ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

HFJ秋が瀬   2011/5/8

b0101991_21491795.gif

 
GWの最終日5月8日(日)はHFJ秋が瀬です 

      暑かった~ 真夏日ですよ!

頭がボーっとして写真撮らなかったので皆さんから拝借しました
b0101991_2152199.jpg

b0101991_21525043.jpg

b0101991_2153129.jpg

b0101991_21532812.jpg

[PR]
by julie01n | 2011-05-13 21:53 | ディスク・大会’11 | Comments(10)
Commented by エルダねる at 2011-05-14 18:11 x
行きたかったぜよぉ~~

でもさ、思ったよね。
縁てあるのかなってね。

7月シンディが出られないのは残念だわ。

おそのママも健太ママもみんなみんな素敵な写真撮ってくれて幸せだなぁ・・・
Commented by こりんまりんママ at 2011-05-14 20:23 x
大会、お疲れ様でした☆
ジュリーちゃん、レナちゃん、シンディちゃん、カッコイイですね~!!
ディスク、上手く投げられないワタシには、パパさん、ママさん、ステキ~!!です♪

陽太くん、可愛すぎですね☆
Commented by おその at 2011-05-14 22:18 x
大会お疲れさまでした。
レナちゃん40Pおめでとうございます。
ジュリーちゃんも頑張りましたね。
パパさん、シンディちゃんともレナちゃんとも息がバッチリでした。
陽太君、今日の主役でしたね。
陽太君の周りには、人も犬も集まっていました。
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-05-15 11:28 x
TO:エルダねる夫人
   あれからシンディは目覚めてしまったようで・・・
   昨日も公園でお座りしてパパを待っていたんだって
   パパもまんざらじゃない感じだよ 7月は日によっては熱いから
   暑さ対策が重要です(子供用ビニールプール買おうかな)

TO:こりんまりんママさん
  今回は当麻家とご対面できたし、Santaにワシャワシャできたし
  傑作なのはおそちゃんの50m走、おそのパパママの作戦大当たりでした
   お土産もいただいて、お陰様で楽しい1日でしたよ~。 

TO:おそのちゃん
   楽しかったですね~
   パパの目標は、レナの40P以上でしたので満足したようです 
   ジュリ-はディスクを必ずパパママ交互にもって帰るので
   ペアに向いてると思うのですが、この日はペア競技がなかったので残念!
   陽太くん次回7月には大きくなってしまうのでしょうね~。
Commented by babatyama at 2011-05-15 22:40 x
そうか~
ジュリちゃんは、パパさんに受け渡しちゃうのね~
真剣?にやってるママさんには、申し訳ないけど
なんだか可愛いな~♥
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-05-15 23:15 x
TO:babatyamaさん
   そーなんですパパっ子なの
   ご飯つくったり お散歩いったり面倒見てるのはママなのにね
   パパは困ったもんだなァなどと言いながら、マンザラでもないんですよ~。
Commented by menzure-tohma at 2011-05-16 00:26
大会お疲れ様でした~☆
パパさん&ママさんとも今回はたくさんお話も出来て
とても嬉しかったデスぅ☆

生ジュリーちゃん&レナちゃんは
最高に可愛かった~♪♪

そしてこの日は陽太君にも会えることが出来
嬉しいことがイッパイの一日でした☆

七月のハイパーでまたお会いするのを
とても楽しみにしておりま~す!!
Commented by kuran_wan at 2011-05-16 12:33
ここでも、陽太くんのかわいい顔を発見!(笑)
Jの大会って、ちゃんと盾くれるから・・
記念になって嬉しいよね!^^
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-05-16 20:13 x
TO:Kuran_wanさん
   陽太くんは可愛くて人懐こくって賢いです
   J の大会は競技会って雰囲気で盾はとても良い記念です
   副賞のフードもありがたいっす!
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-05-17 12:41 x
TO:当麻&田助ママさん
   楽しい1日を過ごすことができ、ありがとうございました
   広大な秋が瀬公園がちかいなんて羨ましいです
   6月はJFAに申込ましたのでHFJは7月です
   梅雨末期の日によっては暑いですから対策考えないと・・・ですね
   また、よろしくお願いします。
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31