by はみぃ at 2011-06-12 22:10 x
速報にお名前がないと思ったら、欠席されたんですね。
風邪、もう大丈夫ですか?
朝夕の気温の変化も大きいので、治りにくい時期ですよね。
私も、いつものように咳が長引いてしまってます。
パパさん、お大事に・・・。
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-06-13 07:00 x
TO:はみぃさん
   もうほとんど良くなって今日からまた築地に行って来ますが
   雨が降ってるのでブリカエさなければと、思ってます
   この時期レインコートとかジャンバー着ると蒸し暑いので
   どうしたらイイのか迷います
   植物だけは生き生きしてますよね~
Commented by 玉子 at 2011-06-13 12:52 x
今回はお会いできなくて残念でした。
結構な雨で蒸し暑かったのでキャンセルは正解だったですね。
パパも来月は手術ですね。
くれぐれも御身体を大切に無理しないで下さいね。
10月には宇都宮のろまんちっ〇村でまた大会やります。
ぜひ参加して下さい。
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-06-13 15:00 x
TO:玉子さん
  今回は残念でしたが、逆に雨って事であきらめつきました
  レナは1週間公園に連れていってなかったためか、昨日の公園では
  大興奮!カジカジ病再発!です またゼロから始めなくてはね~
  つくばはたぶん9月に参加予定 10月のろまんちっく楽しみにしてます
Commented by モナりざっちょ at 2011-06-13 15:30 x
携帯速報で見て、あれ?名前ない?って不思議に思ってたの~。
風邪ひきさんだったのね。
来週手術のようで、大丈夫かしら?お大事にね。

上にコメントに「ガジガジ病再発」って書いてあるけど・・。
りざもディスク持って帰ってきて、ラインのあたりで、ガジガジ始まるのよ~(笑)これも血縁なのぉ~?(^_^;)

Commented by えるだねる at 2011-06-13 15:39 x
ただいま!
今朝、今回の事がブログにアップされてることヴィヴィパパから聞きました。
あの時点ではまだキャンセルしてない、っていうから心配してました。
でも、土曜日も変な天気だったしね。疲れるだけだったかもよ。

早く全快しますように!
本当に私も今年の風邪(っていうか去年から今年にかけて)は長引いたもの。
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-06-13 20:49 x
TO:モナりざっちょさん
   はい!前日にドタキャンしました
   風邪はやっと快方に向かい栄養つける段階です(栄養つけなくても十分なんだけどね)
   りざっちもカジカジですかァ やっぱ血ですかね
   22日は手術のための検査です 手術は熱くて競技に出られない
   7月中旬にして、涼しくなった秋に再開始すると言うパパの計画・計算なんですよ~

TO:エルダねるママさん
   おっかえり~ 松本も雨でしたか?風情があっていいと思います
   パパ ギリギリまで参加するつもりだったみたいで、私もハラハラしたよ
   雨で蒸し暑かったから、あきらめついたようです
   ねる姉たん また公園で遊んでちょうだいね~ byレナ
   
Commented by ロビンまま at 2011-06-14 14:26 x
大丈夫ですか?土、日参戦してたのでお会いできず残念~でも土曜はお天気も悪かったしね~。この時期の風邪は治りにくいですよね。また元気になって大会でお会いしましょうね~。ママは元気ですか?
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-06-14 15:34 x
TO:ロビンままさん
   ルディおめでと~ ままも頑張ったじゃん!!
   レディスはほんと女の戦いでみなさん気合入っていて見ていても圧倒されてます
   その中で決勝まで残ったのですから・・・すっごい事ですよ~前途洋々とは、このことですね♪
   パパの風邪はほぼ完治、7月に白内障の手術して秋に復帰しますのでよろしくです
     あ、その間に川遊びがあったっけ!ママは元気だよん。。。
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30