ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

3月予定   2011/3/2

  

b0101991_2135627.jpg
 3月の予定
  5日(土)HFJ秋が瀬
  ねる家も参加するよ                     チャレンジ パパ×レナ
                  ビギナー  パパ×レナ
                  ビギナー  ママ×ジュリ-
                  ペ ア    パパ&ママ×ジュリ-
          6日(日) お天気よければ応援に行くかも
 

         19日(土)JFAつくば 大地震で中止                     ユース   パパ×レナ
                チャレンジ パパ×レナ
                チャレンジ ママ×ジュリ-


              はたしてJ&L家に桜は咲くのか!

 
[PR]
by julie01n | 2011-03-02 21:32 | Comments(7)
Commented by かっちゃん at 2011-03-03 08:55 x
フレー・フレー
   レナ&ジュリー組
      入賞・あわよくば優勝
         応援しています!
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-03-03 10:25 x
TO:かっちゃん
   応援ありがとうございます
   レナは好調ですが、ここ1週間ほどジュリ-右後足を
   少し引きずってるので無理しないよう注意します 
Commented by こりんまりんママ at 2011-03-03 14:57 x
いよいよスタートですね♪
頑張ってくださーい!!
レナちゃん、ファイト!!
ジュリーちゃん、無理せずファイト!!
パパさん、ママさん、ファイト!!
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-03-03 15:58 x
TO:こりんまりんママさん
   応援ありがとうございます
   たぶん花粉が気になるんですが、タンポポなど咲いていると思います
   久しぶりにおその家健太家はじめ皆さんに会えるのが楽しみです
   健太家健ちゃん弟連れてくるのかな~ 乞うご期待!
   は~い 無理せず頑張ります
   
Commented by はみぃ at 2011-03-03 19:25 x
ジュリレナ家、ぜひ桜を満開にしてください!
3月、エントリーしようかと思っていたのですが、悩んだ結果、諦めちゃいました。
弟くんに会えるなら、行けばよかったな~!

あらら、ジュリーちゃん、足を傷めてしまいましたか?
無理せず、お大事に・・・。
Commented by おその at 2011-03-04 09:29 x
どちらもディスク日和だといいですね。
ペアでパパママと嬉しそうに走るジュリーちゃんと猛ダッシュで
パパのディスクをキャッチするレナちゃんを楽しみにしています。
おそのと一緒に満開の桜を期待していますよ。
ジュリーちゃん、無理せずファイトですね。
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-03-04 13:11 x
TO:はみぃさん
   お天気は良さそうですが、気温がどうでしょうかねェ
   河川敷だから午後からは風もあるかな
   サクラサク・・・だと嬉しいけど1日楽しく過ごすのが一番ですね

TO:おそのちゃん
   あ~ペアですね これはジュリ-の性格&癖からして
   向いていると思います(と、変に期待してるママ)
   おそのパパさんが好きな「ねるママけんちんうどん」
   開店するそうです
   
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30