ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

公園友の音楽会  2011/4/16

      Y公園ボー友アニカパパさんの演奏会に行きました
       ご覧のように楽団員は40代以上
    みなさん普段は歯医者さん。楽器は趣味だそうです

b0101991_18224112.jpg

b0101991_18235038.jpg

     演奏者が中年なら
       
     聴くほうも
     
    中高年です
(失礼!)




b0101991_18283122.jpg
  
     演奏曲目も
    A列車で行こう
     から始まって
    インザムード
     で終わるまで
 ジャズのスタンダードな
    曲ばかり♪
 
 自然にからだがリズムを
  とって踊り出したくなった
 懐かしく 楽しい 夜でした
  
[PR]
by julie01n | 2011-04-17 18:38 | お出かけ | Comments(13)
Commented by 中年のねるおんまぁ(*'ー'* at 2011-04-18 10:13 x
楽しい夜だったねぇ。
アニカパパ、本当にいい趣味だ。
音楽・・・いいよなぁ
Commented by こりんまりんママ at 2011-04-18 11:18 x
わぁ~♪
素敵な夜の音楽会ですね☆
ジャズ・・・自然と身体が動きますよね~
ワタシも近くだったら、聴きに行きたいものです!!
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-04-18 13:04 x
TO:いつも若々しいねるママ
   アニカパパあそこまで本格的とは驚きでした
   選曲がまた青春時代を思い出させる曲ばかりだったので
   気分のれましたね~ 生演奏は最高っすね

TO:こりんまりんママさん
   スウィングジャズと言うだけあって♪自然にカラダがスウィングしちゃう
   つい!今時の若者みたいにアンコールって叫んじゃいました
Commented by クロエまま at 2011-04-18 17:53 x
こんにちは。昨日の朝、Y公園でパパさんにフリスビーの投げ方を教えていただいた、黒ラブクロエのははです。
丁寧にコツを教えていただき、ありがとうございました!
これからクロエとのディスク練習が楽しくなりそうと主人が喜んでおります。
週末は時々Y公園に行きますので、またお会いできたら嬉しいです。
Commented by babatyama at 2011-04-18 20:03 x
良いですね~素敵!
ジャズ大好き!聞こえてくるわ♪
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-04-18 20:15 x
TO:クロエままさん
   教え魔のパパにへきへきされたのではないですか?
   公園 平日は7時~8時に行ったりサボったり 土・日はだいたい8時ごろ居ます
   こちらこそよろしくお願いします 高級感漂う素敵なショップですね~ 

TO:babatyamaさん
   babaさん絶対に好きな年代です
   グレンミラー・ベニーグットマン 映画も見てると思います
   青春にかえったような夜でした♪
Commented by マリボンママ・はみぃ at 2011-04-21 11:46 x
演奏会、なんて素適なんでしょう♪
生演奏、もうずいぶん長いこと聞いていません。
皆さん、素敵な趣味をお持ちなんですね。
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-04-21 21:51 x
TO:マリボンママ・はみぃさん
   ワンコがやってくる前はコンサート通いしてたのですが
   ここ数年ご無沙汰でした
   やっぱり生はイイですね~(ビールも生が・・・)
   公園ボー友アニカパパさん見直しちゃいました
Commented by ひよ at 2011-04-22 00:03 x
届きました~
素敵なボーダーバッグありがとうございます!!
はるは貝柱にクンクン、すごーく食べたそうにしていましたが
今度ねと言ってしまっておきました(^_^)b
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-04-22 06:12 x
TO:はるママひよさん
   届きましたか間に合ってよかった お誕生日おめどうございます
   ワンコに貝類は×って聞いていたのですが、前日ジュリレナ が
   食べて翌日の○ンチ問題なかったので大丈夫だと思います
Commented by babatyama at 2011-04-22 16:48 x
はい!ベニーグッドマン、グレンミラー映画見てます♪♪♪
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-04-23 07:44 x
TO:babatyamaさん
   ふふふ♪ やっぱり見てましたか
   babaさんと共通の話題多そうだな~
Commented by アリス パパ at 2011-04-27 19:32 x
アニカ パパと何回かお会いして、
いつも気になることがありました。
とても芸術的な感性を持った方だなと
不思議に思っていました。 
なるほど・・・
アーチストだったんだ。
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30