ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

雪         2010/02/14

          ただいま10時 雪降ってる
           積もるかなぁ~

b0101991_2213333.jpg

b0101991_2214942.jpg

[PR]
by julie01n | 2011-02-14 22:02 | Comments(10)
Commented by kuran_wan at 2011-02-14 22:12
今、降ってるの~?
こりゃ、積もりそうですね!
明日の朝が楽しみ---、雪遊び---!って、ワンコ達思ってるかもよ。(笑)

とっても出遅れました。
ジュリ-ちゃん、6歳の誕生日、おめでと---♪
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-02-14 22:24 x
TO:Kuran_wanさん
   お誕生祝いありがとうございます
   体力はレナに負けますが、知恵(悪知恵)は勝ってます

   雪”ボンボンってか音がしないから深々と、かな・・・降ってる
   明日のY公園きれいだろうな~ でも早起きできるのか!!!
 
Commented by おその at 2011-02-14 23:24 x
こちらも降り続いております。
今回は積もりそうな感じですよ。
先程、散歩がてら雪遊びをしてきました。
柳や桜に雪が積もり水墨画のような風景でした。
Commented by はてなママ at 2011-02-15 00:01 x
こっちもすごいよ~!
雪国かとおもっちゃうくらい!!

明日は雪合戦だ!!
Commented by cjebima at 2011-02-15 08:54
!!!
足下、気をつけてお過ごしくださいね。
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-02-15 11:25 x
TO:おそのちゃん
   ついに!積もりました(犬が喜ぶじゃなくてパパ喜ぶ)
   ほんと♪水墨画の世界に白黒ボー何の違和感もないですよね~

TO:はてなママさん
   チビちゃんsで雪合戦のチームができるね
雪だるまもつくれるくらい降ったから
   きっと新居の玄関前には・・・見たいです
   新居と言えば、お引っ越し先も同じ県内なんですか~?

TO:CJebimaママさん
   雪って静かだなぁ-・・・深々という言葉がぴったりです
   わたくし的には「雪しんしん」より「雪まんまん」ですね(爆
   酔って滑らないよう注意しなくちゃ!  
Commented by トムママ at 2011-02-15 11:52 x
東京は結構雪が降ったようですね。
後がドロドロと嫌だけど、犬はよろこび~♪になるから
積もって欲しい気もするし…

おそおそですが、ジュリちゃん、6歳お誕生日おめでとう(^^)/
元気に迎えられ、ほんと嬉しい限りですね。
健康は天から与えられたプレゼントですね~

Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-02-15 13:04 x
TO:トムママさん
   そちらは雪があたりまえでしょうね~
   滑った転んだと大騒ぎの都会がおっかしいでしょう?
   今朝Y公園いったら、さすが!ねるママはもう到着してた
   水墨画の世界をちょっと楽しんできたよ
   ジュリ-6歳へのお祝いありがとうございます
   健康で元気が一番☆ワンも飼い主も。。。
Commented by こりんまりんママ at 2011-02-15 14:24 x
そちらの方は、雪が積もったのですね~♪
ジュリーちゃん、レナちゃんは、大喜びでしょうね☆
こちらも、夕方にはブワーッと降りましたが道には積もりませんでした(残念)
屋根の上は、朝見ると真っ白で・・・。
今朝の散歩で行った知恩院、円山公園きれいでした☆
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-02-15 15:23 x
TO:こりんまりんママさん
   おぉ~~~ 知恩院、丸山公園の雪景色
   そして金閣寺・・・・・・・どこもかしこも美しい
   まさに日本画の世界ですね~ 
   それに比べて都会の雪は ボロ隠しみたいなものです
   それでもボー×2 は大喜びですが。。。  
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31