ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

抜糸したよ   2010/09/07

        レナ抜糸終了 ディスクも許可がでました が
       足の怪我⇒⇒目の怪我⇒⇒ヒート⇒⇒手術 と
            立て続けにトラブル
       5ヶ月もディスク練習ろくにやってない 


   先ずは10月頃からの参加を目指して
     筋力快復させますから、またよろしくお願いします

               練習不足・・・実は飼い主なんですがね (滝汗)
b0101991_20563260.jpg

b0101991_20572035.jpg

b0101991_20573544.jpg

[PR]
by julie01n | 2010-09-07 20:58 | 健康 | Comments(13)
Commented by リョーコ at 2010-09-07 21:32 x
無事抜糸終わって何よりです♪

昔猫を飼っていて、その避妊手術したけど…
抜糸前に食いちぎっちゃって、再手術…お金のかかる猫だったことを思い出しましたwww
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-09-07 22:29 x
TO:リョーコさん
   そ、そっ そうなの!それが一番怖いのよ
   私も傷口舐めないように注意してTシャツ着せてました
   動物って舐めて治す習性あるからね~
   私も子供時代 擦り傷は舐めて治した記憶があるよ
Commented by エルダねる婦人 at 2010-09-08 05:17 x
色んな物の取引で車の中のジュリレナを見てるせいかそんなに公園に来て無かったなんて気がしない。まだまだ昼間は暑いし無理せずゆっくりで煜
Commented by hanatareta-bo at 2010-09-08 07:42
レナちゃん、術後の経過もよく元気いっぱいみたいですね♪
良かったわん

我家は今週末の菅生から、参戦再会
つくばにも行く予定、そのときはヨロシクで~~ス
Commented by ジュリ パパ&ママ at 2010-09-08 10:01 x
TO:エルダねる夫人
  公園、今日こそ軽い練習だけでもと思っていても
  あまりの酷暑で取り止め・・・しばらく会ってないですね~
  公園赤とんぼとかバッタ飛び交ってるかな
  この台風で秋らしくなってほしですね

TO:ターボ&杏の母さん
   記録を見たら 何と!
   大会2月のつくばで終わってる(≧∇≦)
   飼い主の練習不足のほうが心配になってきたよ
   18日の「つくば」こちらこそヨロシクお願いします
   週末の宮城菅生遠征がんばってくださいね
Commented by はみぃ at 2010-09-08 13:23 x
レナちゃんの抜糸も無事済んで、もう安心ですね。
筋力が戻るのもそう時間はかからないでしょう。
今日は雨で涼しいけど、まだ暑い日もあると思うので、無理せずゆっくりと・・・
Commented by ロビンまま at 2010-09-08 13:55 x
ツルツルお腹のレナちゃん抜糸完了よかったね~ディスク許可が出れば少しずつ練習始めるんですね~お久しぶりにつくばで逢えますね!うちのチビもお初ですね。どうぞよろしく~
Commented by ジュリ パパ&ママ at 2010-09-08 14:51 x
TO:はみぃさん
   おかげさまで無事抜糸!
   あのハイパーぶりでは、筋力戻すのに苦労はなさそうですが
   飼い主の運動不足練習不足が問題になりそうです

TO:ロビンままさん
   抜糸の開放感があるのか・・・飛び回ってます
   つくば2月からだから7ヶ月も休んでいたんだぁぁぁ我ながらびっくりです
   18日はぶっつけ本番状態になると思いますがヨロシクです
   ルディちゃんに会えるのたのしみだな~
   
Commented by はてなママ at 2010-09-08 23:34 x
レナちゃんよかったね~♪

まだまだ暑いから
ゆっくり復帰に向けて準備してね!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-09-09 07:37 x
TO:はてなママさん
   おっは~ 金メダル銅メダルは一等地に飾ってあるんでしょうねェ
   昨夜は自然クーラーで熟睡できました
   今朝 涼しいので久々にパパは公園に出かけてる 
   筋力ゆっくり快復です術前より400痩せてるから栄養もね。。。
Commented by kuran_wan at 2010-09-13 21:31
今週末は、”つくば”なんですね~
ジュリちゃん、ガンバ!^^
レナちゃんは、体力戻してからね。
何て・・ パパの優しい思いやりなんでしょ!(感激)
Commented by おその at 2010-09-13 23:12 x
抜糸おめでとうございます。
今週末、久々の大会でドキドキですね。
ジュリーちゃんと楽しんできてくださいね。
今季はつくばへ応援に行ってみたいです。
Commented by ジュリ パパ&ママ at 2010-09-14 09:05 x
TO:Kuran_wansさん
   久しぶりの大会なのでプレッシャーです
   ジュリ が頑張ってくれる事を期待して・・・
   一応レナも応援団として連れて行きます

TO:おそのちゃん
   大会 みなさん覚えていてくれてるかな~
   あの年寄りついにドロップアウトしたのか?
   などと思われているのではないかと   
   練習不足以上の不安感があるんですよ~
   つくば(JFA)はHFJとは違ったアカデミックな雰囲気なので
   是非来てください はるちゃんも年2・3回は出てますから。。。   
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30