ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

公園ボーのお誕生日

b0101991_14292655.jpg

        Y公園ボー 祝    お誕生日
b0101991_14334536.jpg

b0101991_1434785.jpg

b0101991_14504435.jpg

 お祝いケーキのお裾分け頂いて満足のジュリ&レナ
b0101991_14534921.jpgb0101991_1454636.jpg
[PR]
by julie01n | 2010-11-23 14:55 | Y公園 | Comments(7)
Commented by エルダねる at 2010-11-23 18:22 x
365カレンダーでもいっつも上下に並んでた、アニカ姉ちゃんと。でもアニカねえちゃんとねるってたったの3歳しか違わないんだよね。ジュリーちゃんにいたっては2歳。

11月8日生まれだったエルダは今年で13歳。
今思えば本当に年長さんだったんだなぁ・・・(ノ_・。)

私のローケーキ。見た目の華やかさがないなぁ・・・も少し努力の余地ありだね=^-^=
Commented by おその at 2010-11-23 19:39 x
アニカちゃん&ねるちゃん、そしてエルダちゃん
お誕生日おめでとうございます。
ジュリレナちゃん、まったりしてる姿も可愛いなぁ。
ダンディーちゃんの目、キラーンと光ってますね。
Commented by はみぃ at 2010-11-23 21:42 x
アニカちゃん、ねるちゃん、エルダちゃんお誕生日おめでとう♪
立派なわんこケーキですね。ねるママ、さすがです!
アニカちゃんのケーキはろうそくがひらがななんですね!
可愛~い♡

みんな、健康で楽しい一年が過ごせますように・・・

Commented by ジュリ パパ&ママ at 2010-11-24 09:30 x
TO:えるだねる夫人
   ケーキのお裾分けありがとうございました
   食べたことない美味しさだったようで夢中で食べてました
   何時の間にかアニカが7歳で最年長、次がジュリ-5歳になって・・・
   ねるは若いけど私たちにとって、エルダとエルダママは
   いつまでも大先輩です
   最近1歳以下のボー公園に急増してますね

TO:おそのちゃん
   はみいさん
    公園ボー友は11月が多いんですよ~
    ねるママの特製ケーキは、白い部分はお豆腐・真ん中部分は
    レバーをペースト状にしてゼリーで固めてあるの、台には鳥の
    笹身を使ってる豪華版です
Commented by chappy_nw at 2010-11-24 22:24
ねるママお手製ケーキ本当に美味しそうです。
ろうそくもとってもかわいい!!

大会ではお世話になりました。
イクラ美味しく頂きました。プチプチして本当に美味しかったです。
Commented by kenta3369 at 2010-11-24 22:26
アニカちゃん&ねるちゃん、お誕生日おめでとうございます。
そして、エルダさんも。

イクラはイクラ丼でいただきました。
美味しかったです!
Commented by julie01n at 2010-11-25 22:42
TO:チャッピー母さん
   応援ありがとうございました(お土産もね!)
   ねるママはホントに何をやってもセンスありますよね
   チャッピーちゃん1月はパパママのペアフリー楽しみにしてますよ~
TO:Kenta3369さん
   公園は何故か11月が多いのよ 若いと思っていたアニカが
   何時の間にか最年長、次がジュリ-。。。時の経つのが早いです
   イクラ思いっきりと言うほどの量じゃなかったでしょうけど喜んでいただけて嬉しいです
   
   
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30