ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

JFAつくば      2019/12/25

b0101991_925389.gif

  2010年の締めくくり
    JFAつくば大会はクリスマス
   成績よりレナの受け渡しが目標
    何とか・・・何とかって感じで
     一応クリアーできたので
             来年へつなげてゆきたいと思ってます


b0101991_10582239.jpg

b0101991_9291349.jpg

b0101991_9293391.jpg 
成績
   レナ×パパ ユース初参加1R=11 2R=10 
             チャレンジ 1R=10 2R=16
        ユース・チャレンジとも距離は出さないで
        受け渡しに集中 5投4キャッチ
  ジュリ×ママ チャレンジ1R=5 2R=5 
   投げは悪くなかったがタイミング合わず(≧∇≦)






  皆様この1年間お世話になりました
 毎回タープ設営のお手伝いありがとうございました
 来年も高齢者を見捨てずに よろしくお願いします

[PR]
by julie01n | 2010-12-30 09:51 | ディスク・大会’10 | Comments(5)
Commented by エルダねる at 2010-12-31 00:13 x
きゃぁ、ど派手なタープ(゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o
次!!のコマンド、定着したのかな?
それともそれももう必要無くなった?
パパさんの地道な努力がちゃんと報われてるね。

来年の活躍を期待してまーす。

来年、ねるともどもよろしくです。
タープのお手伝いももう少し、回数出来たらな、って思ってます。
Commented by kenta3369 at 2010-12-31 10:21
那須に来ています。
雪雪雪です。

健太はディスクに飽きて、戻ってきません。どうしましょうって感じです。

もうすぐ今年も終わりですね。一年大変お世話になりました。来たる2011年も素晴らしい年になりますように。
By健太パパ
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-12-31 16:28 x
TO:エルダねる夫人
   Kenta3369さん
    1年間お世話様でした
    温暖な湘南と雪の那須 どちらも魅力的ですね
    我が家大掃除&多少の正月料理終了 
    その間にパパが2ボーをシャンプー 3時過ぎにトイレ散歩時 大事件!
    きれいにお掃除し終わったご近所の玄関先で(≧∇≦)
    レナが水便を・・・・そして2軒先でまた・・・・びっくり!と言うより
    誰も見ていないか気になりキョロキョロしちゃった(不幸中の幸い誰も見てない)
    すぐに引き返し「パパぁせっかくシャンプーしたけど尻尾にンチついたよー」
    お尻はパパにまかせて、ママはバケツに水満タン入れて流した
    結局バケツ5杯で綺麗になった 
    その間だ~れも通らなかったのはホントラッキーだったけど疲れた大晦日でした
    
    来年もよろしくお願いします
    
    
Commented by おその父 at 2010-12-31 16:59 x
今年もいろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
またお時間よろしいとき旅行にご一緒しましょう。

早起きできないので秋が瀬でのタープの設営のお手伝いは難しいですが、終了時の撤去と重い物の運搬は任せてください!
では、良いお年をお迎えください。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-12-31 19:39 x
TO:おそのちゃん
   今年はカーネでのお誕生会はじめ いろいろな行事に参加いただき
   たのしい1年を過ごすことが出来ました ありがとうございました
   来年もよろしくお願いします
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31