ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

届きました    2011/1/25

     はぁ~るばる来たぜ USA発

             逆巻く$安のりこえて~

      
b0101991_20553581.jpg

 b0101991_20563678.jpg

    ねるママにお願いして

   昨年12月にマトメ注文

 ねるママお手数かけました

    $で支払うのが・・・

  ちょいとスリリング!
 

    ボトル本体1L入り 28$
    マグカップ 15$

  予備ボトル ど~しても欲しいと言う方に
    お譲りしてもイイかなぁっと考慮中
熱湯は△保冷も長時間は効かないSwissMadeエコ商品

b0101991_2185019.jpg

b0101991_2191537.jpg
b0101991_21103587.jpg



















   健ちゃぁ~ん! このボトルから
          お水飲んでほしかったよ~~~
b0101991_21113372.jpg

[PR]
by julie01n | 2011-01-26 21:19 | グッズ | Comments(13)
Commented by ひよ at 2011-01-26 23:41 x
来たんですね〜sigg bottle!
ジュリー家選択の絵素敵ですね!
自分で描いたみたい
Commented by ひよ at 2011-01-27 00:04 x
あっ、京子アルシャーさんのブログココです
http://blog.hundbodai.com/
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-01-27 07:44 x
TO:はるママひよさん
   ゴッホ風の絵ボーが2頭ってとこが決定打です
   ボーの後姿 哀愁が合って大好き♡
   ひよさんのボトルはどんなのでしょう?
   京子アルシャーさんドイツに住まわれてるだけあって、厳しそうな方ですが
   ファンなの 参考記事はプリントして整理し時々見直してる
   前のアドが閉じてるので、どうしたのかな~っと思ってた
   ねるママブログに知らせていただいたアドも覗いてますよ
   あれはあれで、価値があります ありがとうございました
Commented by エルダねる at 2011-01-27 19:07 x
今日、カード請求来ました!
換算レートは85円ってことで。
送料人数で割ってまた後で請求するぜよ(*'ー'*)

にしても、思ったよ、健太んとこの一番、絵が沢山で寂しくない!

アニカのは本当に絵がちっちゃかった・・・σ(^_^;)
1リットルボトル、ってこともあって、絵とボトルのバランス、色々だなぁ、と思った今回でした。
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-01-28 11:27 x
TO:エルダねるママ
   お手数おかけしました(いつもですが)
   健太家のけっこうお特感ありますね うちのもイイでしょ?
   ねる・アニカ・ローラのも見てみたいじょ~!
   送料決まったらお知らせくださいね(^O^ )
Commented by おその at 2011-01-28 16:16 x
連絡ありがとうございました。
ジュリレナパパママ&エルダねるママさん、お手数をおかけしました。
どれも素敵ですね~。
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-01-29 17:40 x
TO:おそのちゃん
  あまりに種類が多くて・・・迷いに迷いました
  マグカップけっこう重量ありますよ 
  3月が楽しみです
Commented by こりんまりんママ at 2011-01-30 19:46 x
おそのちゃんのブログから来ましたぁ~♪
ブログをしているとは思えない機械オンチなもので、お手数かけてすみません(汗)
これからも、よろしくお願いしまーす!!

ところで、ブログをリンクさせて下さい。
宜しくお願いします☆
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-01-30 20:48 x
TO:こりんまりnママさん
   我が家パパママともにPC音痴です
   netショッピングも上手く出来なくて
   ボー友に頼んで買ってもらってるのですから情けないです(-_-;)
   ブログのリンク了解です こちらもリンクさせてくださいね~。
   
Commented by chappy_nw at 2011-01-31 23:34
ジュリレナの2匹の後ろ姿すごくいいですね~
オリジナルかと思ったくらいです。
なんだか寄り添った背中と確かにゴッホのような、
ムンクのような感じがすごくおしゃれですね~
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-02-01 15:51 x
TO:チャッピー母さん
   ワンの(特にボダ)後姿大好きなんです
   哀愁があって人間みたい 何を考えてるのかな~って。。。
   それとも月に向かって狼みたいに吼えるつもりかしら?  
Commented by はてなママ at 2011-02-03 11:12 x
すてき~!
これいいですね!!

ボーダーグッズみるとほしくなっちゃいますね~~~♪
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-02-04 16:58 x
TO:はてなママさん
  ボー絵柄ものすごい種類で・・・迷いました
  結局2頭のボーを選んだんですが、白黒はもちろんレッド・ブルー・
  チョコ立ち耳とか面ずれまでsるんですよ~
  3月の秋が瀬には何を入れて持ってゆこうか楽しみです
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30