ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

あと10日なんだぁ

b0101991_1838945.gifb0101991_18405885.gif

      今年もあと10日なんですね~

       あせります

      その前にクリスマス
     

                                           公園帰りいつものCafe632
b0101991_18511818.jpg

[PR]
by julie01n | 2010-12-19 18:56 | Comments(10)
Commented by おその at 2010-12-19 21:10 x
そういえば、あと10日なんですね。
まったりしすぎてなにもしてません。
どうしましょう(笑)
ツリーの前でのジュリレナちゃんの記念撮影、いいですね。
Commented by はみぃ at 2010-12-20 00:14 x
うわ~あと10日しかないんですね・・・!
大掃除も、クリスマスの準備も、まったく何もしていません・・・!

クリスマスツリー前での写真、可愛いですね。
来年のマリンとリボンを夢見てしまいます(照)
Commented by はてなママ at 2010-12-20 00:21 x
ホントだね~。

一年があっという間!!
私この一年何かしてたかしら??
って思っちゃうくらい!

ツリーの前でおめかし!かわいいです!!

ジュリちゃんレナちゃんにも
サンタさんくるかな~??
Commented by ジュリ パパ&ママ at 2010-12-20 13:10 x
TO:おそのちゃん
   寒くなってきたのでテラスでのモーニングは
   大型ストーブ置いてありますが辛くなってきました
   (ワンは別ですけどね~)
来年3月まで・・・今年はこれが最後かも!

TO:はみぃさん
   12月に入ってにわかに忙しくなってるマリン家
   その忙しさを楽しんでくださいね~

TO:はてなママさん
   普段でも忙しいはてなママ、お引越しは無事済みましたか?
   引越しの後始末も超々たいへんですよね~
   でも 新しいおうちで新年を迎えられたら最高っすよ!
Commented by らむくうかい at 2010-12-24 07:57 x
メリークリスマス♪
人も、ワンコもヒーターとホットカーペットに
はりついてます^^;
今年も後 すこしですね
よいお年をお迎えください^^
来年も よろしくお願いします♪
Commented by ジュリ パパ&ママ at 2010-12-24 08:57 x
 TO:らむくうかいママさん 
  昨日はY公園ボー友8名の忘年会でした
  今年のクリスマス!サンタとともに寒波もやってくるらしいですね
  寒さに負けず頑張りましょう
Commented by kenta3369 at 2010-12-24 20:44
メリークリスマス!
今年もケンタクロースは大忙しです。
ツリーおしゃれですね。
夜はいい感じかも。
By 健太パパ
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-12-24 21:41 x
ケンタクロース大活躍だったのですね
おいしいケーキいただいましたか?
ハッピークリスマスを!
Commented by chappy_nw at 2010-12-24 22:11
メリークリスマス!!
本当に、1年はあっという間でした。
レナちゃんもパピーだと思っていたのに、
もうジュリーより大きいし~
また来年もよろしくお願いします
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-12-24 22:22 x
メリークリスマス
チャッピーちゃんにもサンタさんやってきたことでしょう
今年はお世話になりました
来年もおいしいコーヒーお願いします(8日HFJ参加です)
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30