人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

おさかな通信ー19    2010/02/07

おさかな通信ー19    2010/02/07_b0101991_2173432.jpg

  パパ&ママの職業 魚や です 
 
      パパは築地に通ってますが、ママは霞ヶ関周辺で泳いでる

          ママの勤務先ビルの と ある漁業団体では、水槽で鮭の卵を孵化させた
            お正月休みとか三連休には心配したけど 元気に大きくなってる
 
おさかな通信ー19    2010/02/07_b0101991_21193123.jpg
  
              大きさに差が出てきた 大きいのは7-8cm チビは5cmほど

                 餌を十分に与えないとチビは食べられてしまうらしい

            孵化した(12月)当初は、自分のからだに卵をつけたままでそこから栄養補給してる

        のび太くんちの綾ちゃんが小学校から1粒もらって孵化させたのは、まだ卵がついたままだ

おさかな通信ー19    2010/02/07_b0101991_21201412.jpg
 
       3月には放流する・・・・元気に還ってこい!

by julie01n | 2011-02-07 21:33 | おさかな通信
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31