ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

HFJ秋が瀬  2011/3/5

b0101991_2042151.gif
        3月4日(土)HFJ秋が瀬b0101991_2044224.jpg
 





  朝は霜が降り 水溜りには氷が張っていた会場も
 気温ぐんぐん上がり、若い人はジャケットを脱いでる
   風は時折り強く吹くものの、この暖かさに贅沢は言えない 190組参加の大会会場は
    タープも2周巻きの賑わいです


けんちんうどん担当のねるママさん御馳走様でした 持ち込んだうどん12玉すべて完食でした
 はる家 銀家久しぶりに会えて嬉しかったです
 おその家 チャッピーママ エイト家 応援ありがとうございました
 栃木からワザワザいらした まなちんママに会えたのはサプライズ!

b0101991_2121625.jpg

      成績 参加者多くて確認してませんが
          ママ×ジュリ-は相変わらずディスクをパパに持って行くので時間のロスが多い(-_-#)
          パパ×レナは ビギナー2R目 今までの最高ポイント35のパーフェクト
                   1Rは14Pだったから合計49Pで4位 パパはとっても満足してました(^O^ )
          
   
[PR]
by julie01n | 2011-03-06 21:13 | ディスク・大会’11 | Comments(15)
Commented by エルダねる at 2011-03-06 21:26 x
本当に頑張ったよね、あの2R目。
パパさん、本当に満足だったろうな。
「レナに感謝、感謝」ってずっと言い続けてた。
本当は、レナちゃんがパパに感謝なんだよ(*^-^)
Commented by chappy_nw at 2011-03-06 21:52
大会お疲れ様でした。そしてご馳走様でした~
パパさんも美味しいお酒が飲めたでしょうか。
本日の我が家は、成績は相変わらずですが、
チャッピーが集中していたので大満足でした(笑)
またよろしくお願いします
Commented by 銀まま at 2011-03-06 22:06 x
おいしいお土産、いつもありがとうございます♪
レナちゃんの頑張りにパパさんニッコニコでしたね!
何だか楽しくてあっという間の1日でした。
我が家も少しは練習しなくては・・・と反省しながら帰りました^ ^;;;
Commented by おその at 2011-03-06 22:48 x
大会お疲れさまでした。
今回もご馳走様でした。お世話になりました。
レナちゃんもジュリーちゃんも頑張りましたね。
美酒に酔いしれたのではと思います。
来週のつくばも楽しみですね~。
まなママにもお会いできて嬉しかったです。
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-03-06 23:51 x
TO:エルダねるママさん
   けんちんうどんゴチでした
   パパよほど嬉しかったのか水戸の師匠に報告してた
   ジュリレナ をトイレ散歩させて帰っても、まだ電話中 親馬鹿だね~

TO:チャッピー母さん
   応援ありがとうございました
   はいっ何時の間にか赤ワインがテーブルに・・・
   パパいつワイン買ったのだろう? 今日を予想して??まさかね!

TO:銀ママさん
   お久です 夏にすれ違って以来ですかね
   わざわざ一人運転で見えたとは、パワーありますね~
   お天気も良く楽しんでいただけて嬉しいです
   また夏の川遊びを楽しみにしてます

TO:おそのちゃん
   応援ありがとうございました
   おかげさまでレナは何とかモノになりそうだと
   パパは喜んで、赤ワインとピザ(宅配ではなく246号通り池尻大橋に
   美味しいピザ車で家から5分だけど買いに行った 普段は絶対行かない)
   ピザの耳の部分を特別だって食べさせたりして・・・感謝のつもり
   親馬鹿まるだしでした
   
Commented by 玉子 at 2011-03-07 11:16 x
すばらしい結果でしたね。
努力のかいがありましたね。
手元が良くなったことが結果につながったんでしょう。
人間シニアの部門があったらパパが1位です!
これからも楽しんでディスク続けて下さい。
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-03-07 12:36 x
TO:玉子パパさん
   はいっ ありがとうございます
   パパ嬉しくて長電話してたようで失礼しました
   そうでっす!人間にもシニア部門ゴルフみたいにあったらイイな~
   19日つくば までこの状態が続きますように・・・よろしくお願いします。
Commented by こりんまりんママ at 2011-03-07 14:17 x
お疲れ様でした☆
楽しい大会だったようで、良かったですね~
パパさんとレナちゃん、4位おめでとうございます♪
次はつくばですね。
頑張ってくださーい!!
Commented by かっちゃん    at 2011-03-07 15:22 x
レナちゃん4位入賞おめでとう!
 パパさん、さぞワインが美味しかったことでしょう。
ジュリーちゃんは体調良くして次回に期待しましょう。
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-03-07 15:54 x
TO:ころんまりんママさん
   皆さんに会えて、そのうえ4位になれて嬉しさ倍増でした
   レナ!この調子がつくばまで続くかは・・・神のみぞ知るです
   ワンの満足が一番 それが基本ですよね

TO:かっちゃん
   レナは血筋がいいので(父親は羊追いの2年連続チャンピオン)
   手元の受渡しさえ良ければ、キャッチには何の問題もないのです
   PCで「秋が瀬公園」探索してみる価値ある公園よ
   荒川の広大な公園で、植物はもちろんバードウォッチも楽しめる
   かっちゃん向きだと思います 
   
   
Commented by ひよ at 2011-03-07 19:36 x
大会お疲れ様でした~
レナちゃんよかったですね~パパさん赤ワインとピザでお祝いなんて
よっぽどうれしかったんですね~
いつものじゃこてんもありがとうございました!美味しかったで~す
Commented by babatyama at 2011-03-07 21:38 x
イラストが懐かしく感じる私です!
ありがとう。
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-03-08 09:06 x
TO:はるママひよさん
   お天気よかったし、久々みなさんに会えて楽しめました
   パパほんと嬉しかったみたい
   特に手元がちゃんと出来たのが日頃Y公園での成果が出たのかな
   4位って悔しさ あと1投!の残忍さが後引きます
   これっ!はる家は何回も経験してるんですよね~
   
TO:babatyamaさん
   ディスク大会の報告ブログには必ず使わせていただいてます
   babaさんのイラスト大好き!お絵かきもファンです。
Commented by はてなママ at 2011-03-09 00:12 x
今回も曜日合わず(泣)
残念でした・・・

ジュリちゃんレナちゃんがんばったんですね♪

次回は・・・何曜日にエントリーしましたか?

そろそろご一緒したいです!!
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-03-09 07:48 x
TO:はてなママさん
   最近土曜日ばかりだったので
   久々5月は日曜日にしようかと・・・ってもう遅いかも
   間に合えば日曜日にします あとつくばの5月は3日(火)予定
   4月のナベさんコンペinつくば、パパ目の手術があるので欠席です
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31