ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

JFAつくば  2010/11/27

b0101991_21492318.gif

   JFAつくば11月27日    
   5時30分出発 めずらしく渋滞なく
    1時間15分で到着できました
      タープもゆったり設営
    もちろんBコートですけどね
受付開始までコーヒーなど飲む余裕ありました

      今回はジュリ-・レナともパパだけの参加です
         ジュリ-×パパ ユース1R2キャッチ6P 2R4キャッチ13P 計19P
         レナ×パパ チャレンジ1R4キャッチ15P 2R4キャッチ16P 計31P 3位でした


           あっ   写真ですがね~    カメラ充電してなくて写り悪すぎ(≧∇≦)
       で、翌日Y公園で記念写真とりました ジュリ-は最近サッカーボールが気に入ってる
b0101991_22152899.jpg

b0101991_2281843.jpg

[PR]
by julie01n | 2010-11-29 22:16 | ディスク・大会’10 | Comments(12)
Commented by エルダねる at 2010-11-30 10:25 x
たっらいまぁ~~!!
レナちゃん、またまたやったね。おめでとさんです。
もう私はその話を聞いて涎タラタラ・・・いいな、いいな。

今の公園、本当に気持ちがいいよね。
今朝、私もジュリちゃんとねるとでサッカーボールしました!
Commented by ジュリ パパ&ママ at 2010-11-30 11:21 x
TO:えるだねる夫人
  おっかえり~  
  パパの好物ゴディバのチョコあんがと大事に食べてるよォ
  私にロクシタンのクリーム嬉しいな♪これから冬への必需品ですね

  公園は黄金の絨毯で素敵だったので家族写真ニコパパにシャッター押してもらいました
  3位のお祝いをありがとうございます(滑り込みセーフですがパパの励みとなってます)
Commented by ロビンまま at 2010-11-30 15:34 x
つくば参戦お疲れ様~今回パパ2エントリーだったんですね?レナちゃん調子イイですね見たかったな1R目も2R目も全投キャッチだったのかな?また次の大会が楽しみですね~
Commented by かっちゃん at 2010-11-30 16:38 x
レナちゃん3位スンゴイ!
ヤッパ実力が付いてきたみたい!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-11-30 22:40 x
TO:ロビンままさん
   はい!今回はパパだけに集中しました レナは手元さえ上手くゆけばキャッチは心配ないのですが
   上級クラスを見ていると、スロー・キャッチ・手元・俊足とそろってますよね
   ま、こちらは齢相応にボチボチと行くことにしますね~

TO:かっちゃん
   レナは前回体調崩して痩せてしまったので、
   今回体重1k増に成功、体力もついたような気がします
   あせらず、のんびり楽しみながら続けたいと思ってます
   
Commented by はみぃ at 2010-12-01 14:47 x
レナちゃん、3位おめでとう♪ ジュリーちゃんも頑張りましたね。
体重管理の成功ですね。

夕暮れなのか、早朝なのか、影が長く伸びたY公園の写真、素敵ですね。
やはりヨーロッパを思わせます。
それに比べて、こちらは・・・あぁ、田舎です。
Commented by chappy_nw at 2010-12-01 23:26
今週も大会だったのですね~
お疲れ様でした。
レナちゃん3位おめでとうございます。
パパさんのうれしそうな顔が目に浮かびます。
人間には少し寒いときもありますが、ワンたちには
本当にうれしい季節ですね~
Commented by ジュリ パパ&ママ at 2010-12-02 14:03 x
TO:はみぃさん
   入賞のお祝いありがとうございます
   パパはポイントより手元の受け渡しが改善されたのが
   特に嬉しいようですが・・・いつ戻ってしまうのか不安材料あります
   体重管理は難しいです (自分を含めてね)
   公園は早朝、日中は人が多くてノーリ-ドは無理なんですよ~

TO:チャッピー母さん
   日曜→土曜と中5日でした
   ボーsはハリキッテましたが飼い主はバテぎみ!
   おめでとうをありがとうございます
   滑り込みセーフの3位でした
Commented by おその at 2010-12-02 15:04 x
レナちゃん、3位おめでとうございます。
2週連続出場ですか。忙しいけど楽しい時間ですね。
家族写真も素敵です。
ジュリーちゃんのサッカー、かっこいいなぁ。
Commented by ジュリ パパ&ママ at 2010-12-02 16:15 x
TO:おそのちゃん
  おめでとうをありがとうございます
  ドッグスポーツの季節ですから・・・飼い主多少の無理は仕方ないね
  公園のこの時期、朝もやの早朝はほんとに美しいです
  ジュリ-はサッカーボールを鼻で受けてポ~ンとパパに返してる
  そのうち鼻が擦り剥けるのではないかとママは心配してます

Commented by naomin at 2010-12-03 14:44 x
レナ&パパさん、チャレンジ3位おめでとうございました~☆彡
良かったですね~!!
すれ違いで、見られなくて残念でした(>_<)
その頃ワタシは布団の中。。。
2週連続で大会三昧だったなんて、羨ましい~!

赤い絨毯の上でのほのぼの写真、ステキですよぉ~♪
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-12-05 17:02 x
TO:naominさん
   おめでとうをありがとうげざいます
   次回よりレナはユースに参加させようとおもってますが
   投げ手の実力が本番だと発揮できないのが問題です
   ドッグスポーツの季節ですから・・・頑張らなくちゃ!
   最近すれ違いがおおいですね~(涙)
   今日もnaomin家は熊谷あたりに出没してるのかしら?
   どこの公園も秋がいっぱいで綺麗ですよね~
   
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31