ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

もどってきたぁ~!  2010/08/29

b0101991_23255566.jpg
ありがとうございました
      銀くんママ  
      まなちんママ

私のトレードマーク的お気に入りのサングラス
 先日の川遊びで無くし(川遊びに夢中で)凹んでたら
       まなちんママが見つけて下さり
       銀ママにお預けいただいた
 ラッキーなサングラスはBCRN栃木→東京の
   見事な連携でレスキューされ
   飼い主(持ち主)に戻りました
謝々
    
追伸:受け取り場所が「カラビカメラ写真展」開催中の「タカノスタジオ」で、最終日前の日曜日とあって
    ボーの大集合♪ばたばたと興奮状態で、カラビさんはじめ皆様にご挨拶出来ないでごめんなさい
    カラクちゃんのお写真が遺影となってしまい…残念でしたがお花がいっぱいで華麗でした
    偶然のサプライズですが、ブログランキングで知り合った『ボルドとマロンと猫のにゃきち』の
    マロンちゃんとパパママにお会いできてうれしかったです マロンちゃんの闘病頑張ってくださいね
    それいゆママさん ジュリーとレナにプレゼントありがとうございました

[PR]
by julie01n | 2010-08-30 00:07 | Comments(6)
Commented by 銀まま at 2010-08-30 00:59 x
何か不思議な縁ですね♪
このサングラスも持ち主の元に帰りたかったんでしょう!
お土産をいただいて、かえって恐縮ですが嬉しかったです^ ^v
ありがとうございました。今度はゆっくりお話聞かせて下さい♪
Commented by ジュリ パパ&ママ at 2010-08-30 09:15 x
TO:銀ママさん
   お手数おかけしたサングラス無事飼い主にもどりました
   昨日は暑かったので、ゆっくりしていられずお先に失礼しました
   そのうち城南島公園(でしたっけ?)行きたいと思ってます
Commented by はみぃ at 2010-08-30 12:40 x
大切なサングラス、戻って来て良かったですね。
受け渡し場所も素敵♪
写真展、行きたかったな~(遠い目…)
Commented by julie01n at 2010-08-30 13:04
TO:はみぃさん
   ご心配おかけしてすみませんでした(ぺコッ)
   川遊びに夢中になっているうち、落としたんですね
   その後、体調はいかがですか?
   残暑と言えないような厳しい暑さですから・・・お大事に。
Commented by まなママ at 2010-08-30 13:51 x
無事に届きましたねぇ~♪
良かった(ほっ)
銀ママに聞いた、あの日は、見つからず、次の日見つけられました。
トレードマークですよねぇ~
私も、見て、すぐにジュリーちゃんのままのだ!!って分かりましたよ。
無事、届いてよかったですぅ~!
Commented by ジュリ パパ&ママ at 2010-08-30 14:48 x
TO:まなちんママさん
   あらまぁ翌日まで探していただいたなんて(大汗)
   ほんとに 恐縮+感謝×2
   もう!なくさないように気をつけまっす
   ありがとうございました
   
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30