ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

ヤギさんミルク

                    レナの実家から
                   山羊さんミルク到着
      
b0101991_736516.jpg

b0101991_737751.jpg

                   これ飲んで 暑さ負けと避妊手術(30日)を乗り越えるのだ!
        山羊牧場ではレナのパパ(サム)とママ(シルビア)の子♀5誕生レナの妹ってことだね

                            http://yagino77.exblog.jp/  

[PR]
by julie01n | 2010-08-27 07:37 | 健康 | Comments(7)
Commented by mvbaba at 2010-08-27 10:41
子供の頃、羊のミルクを飲んだことがあるけど
味を覚えていない!
ジュリママ飲んでみました?
どんなお味だったかな~?
Commented by ジュリ パパ&ママ at 2010-08-27 10:54 x
TO:mvbabaさん
   これ人間も飲めるんだけど 私はまだ飲んでない 
   弟が母がおっぱい出ないため(戦後の栄養不足で)飲ませたって聞いてる
   人間の母乳に近いらしい。。。。。
   これ粉末じゃなく冷凍だから、お値段牛乳の10倍近くするよ\(^_^)/
Commented by はてなママ at 2010-08-27 11:37 x
山羊さんミルク!?

どんな味なんだろう・・・って、
牛乳の10倍のお値段!?ひ~~~~!!

とりあえず画像に手を合わせておこう・・・
Commented by はみぃ at 2010-08-27 19:24 x
山羊さんのミルク、わんこには何よりの栄養だと聞きます。
ペットショップではヤクルトのボトルを少し大きくした位の容器で、目の飛び出るお値段がついていますね。

レナちゃん、体力つけて避妊手術頑張ってね。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-08-29 20:59 x
TO:はてなママさん
   ほんとに拝みたくなる値段です
   人間にもイイようです飲んでもと腹ゴロゴロしないそうです
   ヤギのチーズ今度試食してみますね

TO:はみぃさん
   これは500ccづつ冷凍されてるので、冷蔵庫で自然解凍後
   ペットボトルに詰め替えてます
   JとLに夜チビチビと大事に飲ませてるんですよ~
   
Commented by マーボー猫 at 2010-08-29 22:06 x
こんばんは~
今日は、ありがとうございました。
オトボケテンネンお馬鹿で失礼しました。
お会い出来て嬉しかったです。

羊のミルク~高いんですね。
レナちゃん、手術頑張ってください。
マロンが手術で入院してお迎えに行った時、マロンは捨てられたと思ったみたいで
下を向いてトボトボ歩いていて、私達にも気付かなかったくらい元気なかったのを思い出しました。
応援しています。
ではでは。
Commented by julie01n at 2010-08-30 12:43
TO:マーボー猫さん
  えッ!なんだか聞いた名前だな~って 私も思いましたよ
  お名刺いただいて「猫のにゃきち」でわかりました
  お互い暑さでボーっと(ボーダーだから)してた事にしましょう♪
  ゆっくりお話できないで失礼しました 今後ともよろしくお願いします
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31