ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

JFAつくば 2010/09/18

          三連休のJFAつくば18日(土)初日の参加
b0101991_21183492.jpgb0101991_21185831.jpg

 







   三連休の渋滞で到着したら もう開始の時間 
         タープ設営したとたんスタートの呼び出し
      naomin家パパママさん久しぶりにもかかわらず
         設営のお手伝い有難うございました




                2月のつくば大会から7ヶ月5月の秋が瀬HFJから4ヶ月のブランク
                ジュリ-とだけの参加ですが
               やっぱり!
          ワン 飼い主とも練習不足


                成績はともかく(負け惜しみですが) 
       顔見知りの方々に声をかけていただけたのが
           何よりの収穫 嬉しかったです
 ♡ 
b0101991_2254196.jpg
b0101991_22332931.jpg











b0101991_22345226.jpg

b0101991_2263983.jpg
b0101991_2265592.jpg

        皆さんありがとうございました今後ともヨロシク
               naomin家 イギー家 アベル家 ありがとうございました

成績一応載せるけど見ないことに・・・・・・・(-_-;)×2
        パパ×ジュリ ユース   1R=3P  2R=3P
        ママ×ジュリ チャレンジ 1R-10P 2R=16P

[PR]
by julie01n | 2010-09-19 21:04 | ディスク・大会’10 | Comments(10)
Commented by ねるおんまぁ at 2010-09-19 23:54 x
こちらも今日あたりは海岸線混んでました。お疲れ様!これから、これから淼
Commented by おその at 2010-09-20 14:01 x
大会お疲れ様でした。
パパさんと一緒にいるジュリーちゃん、楽しそうです。
レナちゃんの兄弟も大活躍、嬉しいですね。
レナちゃんも参戦も楽しみです。
Commented by イギーママ at 2010-09-20 18:57 x
こちらこそ、いつもありがとうございます(嬉)。

大会ご一緒の時は、よろしくです。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-09-20 21:12 x
TO:ねるおんまぁさん
   おんまぁは韓国語?かしら 
   最近パパが韓流ドラマの戦記物に目覚めたようです
   三連休の初日 山手トンネルから始まって美郷の先まで渋滞でし
   た
   我が家の歩みもノロノロと・・・それでも進んで行ければいいな

TO:おそのちゃん
   残暑厳しかったですが さすがに木陰は秋の風爽やかで快適
   ジュリ-も久しぶりで興奮し、ディスクなかなか離さなくて往生しました
   レナの兄弟姉妹は凄いですよ~ レナにもその血があるはずですよね

TO:イギーママさん
   久しぶりに皆さんと会えてとても楽しかったです
   今シーズン最終戦ということで参加者も真剣そのもの
   ファイナルの資格って大変なことなのだと実感しました
   またよろしくお願いします
Commented by はみぃ at 2010-09-21 00:01 x
大会、お疲れ様でした。
やはり渋滞、大変だったんですね。
こちらも東北道を見ると、ずっとのろのろ運転でした。
やっと少し涼しくなって、これからがスポーツの秋ですよね。
Commented by ジュリ パパ&ママ at 2010-09-22 11:43 x
TO:はみぃさん
   久しぶりだったせいか、遮光シート忘れタープの中は暑かったですが
   木陰は爽やかな風が吹いて快適でした
   成績も・・・快適に・・・なるよう頑張らなくちゃ~~~。
Commented by ロビンまま at 2010-09-22 13:02 x
我が家は土曜まで仕事で日、月参戦だったのでジュリー家と逢えずに残念でした~次お会いする時はもっと涼しくなってますね。その時はよろしくね~。しかし参加人数多かったですね!
Commented by kenta3369 at 2010-09-23 21:05
お疲れ様です。
11月のハイパーは来られますか?
レナちゃんがやってくれますよ!
By 健太パパ
Commented by naomin at 2010-09-23 21:15 x
つくば初日、お疲れ様でした^^
あれっ?いない! と思ったら、しっかり木陰でくつろいでいましたね~
日の当たるところは、まだまだ暑かったですね。
10月末の筑波から来シーズン開始です!
またご一緒の時にはよろしくお願いしま~すヽ(≧▽≦)ノ
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-09-23 21:27 x
TO:ロビンままさん
   お会いできなくて残念でした 
   ルディちゃんパピーのうちに会いたいなぁ
   次回を楽しみにしてます

TO:Kenta3369さん
   11月のHFJは健ちゃんはじめ皆さんに会いたいので
   日曜に参加する事にしました
   レナにご期待(?)下さい

TO:naominさん
   お世話になりました
   遮光シートを忘れたので日陰に緊急避難
   あの木陰、涼しい上にAコートも見学できて特等席でしたよ~。
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31