ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

本の購入も救援の一部  2011/5/2

               ねるママ経由のこの本
         ツイッターなど世界中からの
            メッセージや写真です 

b0101991_2141250.jpg
b0101991_2143240.jpg

b0101991_2144560.jpg

       印税は全額 復興のための寄付に あてられるそうです 講談社:本体952円
[PR]
by julie01n | 2011-05-02 21:06 | Comments(7)
Commented by sky at 2011-05-02 21:49 x
被災の影響もなく、四国でぬくぬくと暮らさせて頂いているワタシですが
この文章を読んで涙が出ました。
必要な優しさを必要な人に与えられる人になりたいと
思いました。
頑張れ!日本ですね☆
Commented by こりんまりんママ at 2011-05-03 00:26 x
本が出版されたのですね
ワタシも本屋さんに行って来まーす!!
ガンバレ日本・ガンバロウ日本
Commented by かっちゃん   at 2011-05-03 07:04 x
おはようございます

素敵な本が出版されたのですね、早速購入します。

今日は僕にとって素敵な日です、というのは昨晩
石巻の津波ですべて(携帯も)ながされ連絡とれなかった大親友から53日ぶりに元気な声で昨日僕が3月に出した郵便が親子3人で借りたアパートに最初に届いたと電話があったからです、最初に避難した場所は1000人以上の人で20日で変わり転々としてようやく今の場所に落ち着いたようでした。まずひと安心しました!
Commented by アリス パパ at 2011-05-03 10:41 x
早速、本屋に入ってみようッと。
先日、宮城県に工場があるメーカーに
ワングッズの素材を発注しました。
聞けば多少、被災していたようでした。
一次産業のみならず、工場も早く元気に
なる必要がありまネ。


Commented by ねるおんまぁ at 2011-05-03 17:26 x
アマゾンで3冊購入しました。
1冊は娘のサロンの持って行かせました。

何を見ても何を読んでも泣けてしまうこの頃の私です。
you-tubeのPray for Japanも泣けちゃいます。

この本、Twitterで情報が流れたんで何週間か前に予約したの。
今は本屋にも置いてあるのかしら?

印税が支援金になるってことならその本の代金丸々支援金として出した方がいいのかなぁ、と考えたりもして。

本当に、毎日毎日色々考えちゃってます、私。
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-05-04 13:42 x
TO:SKYサラママさん
   そちらも神戸地震の時は大変だったでしょうね~
   今回自分が経験してわかった部分ありました
   女性は特にトイレが大問題ですよね。。。。

TO:こりんまりんママさん
   自分に出来ることから・・・本の購入もそうだと思います
   宝石のような言葉の数々が心に沁みますよ~。

TO:かっちゃん
   石巻の彼のこと 私も気になってました
   ご家族も全員ご無事だったのですね良かった ほっとしました
   これからが大変でしょうけど頑張って欲しいです

TO:アリスパパさん
   そうそう!被災地の工場に注文するとか購入するとかも
   救済のひとつですよね 
   東北のお酒飲んでほしいってTVで言ってましたもの

TO:エルダねるママ
   そ、そ、印税って何%なんだろベストセラーにでもならないと大きな金額にならないの?
   私も本の代金ソックリ 提案したいです寄付には税金かけないとかね。

   
   
   
Commented by 適正年収 at 2011-07-16 11:42 x
あなたの適正年収はいくら?あなたが本来受け取るべき年収をこの適正年収診断でチェックしてみましょう!あなたは今の年収で満足ですか?
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31