ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

18日をお忘れなく   2010/12/02

   以前YUUKIさんブログから転載させていただいた
    
         軍用犬   「さよなら、アルマ」   
         が NHK のドラマになります

          12月18日(土)21時~

            私もねるママにお願いしてすぐにnetでお取り寄せ
                 でも・・・・・なかなか進みません・・・・あまりに悲しくて
               きっとTVでは画面が滲んで見れないかもしれません

[PR]
by julie01n | 2010-12-02 16:45 | Comments(5)
Commented by エルダねる at 2010-12-02 19:59 x
しっかり携帯アラームかけました。
ジュリちゃんとこ地上波録画出来るんだっけ?
もし出来たらよろしくです。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-12-02 21:48 x
TO:エルダねる夫人
   はぁ録画パパに頼んだけど・・・・できるかな?
   いつもはレンタルビデオ見るばかりだからな~。
Commented by はみぃ at 2010-12-07 00:38 x
私も忘れず録画予約します!
興味津々だけど、見るのが怖いような気も・・・(汗)
Commented by chappy_nw at 2010-12-07 11:43
私も見るのが怖いです。
涙なしには見れないですね~
録画して気分が良いときに見ないと、落ち込んでいるときに見たら、
なおさら落ち込みそうですよね~
Commented by ジュリ パパ&ママ at 2010-12-07 14:03 x
TO:はみぃさん
   先日NHKで予告編(最近NHKも番組のCM入れてるよね)やってたね
   人間が鉄砲玉のかわりになって死んでいった時代だからね~
   仕方ないとはいえ、見るのはつらそうです

TO:チャッピー母さん
   だめ!だめ!落ち込んでる時はダメですよ
   本でさえ出征するところでSTOP!
   ナカナカ先に進めないでいます 
   作者は声高に戦争反対を叫ぶつもりはない (なにげにつぶやく程度)
   と言ってますが、心して見ないといけないのかなぁ。。。。
   
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31