ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

6月の予定    2011/6/2

       もう6月梅雨入りしましたね
      6月11日(土)JFAつくば
      7月 3日(日)HFJ秋が瀬
      6月22日(水)予定ですがパパ目の検査
      
                     3月に白内障手術の予定でしたが地震で延期になっていました
            7月14日(木)手術予定

     9月まで大会はお休みです 公園・海・山・川+飲み会には出没しますよ~

b0101991_22413162.jpg

[PR]
by julie01n | 2011-06-02 22:44 | Comments(14)
Commented by はみぃ at 2011-06-02 23:52 x
パパさん、目の手術を受けられるんですね。
最近は日帰り手術も出来ると聞きましたけど、なんといっても目ですから、どうぞお大事にして下さい。

パピボーのタオル、うちも使っています♪
大きくてしっかりしていて、使い易いですよね^^
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-06-03 07:49 x
TO:マリボンママはみぃさん
   慈恵医大の有名な先生の予約がとれました(ホッ)
   3月の予約が地震直後だったので、余震も大きくて・・・先生は自家発電もあるし
   大丈夫とおっしゃってくださったのですが、簡単な手術といわれていますが、
目というデリケートな部分でしたので 延期していただきました 
ねるママのお母様は3月に同じ先生の手術うけられてます(オンナのほうが度胸いいですね)
   でかタオル柔らかくて使い心地よさそうです   ♪ファイナル参加 頑張ってくださいね
Commented by こりんまりんママ at 2011-06-03 17:39 x
白内障の手術をされるのですか・・・。
実家の母も、何年か前にしましたよ~
義母のお友達も何人かされています。
・・・確かに、女は度胸と言いますが強いですね(笑)
ご主人達がされる時の方が大変そう(精神的に)
パパさん、頑張ってくださいね!!
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-06-05 06:51 x
TO:こりんまりんママさん
   今は日帰りだそうですね 
   パパは、手術中に大きな余震を心配してたんです
   いくら簡単でも いくら名医でも 目ですからね~
   普段お医者にかからないほうなので余計に心配してるパパです
   
Commented by かっちゃん at 2011-06-06 06:27 x
おはようございます。

白内障の手術は簡単で日帰りできそうですよ、
周りに沢山経験者がいまして話しをしています。
しかし家族は心配ですよね、パパさんによろしく
お伝えください。
僕は目の方は心配ないのですが胃癌の検査
をしばらくしてないので申し込みました。
Commented by kuran_wan at 2011-06-06 10:43
今年の梅雨は、早く上がるみたいですよ!
でも、夏はやっぱり暑いから、海や山や川 and お酒が優先でしょー(笑)
パパさん、目を手術されるんですね。
そちら地方は、いい病院も多いから、安心ですね。
お大事に。
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-06-06 11:10 x
TO:かちゃん
  白内障の手術は今や日帰り!手術の内にはいらないのかも
  すごく見えるようになるって話です
  かっちゃんも癌検査ですかぁそんな年になったのですね(お互いにです)

TO:Kuran_wanさん
   夏は 海&冷えたビールですよね~
   白内障の手術後は、すっきりクッキリはっきり見えるそうで
   私の 皺+シミ=×2が隠せなくなるのが心配です
   
   
Commented by ムツふじママ at 2011-06-06 16:14 x
うふっ(*^m^*)
+飲み会に出没には、笑いました♪
白内障の手術されるのですね?
日帰り手術で、みなさん、うけられてますよね。
7月14日。
手術が無事に終わって、早く大会に復帰できますように、お祈りしていますね。

Commented by chappy_nw at 2011-06-06 22:31
今度、お会いできるのは7月の大会ですね~
その後に手術ですね~
これから暑くなるから、我が家はすでに大会お休み宣言です。
次回は涼しくなってからの予定です。
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-06-07 06:45 x
TO:ムツふじママさん
   いまどき どって事ない手術なんですが
   パパにはプレッシャーあるみたいです
   7月14日そう言えばパリ祭の日だァ (古すぎる?)
   よく見えるようになったお祝いはワインとシャンソンに決まりです

TO:チャッピー母さん
   手術が終わって大会は夏休みに、パパは休養に入り
   涼しくなった秋に復帰する
   これがパパの計画(計算)です 計画どうりに進みますように・・・


   
Commented by babatyama at 2011-06-07 08:45 x
パパさん目の手術が終わったら、
見る世界ががらっと変わるのかしら!
手術後が楽しみですね♪
タオルのパピボー3可愛い♥
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-06-07 09:00 x
TO:babatyamaさん
   術後は世界が変わるほど見えるって聞きますので
   第一声はなんて言うのかしらね~
   ママは皺のばしと染み抜きをしておかねばなりません(≧∇≦)
   
Commented by おその at 2011-06-09 16:00 x
目の手術への皆さんからのコメントは心強いですね。
手術の成功と順調な回復をお祈りしています。
今週末と来月の大会、ジュリレナちゃんの活躍を期待しています。
雨が降りませんように。
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-06-10 08:52 x
TO:おそのちゃん
   はい!パパは皆さんに勇気づけられてます
   日帰りなんだから、などと強がっていますが本心は・・・・・
   月曜日に発熱した風邪が治らないので明日はキャンセルです
   治りが遅いのはヤッパ齢のせいかしらね~
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31