ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

公園でのんびり   2010/9/26

b0101991_11445880.jpg

b0101991_11451853.jpg
b0101991_11454180.jpg








台風くずれの雨と風で、広場の芝(雑草)は
ぬれてるけど、快晴の秋日和の太陽に
キラキラ輝いていて気持ちイイ
公園で最近おかしな事件発生・・・毒フード
拾い食いのワン4頭が犠牲になったらしい
   (警察で捜索中)
ジュリ-もレナも食いしん坊だからなぁ
遊ぶのにも注意が必要です




b0101991_11554566.jpg

[PR]
by julie01n | 2010-09-26 11:56 | Y公園 | Comments(7)
Commented by えるだねる夫人 at 2010-09-26 19:59 x
のーんびりのびのび大好きです。
ホゲホゲ~~ッってしてるの。
そんなんで韓国ドラマでも見れたら最高です、私。

にしても・・・はずかしいわん、この写真。

今日はアリガト!!(*'ー'*)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-09-27 21:09 x
TO:えるだねる夫人
  の~んびりとテラスで過ごす日曜日のモーニング

  至・福・の・時・間・ですね ☆ ♪ ♡
Commented by おその at 2010-09-27 21:36 x
レナちゃんがねるちゃんを見つめる姿が可愛いです。
秋らしいさわやかな一枚ですね。
おやつは食べないようについつい目をそらしちゃうんでしょうね。
毒フード事件、早く解決しますように。
Commented by はみぃ at 2010-09-28 00:43 x
サッカーボールで遊んでいるのかしら?
ジュリーちゃんもネルちゃんも楽しそうですね。
わんこと遊んだ後はカフェで軽食・・・なんて素敵なんでしょう!

毒フード事件、怖いですね。
あっ、と思ったときにはお口の中・・・なんていうことになったら・・・!
Commented by ジュリ パパ&ママ at 2010-09-28 10:16 x
TO:おそのちゃん
   レナはねるちゃんを「お慕い申し上げています」って感じなの
   ガゥられてもガゥられても行くんだよね~(爆)
   安心安全な公園が近くにあるといいですね~
   Y公園は規模が大きいだけに人もサマザマです
   昨日も緊急で公園ちかくの病院に駆け込まれたワン
   胃洗浄の甲斐なく・・・・・だったそうです

TO:はみぃさん
   そう!ねるのボールなんだけど(おもちゃじゃなくて本物のサッカーボール)
   毒物 即効性じゃなくて公園帰ってからとか翌日におかしくなるそうなの
   カラスとかは死んでないようなんだよね(不思議)
   フード落ちてたらジュリ もレナもたぶん食べますね
   表参道のCafeでの~んびり♪心とカラダの洗濯です

   
Commented by tkmr1009 at 2010-09-28 13:06
みんなすっごく楽しそうだけど、
毒フード!?本当に怖い!!!

数年前、はてなが命を落としかけたのを
思い出してしまいました。

本当に本当に気を付けてくださいね!!!
Commented by ジュリ パパ&ママ at 2010-09-28 15:37 x
TO:はてなママさん
   えっ はてなちゃんにそんな事件があったのですか?
   怖いですね~ 
   食いしんぼのJtoLだからダメッて言った時は飲み込んでる(≧∇≦)
   安全確認してから遊ばせますね
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30