ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

救助犬  2011/3/21

                ちょっと誇らしい! msnニュースより

b0101991_22273453.jpg

b0101991_22284555.jpg
b0101991_22291061.jpg
[PR]
by julie01n | 2011-03-21 22:29 | Comments(15)
Commented by エルダねる at 2011-03-21 23:14 x
イギリスのボーダーも怪我しながらも頑張ってる。この子らもヒーロー(イギリスの子は♂)ヒロイン(日本の子はどちらかな?)だね
Commented by 当麻かあちゃん at 2011-03-21 23:18 x
今日うちの父ちゃんが
テレビの画面見て
ボ―っボ―っボ―っがって
物凄く興奮していたんです
(ワタシ家事やってて見て無かったんですが)
この映像だったんですね☆
頑張れー!
Commented by はみぃ at 2011-03-21 23:31 x
私もこれ、見ました~~♪♪♪ そして、大騒ぎしました^^
お仕事、頑張っていましたよね!
感動しました☆
Commented by まなママ at 2011-03-21 23:49 x
みたみた!!
 ボーダーの活躍は、うれしぃですね。
 
Commented by はてなママ at 2011-03-22 00:31 x
かっこいい!

真剣な眼差しに鳥肌立ちます!

同じボー仲間として
心から感謝、尊敬、応援です!!
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-03-22 09:45 x
TO:エルダねるママ
   う~ん♪Jシェパードじゃなくボダコだったのが嬉しかったね 
   災害地用の厚手ソックスってないんでしょうか?

TO:当麻母ちゃん
   やったね~ 我が家もパパ叫びました!
   毛ぶきが良いかわいいボーですね
   ボーの☆お仕事がんばってほしいです

TO:マリボンママはみぃさん
   救助犬といえばJシェパードのイメージでしたから
   うれしかったですね~ 

TO:はてなママさん
   Y公園レッボーも救助犬の訓練うけてて
   この春テスト受けることになっていたんですが
   延期になってしまいました きっと検査官も救助犬と一緒に
   被災地に行かれたんだと思います。
   ボーだって出来るんだ!頑張れ!ボーの☆
   
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-03-22 09:47 x
TO:まなママさん
   やったぁ~~~って思いました
   トイレ散歩に連れてても何だか誇らしいです
   署名本日送りました
Commented by かっちゃん at 2011-03-22 10:45 x
ボーの救助犬素晴らしいですね!

今回の大震災で石巻のガラキの下から9日ぶり2名救助したとニュースでやっていましたが、韓国・アメリカからも多くの救助犬[シェパード」が来たはずなのにどこを探していたのだろう、場所が広範囲で石巻までたどり着けなかったのかな?と思いました。
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-03-22 11:57 x
TO:かっちゃん
  イギリスから来ているボーはすごいよ!
  人間の呼吸で生存者を見つけるんだって、救助犬といったら
  ジャーマンシェパードの印象が強いけど・・・ボーもがんばってます
  足を怪我して血を流しながらもお仕事してる 底厚のソックス履かせたいです。
Commented by こりんまりんママ at 2011-03-22 22:56 x
写った時、「アッー!!」と思わず叫んでしまいました。
ボーちゃん、しっかりレスキュー頑張っているんですね☆
お散歩で出会うワン友さん達にも、「ボーダーって何でも出来るのね」と言われましたよ。
怪我してまで・・・。
頑張って~!! ありがと~う!!の気持ちで一杯です。
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-03-23 09:04 x
TO:こりんまりんママさん
   ほんとに!このボー達のおかげで散歩していても話しかけられたり
   鼻高々です♪ ボーの地位があがりましたよね
   底厚ソックスってないのかなぁと真剣に思っちゃってます
Commented by おその at 2011-03-23 14:55 x
日本の災害救助犬もイギリスのブライアンも頑張ってますね。
とても心強いです。がんばれー。
写真UPして下さってありがとうございます。
底厚ソックスですが、登山用はいかがでしょうか?
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-03-23 16:42 x
TO:おそのちゃん
   事務所でも「ニュースに出た救助犬ボーダーだよね」って聞かれて
   嬉しかったです ハンドラーJKCマークのヘルメットだからケンネルクラブ?
   だったらソックスのことご存知でしょうにね~(-_-#)
Commented by kuran_wan at 2011-03-29 12:12
この写真見たら・・
何だか、とっても胸が熱くなりました!
「みんな、頑張れ! 頑張ろう!」ですね!
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-03-29 15:10 x
TO:Kuran_wanさん
   ボーも頑張っとります
   私たちも頑張りましょう 頑張りまっす
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31