ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

旧友   2011/1/22

       昨日22日は久々に鯨飲馬食しました
       2008年3月で閉鎖した
      スポーツクラブの旧友会


        私の所属していたスイミングクラブ&ランニングクラブ
        ときどき顔出していた ウェイトクラブ・スカッシュクラブ
        懐かしいコーチの方々40名が集合ワイワイガヤガヤ

b0101991_23691.jpg

b0101991_2362542.jpg

          みんな60歳以上なのに 若い!若い!
     それぞれに運動は続けているようで・・・さすがだな~と感心感服
            私もワン一筋だけじゃなく
     何か生涯続けられる事、見つけたいなァと思った夜でした

[PR]
by julie01n | 2011-01-23 23:36 | お出かけ | Comments(12)
Commented by おその at 2011-01-24 12:48 x
スポーツクラブでの旧友会、盛況ですね。
こうやって集まる機会があるということは、いい雰囲気のクラブだったのだと思います。
元気な方とお会いすると、こちらまで元気になれていいですね。
Commented by 当麻かあちゃん at 2011-01-24 13:41 x
こちらでは初めましてで~す☆
お仲間との再会でママさんもリフレッシュ出来た様ですね☆

皆さんの表情イキイキしていてとっても素敵です♪

ママさんはとってもアクティブなんですね~☆
格好イイですっ!

私はバレエをむか~しむかしやっておったのですが
その時に一緒に習っていたお友達は今もスレンダーで
とても姿勢もよく昔と変わらない・・・
なのに私は・・・恐ろしく猫背になってるし
おまけに腰も悪くて。。
日頃の運動不足もたたってます(泣
まずは柔軟体操からま始めようかなーと思っている
今日この頃ですぅ



Commented by エルダねる at 2011-01-24 18:37 x
私のテーマでもある訳だけど・・・ワン一筋、それでもいいじゃん!って開き直ろうかな?って思ってる私です。
あれもこれも、って本当に難しいもん。
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-01-24 21:28 x
TO:おそのちゃん
   そうなのよ~ そういったクラブって年齢・職業・収入など
   利害関係まったく関係なくお付合い出来るんですよね
   だから長続きしてる ボー友だってそうだよねェ
   この間もね亡くなった仲間の事でいろいろ話してたら、
   勤務先がカステラの○○堂だってのは知っていたけど
   副社長だったのでビックリでした

TO:当麻かあちゃん
   いらっしゃませ~ お待ちしてました
   今は92歳の母の面倒もあるので(元気ですがね)遠出はできないし
   毎日遅く帰るわけに行かないので、すべて中止です
   今、考えるとほとんど毎日なにかしら運動やら飲み会やらで
   遅かったな~ 完全な体育会系でした(遠い目)
   ふふふ・・・猫背・腰痛それに肥満です

TO:エルダねる夫人
   東京マラソン出るとか聞くと羨ましくおもうけど
   ワン飼いだって悪くないよね これでボーが居なかったら
   朝は起きないし 休日もダラダラと過ごしてしまうと思う
   ボーに夢中の熟年夫婦 きっと変わり者って近所から噂されてるかもね


   
Commented by はみぃ at 2011-01-25 11:07 x
閉鎖された後でも、皆さんが集まる旧友会、とても良い雰囲気ですね。
仕事も家庭も離れた場所にお仲間がいるって、素敵なことですね。
それにしても、皆さんお元気で・・・私、完全に負けてます(笑・汗)
Commented by エルダママ at 2011-01-25 18:39 x
追伸・
そうだよ・・・
ママはワン飼いの前は低血圧で起きられないんだ、ってパパが言ってた。
なのにぃ・・・ジュリレナでめちゃ変わったじゃん、ママ(*'ー'*)
Commented by chappy_nw at 2011-01-25 22:34
ママさんの気持ちもわかります。
私もいっつも何かないかな?と思っています。
もちろん犬遊びが趣味です!!も十分良い趣味だと思いますよ~
でも何かやりたくなるんですよね~
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-01-25 23:04 x
TO:はみぃさん
   中年オンナのパワー凄いっすよ~
   男性人は壁の花状態で、中央のご馳走の前は女オンナおんな!
   いまだにフルマラソン走ってる人も・・・私も完敗です

TO:エルダねるママ
   そう!低血圧で何か早朝ランニングとか登山とか
   約束がないと起きられなかった
   何時の間にか血圧100以上になったのは
   齢のせいか?ワンのせいか?早起きが苦にならなくなってきたよ

TO:チャッピー母さん
   趣味はなんですか・・・・犬です   相手は無言です
   せめて・・・陶芸です とか言ってみたいと思うのだけど
   犬が趣味・・・止められないです
   
Commented by kuran_wan at 2011-01-26 08:54
ウハ、凄いご馳走がいっぱい並んでる~
それに・・ 何だか凄いお部屋。(笑)
生涯続けられることか---。
簡単そうで難しいですよね?! もう見つかりました?^^
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-01-26 13:45 x
TO:Kuran_wanさん
  この時ばかりはカロリー考えないでいただききました
  スポーツクラブのメンバーで台湾人のお店だから・・・ちょっとケバイ!
  生涯続けるもの、ボー飼い以外になかなか無いのです
  今度から趣味聞かれたら 散歩 アウトドア 旅行など
  頭に「犬と一緒に」を抜かそうかしら
Commented by はてなママ at 2011-01-26 18:29 x
いいですね~!

なんだかこういう仲間って素敵です!!

私もこんな素敵な仲間がいる
大人になりたいな~と、
思っちゃいました!
Commented by julie01n at 2011-01-26 21:20
TO:はてなママさん
   今はこんな高齢者の集まりだけど、知り合った頃は30代で
   遊び盛り飲み盛りだったんですよ~
   2次会3次会で朝帰りは日常でした 今は1次会でオワリですが。。。
   はてな家も体育会系家族だから共通点あると思います
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31