ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

川遊び実現したよ    20101/08/21

            あきらめかけていた川遊びです

      おその家に便乗しようとしたけど日取りがあわず、今年はあきらめていたところ
              突然マリンママさんから明日どう?ってお誘い
      レナは30日避妊の手術予定なので・・・明日しかないっちゃ~ 即 OKです
        そしたら あら まぁ おそのちゃんも来られることになり嬉しいサプライズ!
            現地に着くと「銀」家とそのお友達のオッシーも到着
                    賑やかな川遊びとなりました


   水はと~っても綺麗で 好みで浅い場所も深みもあり 流れも穏やかで涼しい木陰 
      こんな好条件の川遊びが出来るなんて 遠征の甲斐ありです

b0101991_23412733.jpg

b0101991_23415260.jpg

b0101991_23421454.jpg

b0101991_23423623.jpg

b0101991_234381.jpg

b0101991_23433467.jpg

         お昼はマリンママお勧めの
             純和風のお蕎麦やさん 

          待合室も凝ってます ココはワンOKと言うことなのでこちらで頂きました
                涼しい風が入ってきてとても気持ちよかったですよ~

b0101991_23512568.jpg

b0101991_2351462.jpgb0101991_2352472.jpg









  マリンちゃん おそのちゃん 銀君とオッシーくん ありがとうございました
   まなちん すれ違ったのですね 駆けつけて下さっただけでも感激 嬉しいです
     夏を満喫したレナは(パパも満足)30日手術を受ける予定になっています
       10月頃から大会出られればいいなと思ってますので、またよろしくお願いします

[PR]
by julie01n | 2010-08-23 00:06 | お出かけ | Comments(13)
Commented by エルダママ at 2010-08-23 12:26 x
本当に気持ち良さそう!!
川だと後始末もラクチンそうだし、いいなぁ・・・

本当にこの週末暑かったね。

ねるも私も海に浸かってました。

今朝のY公園、逃げ場が無くってねるはヘロヘロ。
やっぱり水はいいよね。
Commented at 2010-08-23 12:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by julie01n at 2010-08-23 13:17
TO:えるだねる夫人
   川の利点は何と言っても後始末が楽だよん(人間も)
   それと木陰だと涼しいし、水が流れてると冷たいよ
   公園 こう暑くちゃ飼い主もヘロへロ・・・我が家歳のせいもアリだけど
   東京も秋川のずっ~と上流まで行けばイイとこあるよ

TO:鍵コメさん
   こちらこそ流したディスク何回も確保していただきありがとうございました
   海は海の良さがあるので、一度海も体験させてあげたいです
Commented by ロビンまま at 2010-08-23 13:24 x
あ~御一諸できず残念!マリンママに誘われたのに仕事でした~随分お会いしてませんが元気そうですね。栃木の川は綺麗でしょう?レナちゃんも手術前に遊べてよかったね~お蕎麦もおいしかったかな?
Commented by おその at 2010-08-23 13:35 x
間違えて鍵コメにしちゃいました。ごめんなさい~。
ワンとみんなで水遊び、童心に戻れていいですね~。
Commented by ジュリ パパ&ママ at 2010-08-23 14:48 x
TO:ロビンままさん
   決まったのが前日!残念でしたが急だったので仕方ないです
   行きは渋滞やらで苦労しましたが遠出の甲斐があり
   1日楽しめました これで心おきなく手術を受けられます(パパが)

TO:おそのちゃん
   気にしないで下さいなァ
   楽しい余韻のまま手術に向かいます
   
Commented by naomin at 2010-08-23 15:01 x
我が家も、せっかくご連絡いただいたのに、土曜日は昼から新潟に出発でした。
今年は忙しくて、そこの川はまだ行ってません(泣)
気になっていたんですが、楽しく遊べたようで良かったです^^
パパさんも元気そうでなによりです♪
Commented by mvbaba at 2010-08-23 20:24 x
泳いでますね~!
夏はやっぱり水泳部ですね!
我が水泳部と違って、水が綺麗だわ~♪
Commented by ジュリ パパ&ママ at 2010-08-24 09:09 x
TO:naominさん
   大会とガチンコ(≧∇≦)急な事でしたのでしかたないです
   え~!ワンにとって完璧な川、今年は1度も行ってない?
   もったいないですよ~ まだ暑いから間に合います
   マリンママのおかげで楽しく遊べました パパも大満足。。。

TO:mvbabaさん
   はいっ 水は透明で冷たくて最高です
   ジュリは何回でも流れに逆らってまでもディスク拾いに行くので
   水泳部入会の資格試験合格です・・・・が レナはちょいと問題が。
   まだ恐ろしいのかも ただいま鬼コーチのパパが特訓中です
   スムースのボーダーは水が苦手と言う説もあるんですよ~
Commented by イギーママ at 2010-08-24 17:46 x
川、行きたかったのですが・・・忙しくて・・・。今年は、一度も川に行けませんでした(泣)。栃木チームの人とも2ヶ月近く会ってないです。(パパは会ってますが(笑))秋、冬の大会には、お会いしたいですね。


蕎麦、美味しそうです。食べたかった~。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-08-25 07:02 x
TO:イギーさん
   あんなに条件そろってる川に行けないなんて!もったいないです
   ジュリ-はディスク取りに何回でも行くんですが(マリンと同じ)
   レナは今一歩でパパが特訓中!でもスムースは水が苦手だそうです
   レナは手術だからダメだけど、ジュリ-だけでも9月18日のJつくば
   参加予定ですのでヨロシクです
Commented by まなママ at 2010-08-25 13:36 x
ご一緒できなくて、残念でした・・・(泣)
でも、楽しまれたようで、よかったです。

めがね、見つけましたので、銀ママに預けました。
お友だち経由で、届くと思いまーーーす。

Commented by ジュリ パパ&ママ at 2010-08-25 14:18 x
TO:まなちんママさん
   県道ですれちがってたんですね~ 気が付かなくてゴメン!
   楽しかったのですがサングラスの事が気になってました
   見つけていただいて嬉しいです・・・あきらめてましたので。。。
   連絡を待つこととしますね ありがとうございました
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30