ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

転載ですが・・・(本)  2011/04/15

                          本を読もう   BCF代表YUUKIさんブログより転載です
             組長をカタギに変えた犬 命どぅ宝是非買って読んで下さい!
          著者:玉那覇 葉音 角川学芸出版(2011-03-23) 販売元:Amazon.co.jp
          タッズ母が僕の相手もしてくれず昨年から執筆中だった本が発売中です。

b0101991_9454871.jpg

             タッズ母はUKCJapanの理事長夫人として現在
            東北で被災した動物達のレスキュー活動に奮闘中です。
            私達BCFもケージなど支援物資の調達、関東での預かりボラの確保など
            出来る事をしています。まだまだ物資など不足しております!
            ご支援よろしくお願いします。
               UKC JAPAN ドッグレスキュー
[PR]
by julie01n | 2011-04-15 09:20 | Comments(4)
Commented by yuuki at 2011-04-16 02:39 x
超久々にお邪魔します。
転載ありがとうございます!

mixiで関東方面の預かりを募集したらメッセが大量に来て本当に感謝しています。
遠方からの後方支援はこんな形でしか協力出来ませんが・・・
日頃からお世話になっているタッズ父とタッズ母が頑張っているし義理と人情で応援していこうと思っています。
動画は関西ローカルだったのでそっちも転載して下さい(笑)
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-04-16 12:15 x
遠方からの支援心強いです♡
関東 東北地方の方々も、あちこちでペットの救援活動されて頑張ってますよ~
今日もY公園イベント広場で救援を兼ねた「わんわんフェスティバル」開催されていたので
いろいろ購入(購入すると一部が義捐金になるとお店の話)しました
NPO団体も出店してたので、募金しました 帰ったとたんに大きな余震・・・びっくりです
Commented by こりんまりんママ at 2011-04-16 20:03 x
ワタシも読みましたぁ~
テレビなどでも、活動を放映されていますが、頭の下がる思いです。
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-04-17 17:47 x
TO:こりんまりんママさん
   net注文 まだ届きませんが楽しみぃ
   yuukiさんのお友達としか知りませんでしたが
   西方面では有名な方なのですね~
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31