ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

え~~~っ捨て仔   2010/08/18

           ↓ ↓ ↓ 全員里親さん見つかったそうです
                             超スピードでしたね 強運の仔たち しあわせにね!           
                
                    人間も命落としてるこの猛暑に
            千葉でこんな事があるなんて・・・


    福岡のムツママ経由ハンナさんから転載です 
                  http://ameblo.jp/teddyandy/entry-10621290227.html#main


   今日綾ねえが千葉で子犬を拾ってきました
 ボーダーコリーと思われます。 
炎天下の中、ダンボール箱につめられていたそうです。
ダンボールには『7/15生』と書いてありました。
昨日で生後1ヶ月です。


                     オス、メス、オス

      家について、水をあげたらたくさん飲んで、たくさんおしっこしました←


    ホームセンターで子犬用のドライフードを買って来て、お湯でふやかして

                  あげたら、がつがつ食べました♪

                   元気に歩き回っています。

                    ご連絡お待ちしてます◎゜


※ 申し訳ありません!
    写真の貼り付けが上手く行かないので↑ハンナさんブログご覧下さい
    たぶん純粋ボーダーだよん とっても と~っても 可愛い仔たちです

  
[PR]
by julie01n | 2010-08-19 00:03 | レスキュー | Comments(3)
Commented by ムツママ at 2010-08-19 22:43 x
ブログの力はすごいですよねぇ。
でも、早くに里親さんが見つかって本当に強運の持ち主ですよねぇ(*^-^*)
パピボーちゃんの1匹は、ムツママの知り合いの方(ボーちゃん1匹いる)が里親を名乗り出てくれました。
だから、今後、幸せになっていく姿がブログを通してみれるので、楽しみです♪
Commented by マーボー猫 at 2010-08-20 08:31 x
おはようございます。
先日は、ありがとうございました。

今回の千葉のパピボーちゃんの件、ひどい飼い主がいるのですね。
同じボーダー飼いとして、いろいろ考えさせられます。
協力できればと思い転載させていただこうと思ったら
対応遅くて、もう里親さんが決まっているみたいですね。
幸せになって欲しいです。

ところで、右のバナー「血縁のび太」とありますが
我が家のボルドものび太くんとご親戚なんです。
もしかして、ジュリーちゃんかレナちゃんもご親戚さんでしょうか?
ではでは。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2010-08-22 09:53 x
TO:ムツママさん
   ブログってすごいですね~ あっと言う間に里親さん決定
   ボー仲間のチカラにも驚きです
   里親さんの一人がお知り合いとはムツママさんも楽しみが増えましたね
   拾われた方のブログに心無いコメントがあったのが残念ですが(怒)

TO:マーボー猫さん
   千葉のパピボーちゃん見たところ純粋ボーダーのようだし
   こんな可愛い仔捨てた飼い主の気が知れませんね
   里親さん超スピードで決まって運の強い仔♡幸せになってほしいです
   のび太くんのことですが
   最近ブログ閉じてしまったようなので悲しく思ってました
   のび太くんとは、たしか犬舎が同じでジュリ-の父がのび太の祖父で
   何か持病があったような・・・記憶があります
   3年ほど前ですが、秋が瀬のディスク大会で1度だけお会いしました
   右、カテゴリーの「ジュリとレナの素性」に血統書公開してます
   親戚さんだと嬉しいです
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30