ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

HFJ秋が瀬   2011/1/8

b0101991_1423111.gif

       2011年我が家のディスク大会は

           秋が瀬HFJで始まりました

       早朝こそ寒さ厳しかったですが

         日中は快晴無風の大会日和


   今回はいつものグッズショップの外に 「鳥取おでん」 屋台が出店参加者は50円引きのサービス
              ちなみに次回3月はホットドックだそうです

b0101991_14343449.jpg
 
b0101991_14345671.jpg b0101991_14353111.jpg
         








                   毎回出展しているショップも冬用品販売中

  前回から出店の熊本の馬肉屋さん
    今回は、のぼりをたてて副賞に馬肉を提供 
 


  成績 3連休の初日とあってか参加者160組以上、ビギナーだけで70組でした
      レナ×パパ チャレンジ  1R=13P 5投3キャッチ手元の問題再発
                       2R=15P 4投2キャッチ 手元多少改善される
      レナ×パパ ビギナー    1R=  記録忘れ!
                       2R=7P 投げは悪くなかったのにキャッチせずパパショック
      ジュリ×ママ  〃      1R=0  ゼロです ママのディスク全部右スライスでささる
                       2R=27 見かねた川越の師匠のアドバイスでママ頑張る
                              5投全部キャッチ♡パーフェクト☆☆☆☆☆
      ジュリ×パパママのペア 30Pでおしくも!4位 2P足りませんでした

b0101991_14582271.jpg

b0101991_14583637.jpg

              あっすみません!申し遅れました
     レナの傷痕は 薄皮⇒黒いカサブタ になりました
       元気になった途端 お世話になったハーネス
            破壊してしまいました
(≧∇≦)
[PR]
by julie01n | 2011-01-10 14:59 | ディスク・大会’11 | Comments(14)
Commented by おその at 2011-01-10 17:16 x
大会お疲れ様でした。
今日の午後秋が瀬に散歩に行きましたが、強風+極寒でした。
一昨日昨日の開催でよかったです。
井戸端会議、撮られましたね(笑)
ああやって犬とかカメラの話ができるのも楽しいものですよね。
ジュリーパパさんの船の話が一番面白かったです。
またよろしくお願いします。
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-01-10 21:49 x
TO:おそのちゃん
   おそのちゃんの顔が見れなくて寂しかったワン
   おうちで鳥取おでん食べながら報告聞いたでしょ!
   次回3月を楽しみにしてま~す
Commented by はみぃ at 2011-01-11 21:15 x
土曜日に行ければ会えたのに、今回は本当に残念でした…(涙)
リボンもわしゃわしゃしてもらいたかったです。
レナちゃんとイメージがダブるので、とても親しみがわいています。
レナちゃん、すっかりよくなった様子、安心しました。
うちも気をつけなくては…。




Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-01-12 21:18 x
TO:はみぃさん
リボンちゃん皆さんのブログで会えましたよ
   ほんとに!レナのパピー時代を思い出してフフフッ状態です
   川遊びで会うときには、もう大きくなってしまうんでしょうね
   パピー時代は短いですから楽しんでねぇ~
Commented by ひよ at 2011-01-12 22:49 x
大会お疲れ様でした〜
雲ひとつない快晴でよかったですね!
いつものじゃこ天、美味しかったで〜す
ありがとうございました。
レナちゃん、傷などちっとも感じさせない元気さでしたね
よかったよかった!
また3月もよろしくお願いします
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-01-12 23:08 x
TO:はるママひよさん
   雲ひとつない快晴無風 成績をお天気のせいにできないです
   はるパパ惜しかったですね~1Rあと1投ほしかった!
   次回がんばりましょう またよろしくです

   さきほどは連絡ありがとうございました
Commented by はてなママ at 2011-01-14 08:37 x
出遅れました!

あけましておめでとうございます!!

今回我が家は申し込み開始を知らずに
参加できなかったので
3月は当日速攻で申し込みました!

日曜参戦です♪

ジュリレナちゃんも参戦ですか???
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-01-14 08:57 x
TO:はてなママさん
  おめでとうございます 新年を新宅で迎えられたのですね
  もう引越し騒動は落ち着きましたか
  先日のHFJは2日間ともとでも良い日でした
  3月は土曜日に申し込んだのですが、日曜日は応援の予定です
  今年もよろしくお願いします
Commented by kuran_wan at 2011-01-15 20:41
鳥取おでん、とっても美味しそうな感じ!
鳥取って言うくらいだから・・ 海鮮おでんなんだろうか?^^
↓)レナちゃん、もうすっかり良くなったですか?
見つけた時は、ハラハラドキドキですよね!
ご心中お察ししました。 でも、良くなって良かった。
(とっても、出遅れお見舞いで申し訳ない!(苦笑))
しかし、皆さん、大きなレンズ付いてますね~(↑)^^
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-01-16 21:12 x
TO:Kuran_wanさん
   おでん種に日本海のお魚使ってるそうです
   2日間とも完売!テイクアウトで自宅で一杯やった方も・・・
   レナの傷はすっかりかどうかわからないんですが(見せないの)
   良くなってるようです まったく!ハイテンションな娘です(-_-;)
   カメラ 特にパパさん達凄いですよ~重いと思います
   
Commented by sky at 2011-01-18 19:27 x
鳥取おでん!いいですね。
四国はあまり「おでん」のおいしいお店とかってないので
食べてみたいな~と思いました。
おでん種に日本海のお魚を使っているのって珍しいですよね。
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-01-18 21:22 x
TO:SKYさん
  こちらでもおでんに日本海の食材はめずらしいです
  寒さもあったけど飛ぶように売れてましたね
  冬はやっぱり「おでん」です
 
Commented by chappy_nw at 2011-01-23 21:49
今回は大会でお会いできなくて残念でした。
レナちゃん傷、治って良かったです。
次回大会ではお会いできるといいですね~
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2011-01-25 07:41 x
TO:チャッピー母さん
   風邪なおったようでよかったですね
   乾燥してるから風邪ひき多いようでマスクしてます
   マスクも種類があって迷ってしまう
   3月は元気なチャピママに会えるのが楽しみです
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30