ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

朝イチ到着  2010/02/15

       Y公園 朝1組到着 06:45

      なにしろ都会では貴重な 雪景色ですから


b0101991_2135375.jpg

b0101991_21352198.jpg

b0101991_21353682.jpg

b0101991_21354965.jpg

   お昼にはもう溶けてしまった⇒⇒あとは泥んこです
[PR]
by julie01n | 2011-02-15 21:37 | Y公園 | Comments(10)
Commented by chappy_nw at 2011-02-15 23:06
久しぶりに積もりましたよね~
ワンたちはいつもの公園が真っ白でどんな気分でしょう。
張り切ってる感じが写真で伝わってきます。
でも、すぐに重い水分たっぷりの雪になって、
午後には結構溶けてました。明日の朝が凍りそうで怖いです。
Commented by まなママ at 2011-02-15 23:07 x
都会じゃなくても、お昼にはとけてなくなってました。
我が家も、朝散歩で思い切り走らせましたよ!!
雪は、貴重な楽しい時間ですものね。

Commented by ひよ at 2011-02-16 00:28 x
いいなぁ東京はそんなに積もったんですね〜
いいなぁ
こちらは朝5時半に起きて遊びに行こうと思ったのに
起きた時点でもうとけてました…
Commented by かっちゃん    at 2011-02-16 06:41 x
3年ぶりの積雪ワンコちゃん達
       大はしゃぎですね!
楽しさが伝わってきます。

それにしても早起きですね(笑)

僕も公園ラジオ体操AM6:30分頑張っています!
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-02-16 08:34 x
TO:チャッピー母さん
   公園の雪 早朝は幻想的でしたが
   溶け出すと田圃になりますからねェ(-_-#)
   ディスクの色、雪にはピンクがわかりやすいと思ったけど
   以外に見失う・・・黄色かオレンジが見やすいそうですね
   
TO:まなちんママさん 
   ほんと!雪 好きですよね~
   何であんなに興奮するんだろ?
   私たち朝1組帰った後に毎日新聞の取材があって
   朝2組のボーがWeb上の毎日新聞に載りました あ~残念。

TO:はるママひよさん
   朝5時で溶けていたとは、やっぱり湘南は暖かいんだね~
   このところBSで鎌倉のハイキングコースあれこれやっているので
   あっ 此処はるちゃんが行ったとこだ!なんて楽しんでます

TO:かっちゃん
   出勤前に公園行くのは、チト努力が必要なんだけど
   雪が積もった幻想的な風景が見たくて頑張りました
   かっちゃんラジオ体操は毎日だから、えらいな~っと感心しちゃいますよ~
   ラジオ体操も真面目にやると結構な運動量で汗ばみますよね。。。
Commented by naomin at 2011-02-16 09:07 x
すごーく遅くなっちゃったけど、
ジュリちゃん6歳のお誕生日おめでとう!!
つくば、お会いできなくて残念でした~
次ご一緒できるの楽しみにしていますね♪

雪、東京でもだいぶ降ったようですね~
こちらもすぐに溶けちゃいました。
Commented by julie01n at 2011-02-16 11:36
TO:naominさん
   ジュリ-6歳のお祝いありがとうございます
   雪 溶けちゃいましたね~ 雨まじりのせいでしょうか。
   つくば大会キャンセル・・・・大雪の天気予報にビビリました
   せっかくスタッドレス履いてるのに軟弱ですね
   逆に考えればチャンスだったのになぁ
   次回3月は19日予定です よろしくお願いしますね。
   
Commented by はみぃ at 2011-02-16 13:34 x
寒いこちらでも、今回はすぐに溶けてしまいましたよ。
寒くても、雪が降っても少しずつ春が近づいているんだな、と思いました。
朝7時前にすでに公園にいるなんて・・・私なら前泊しないとできませ~ん(汗)
Commented by こりんまりんママ at 2011-02-16 19:07 x
積もったんですね~♪
ジュリーちゃん、レナちゃん嬉しそうですね!!
雪はやっぱり走り回りたくなりますよね☆
人もテンション上りますけれどね(笑)
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-02-17 11:45 x
TO:はみぃさん
   そちらもすぐ溶けてしまったんですかぁ汚れるから大変です
   リボンちゃんベランダで雪体験でしたね
   Y公園は早朝でないと、人出が多くて美しくないのです(-_-#)
   水墨画の公園が見たくてがんばりました

TO:こりんまりんママさん
   どうにか積もったんですが・・・すぐ溶けて
   雪だるまつくりを楽しみにしていた近所の子供達はガッカリ
   それでも、かき集めた雪で玄関前に小さなだるまつくってました
   私も降ってる最中は、何回もカーテン開けては降ってる状況を
   子供みたいに眺めましたよ
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31